Title | Duration | Price | |
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14FALLIN alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:49 | |
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ONE NIGHT HONEY alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:48 | |
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SWEAT DATE alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:16 | |
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MAITO GAI alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:06 |
プロデューサーにKZ(梅田サイファー所属)を筆頭に トラックメイカーは、KZとF1REWORKSが担当。
メロウ&FLOWが耳心地良く、キャッチャーなメロディーが 今のhiphopシーンを新たに創造する作品になっている。 身近に溢れる日常や恋愛を切り取ったワンシーンがリスナーの心を揺さぶるだろう。
Discography
プロデューサーにKZ(梅田サイファー所属)を筆頭に トラックメイカーは、KZとF1REWORKSが担当。 メロウ&FLOWが耳心地良く、キャッチャーなメロディーが 今のhiphopシーンを新たに創造する作品になっている。 身近に溢れる日常や恋愛を切り取ったワンシーンがリスナーの心を揺さぶるだろう。
プロデューサーにKZ(梅田サイファー所属)を筆頭に トラックメイカーは、KZとF1REWORKSが担当。 メロウ&FLOWが耳心地良く、キャッチャーなメロディーが 今のhiphopシーンを新たに創造する作品になっている。 身近に溢れる日常や恋愛を切り取ったワンシーンがリスナーの心を揺さぶるだろう。
【2021年『ラップスタア誕生!』2022~23年『華金全国ツアー』出演 "Kyons" Single 『ゲロと香水 あとAlcohol』リリース】 2023年6月配信『The Freazy's Parody』9月配信『Came from Uji』その他客演、合作などのリリースを今年重ねる"Kyons"のソロ名義シングルリリース。 この曲は、日々Partyと飲酒を続ける"Kyons"のお酒との関係性、それに纏わるエピソードをタイトルの "ゲロと香水 あとAlcohol" といったくだらなくもキャッチーなフレーズと共に濃縮した、アフロダンスホール調の一曲である。 ジャケット写真の撮影者は 今までの"Kyons"のソロ名義全てを担当していて、『梅田サイファー』としても精力的に活動する"KZ"、 アートワークは"O.C.H.A" ビートメイカーは"JayBenJay" そして、レコーディング、ミックス、マスタリングは『梅田サイファー』のメンバーである"Cosaqu"が担当している。 "Kyons"が日夜、一般的な成人男性の1日の飲酒量を遥かに超えて呑んだお酒の量から着想され出来上がったこの曲は、アフロダンスホール調の軽快なビートと、見ているだけでアルコール臭が鼻につきそうなリリックで終始展開されていて、決まって呑みすぎて後悔した次の日の記憶の断片を必死にかき集めて行った結果生まれてしまった様な内容になっている。 歌詞には、"ゲロを便器の中吐いた数 パンチラインと戯言吐いたハズ" であったり、"吐き気に頭痛 ダルさのオリンピック"など、およそ肝臓に悪そうなリリックが多く描かれていて、学習能力に乏しい"Kyons"のお酒との付き合い方が垣間見えるフレーズが多く見受けられる。 そして、ビートのネタは往年のクラシックである "50 Cent"の『21 Questions』と同ネタであり同曲の引用や、同じくクラシックである"Fugees"の『Fu-Gee-La』からの引用などが散りばめられており、"Kyons"のEP『The Freazy's Parody』のエクスクルーシブともとれる雰囲気の一曲になっている。 決して人様に誇れる様なトピックでもリリックでもないが、"それもそのハズだよ歌詞がReal"と歌う"Kyons"の、夜の飛ばし方と記憶の飛ばし方を脚色無しで感じられるこの曲。 "人生でこんなに好きになっては、嫌いになってを繰り返せる相手はお酒だけです。あと、この世から無くして欲しい概念No. 1は酒鬱です"と"Kyons"本人はほざく。 今日もまた、性懲りも無く肝臓をゴミ箱に捨てるがの如く呑んでこの曲を歌い記憶と財布の中身に羽を生やして飛ばした後、次の日ベットでバキバキのiPhoneと共に"Kyons"の頭に残るのはこの曲のタイトルであるのだろう。 ~"K-DotならSwimming Pools (Drank) 俺ならそう 黄檗市民プール"~ 宇治市生まれの"Kyons"の呑みっぷりと死に様を、この曲と共にそこの貴方にも是非見届けて頂けたら幸いだ。
【2021年『ラップスタア誕生!』2022~23年『華金全国ツアー』出演 "Kyons" Single 『ゲロと香水 あとAlcohol』リリース】 2023年6月配信『The Freazy's Parody』9月配信『Came from Uji』その他客演、合作などのリリースを今年重ねる"Kyons"のソロ名義シングルリリース。 この曲は、日々Partyと飲酒を続ける"Kyons"のお酒との関係性、それに纏わるエピソードをタイトルの "ゲロと香水 あとAlcohol" といったくだらなくもキャッチーなフレーズと共に濃縮した、アフロダンスホール調の一曲である。 ジャケット写真の撮影者は 今までの"Kyons"のソロ名義全てを担当していて、『梅田サイファー』としても精力的に活動する"KZ"、 アートワークは"O.C.H.A" ビートメイカーは"JayBenJay" そして、レコーディング、ミックス、マスタリングは『梅田サイファー』のメンバーである"Cosaqu"が担当している。 "Kyons"が日夜、一般的な成人男性の1日の飲酒量を遥かに超えて呑んだお酒の量から着想され出来上がったこの曲は、アフロダンスホール調の軽快なビートと、見ているだけでアルコール臭が鼻につきそうなリリックで終始展開されていて、決まって呑みすぎて後悔した次の日の記憶の断片を必死にかき集めて行った結果生まれてしまった様な内容になっている。 歌詞には、"ゲロを便器の中吐いた数 パンチラインと戯言吐いたハズ" であったり、"吐き気に頭痛 ダルさのオリンピック"など、およそ肝臓に悪そうなリリックが多く描かれていて、学習能力に乏しい"Kyons"のお酒との付き合い方が垣間見えるフレーズが多く見受けられる。 そして、ビートのネタは往年のクラシックである "50 Cent"の『21 Questions』と同ネタであり同曲の引用や、同じくクラシックである"Fugees"の『Fu-Gee-La』からの引用などが散りばめられており、"Kyons"のEP『The Freazy's Parody』のエクスクルーシブともとれる雰囲気の一曲になっている。 決して人様に誇れる様なトピックでもリリックでもないが、"それもそのハズだよ歌詞がReal"と歌う"Kyons"の、夜の飛ばし方と記憶の飛ばし方を脚色無しで感じられるこの曲。 "人生でこんなに好きになっては、嫌いになってを繰り返せる相手はお酒だけです。あと、この世から無くして欲しい概念No. 1は酒鬱です"と"Kyons"本人はほざく。 今日もまた、性懲りも無く肝臓をゴミ箱に捨てるがの如く呑んでこの曲を歌い記憶と財布の中身に羽を生やして飛ばした後、次の日ベットでバキバキのiPhoneと共に"Kyons"の頭に残るのはこの曲のタイトルであるのだろう。 ~"K-DotならSwimming Pools (Drank) 俺ならそう 黄檗市民プール"~ 宇治市生まれの"Kyons"の呑みっぷりと死に様を、この曲と共にそこの貴方にも是非見届けて頂けたら幸いだ。
【2021年『ラップスタア誕生!』2022~23年『華金全国ツアー』出演 "Kyons" Single『Came from Uji』リリース】 2023年6月配信のEP 『The Freazy's Parody』ぶりとなるKyousソロ名義でのリリース。 この曲はKyonsのアーティスト像を形成した地元・京都府宇治市での生活・人間関係・空気感を胸に地元の外に出て歌うKyonsの現在を描いた物である。 ジャケットの写真撮影者は 『梅田サイファー』としても精力的に活動する"KZ"、 アートワークに"O.C.H.A" そしてビートは"ThatBossEvan"を迎えての一曲。 先述のとおり、2022~23年に『梅田サイファー』の"KZ"・"SPI-K"を中心に開催されている『華金全国ツアー』にもレギュラーメンバーとして参加し、全国を回り見たKyonsがフォーカスするのは地元・京都府宇治市。 この曲の着想は、KyonsのLIVEを見に来た地元の友人がイベント後に終電を逃し朝まで呑んだ後に共に始発で帰る時の感情が元になっている。 歌詞の中身は、着想となった日に触れたラインや地元の友人、そしてあくまでも宇治市を中心に生まれる内容で構成されており、1st Single 『2Phonez』にも通ずるKyonsのルーツと地続きな温度感である。 歌詞には実際の友人の名前が多数書かれ、"俺の武器初期衝動 あと地元のツレの個人情報"や、"地元の女子からは呼ばれるキョンキョン"など所謂"ラッパーの地元讃歌"からもう一歩踏み込むことで解像度を増した地元の歌となっている。 10年続ければ物になるとよく言われるが、 17歳でラップを始め、9月30日、誕生日にこの曲がリリースされKyonsは27歳になる。 ようやく"Kyons"としてのキャリアの中で0から1を掴めた感覚があると語る本人。 それは見てきた全国や外で出会った人々や、HIPHOPが見せる華々しい側面では無く、キャリアをスタートさせる前から身近にあった関係性や土地を歌う事であった。 "Kyonsっていうアーティストは俺だけじゃなく10代からのツレに地元でやっと成り立ってる、俺はKyonsってアーティストの中の藤田京介(Kyonsの本名)ってだけです" とも語るKyons。 Travis ScottにとってのUTOPIAが Kyonsにとっての宇治線終電中書島。 "5年後のHOODSTARが歩く花道は京阪木幡の改札口" 行き交う人混みも派手なロケーションもない地元から飛び出し、いつか錦を飾った時も、 Kyonsは変わらず最寄駅の改札を抜けているだろう。
【2021年『ラップスタア誕生!』2022~23年『華金全国ツアー』出演 "Kyons" Single『Came from Uji』リリース】 2023年6月配信のEP 『The Freazy's Parody』ぶりとなるKyousソロ名義でのリリース。 この曲はKyonsのアーティスト像を形成した地元・京都府宇治市での生活・人間関係・空気感を胸に地元の外に出て歌うKyonsの現在を描いた物である。 ジャケットの写真撮影者は 『梅田サイファー』としても精力的に活動する"KZ"、 アートワークに"O.C.H.A" そしてビートは"ThatBossEvan"を迎えての一曲。 先述のとおり、2022~23年に『梅田サイファー』の"KZ"・"SPI-K"を中心に開催されている『華金全国ツアー』にもレギュラーメンバーとして参加し、全国を回り見たKyonsがフォーカスするのは地元・京都府宇治市。 この曲の着想は、KyonsのLIVEを見に来た地元の友人がイベント後に終電を逃し朝まで呑んだ後に共に始発で帰る時の感情が元になっている。 歌詞の中身は、着想となった日に触れたラインや地元の友人、そしてあくまでも宇治市を中心に生まれる内容で構成されており、1st Single 『2Phonez』にも通ずるKyonsのルーツと地続きな温度感である。 歌詞には実際の友人の名前が多数書かれ、"俺の武器初期衝動 あと地元のツレの個人情報"や、"地元の女子からは呼ばれるキョンキョン"など所謂"ラッパーの地元讃歌"からもう一歩踏み込むことで解像度を増した地元の歌となっている。 10年続ければ物になるとよく言われるが、 17歳でラップを始め、9月30日、誕生日にこの曲がリリースされKyonsは27歳になる。 ようやく"Kyons"としてのキャリアの中で0から1を掴めた感覚があると語る本人。 それは見てきた全国や外で出会った人々や、HIPHOPが見せる華々しい側面では無く、キャリアをスタートさせる前から身近にあった関係性や土地を歌う事であった。 "Kyonsっていうアーティストは俺だけじゃなく10代からのツレに地元でやっと成り立ってる、俺はKyonsってアーティストの中の藤田京介(Kyonsの本名)ってだけです" とも語るKyons。 Travis ScottにとってのUTOPIAが Kyonsにとっての宇治線終電中書島。 "5年後のHOODSTARが歩く花道は京阪木幡の改札口" 行き交う人混みも派手なロケーションもない地元から飛び出し、いつか錦を飾った時も、 Kyonsは変わらず最寄駅の改札を抜けているだろう。
ソロでは初のまとまった作品のリリースとなる "Kyons"のEP『The Freazy's Parody』 今作は90s~2000sのあの名曲をサンプリング、オマージュ、そして"Parody"した6曲で構成されるEPである。 1曲目は、Nasの"NY State of Mind"にインスパイアされ、Kyons自身の地元・京都府宇治市を軸に生み出された"Kyons"の今の等身大とその先をスピットする『0774 State of Mind』で幕を開ける。 続く2曲目の『I Need a Hood Kidz』では、その宇治市で過ごすKyonsのChillなノリと必要以上に欲しがらない素のままを歌う。 3曲目には、あの往年のヒットチューンを正に"Parody"した『Suga』が軽やかに耳元を駆け抜けてゆき、4曲目はこれも2000年前半のヒットチューンである"Can't Let You Go"を意識したビートにHIPHOPに対しての想い、所謂Rapperらしいバースで構成された『Can't Let U Go』が続く。 5曲目は、シングル先行配信&MVも公開されている『2 Phonez』 この曲で一番濃い反応があったのはリスナーでもプレイヤーでも無く地元の友達からであったと語るKyons。 正に本人が歌う内容からして当然かつ、1番Kyons自身が重きを置く昔から繋がりのある人間からのプロップスが証明された一曲だ。 そして今作の最後を飾るのが、これまた90年代の超絶ヒットチューンであるあの曲を、2023年に蘇らせた『Still Not a Playerz』 あの名曲の雰囲気はそのままにKyonsらしいワードセンスとムードで作られた、文句無しに踊れるParty Tuneで今作は幕を閉じる。 どの曲もKyons本人が非常に影響を受け、ヘビーにリピートしていた楽曲を、 2023年にアップデートさせた6曲で構成される『The Freazy's Parody』 Kyons自身は、 「自分で特に良く聴いていた曲の様な、何回も自分で聴きたくなる6曲が出来た。」 「自分がただのヘッズでもプレイリストに入れたくなる曲」と語る。 今作がKyonsの初のEPなのに、これを聴いて何故か懐かしくあの時を思い出すそこのあなたは、間違いなくHIPHOPと、このEPに愛をもって楽しんで聴いてくれているに違いない。 サンプリングでも無くオマージュでも無い"Parody" そこには遊び心が詰まっている故のニュアンスであろう。 "Kyons 1st EP『The Freazy's Parody』" 今年間違いなく必聴の一作。
ソロでは初のまとまった作品のリリースとなる "Kyons"のEP『The Freazy's Parody』 今作は90s~2000sのあの名曲をサンプリング、オマージュ、そして"Parody"した6曲で構成されるEPである。 1曲目は、Nasの"NY State of Mind"にインスパイアされ、Kyons自身の地元・京都府宇治市を軸に生み出された"Kyons"の今の等身大とその先をスピットする『0774 State of Mind』で幕を開ける。 続く2曲目の『I Need a Hood Kidz』では、その宇治市で過ごすKyonsのChillなノリと必要以上に欲しがらない素のままを歌う。 3曲目には、あの往年のヒットチューンを正に"Parody"した『Suga』が軽やかに耳元を駆け抜けてゆき、4曲目はこれも2000年前半のヒットチューンである"Can't Let You Go"を意識したビートにHIPHOPに対しての想い、所謂Rapperらしいバースで構成された『Can't Let U Go』が続く。 5曲目は、シングル先行配信&MVも公開されている『2 Phonez』 この曲で一番濃い反応があったのはリスナーでもプレイヤーでも無く地元の友達からであったと語るKyons。 正に本人が歌う内容からして当然かつ、1番Kyons自身が重きを置く昔から繋がりのある人間からのプロップスが証明された一曲だ。 そして今作の最後を飾るのが、これまた90年代の超絶ヒットチューンであるあの曲を、2023年に蘇らせた『Still Not a Playerz』 あの名曲の雰囲気はそのままにKyonsらしいワードセンスとムードで作られた、文句無しに踊れるParty Tuneで今作は幕を閉じる。 どの曲もKyons本人が非常に影響を受け、ヘビーにリピートしていた楽曲を、 2023年にアップデートさせた6曲で構成される『The Freazy's Parody』 Kyons自身は、 「自分で特に良く聴いていた曲の様な、何回も自分で聴きたくなる6曲が出来た。」 「自分がただのヘッズでもプレイリストに入れたくなる曲」と語る。 今作がKyonsの初のEPなのに、これを聴いて何故か懐かしくあの時を思い出すそこのあなたは、間違いなくHIPHOPと、このEPに愛をもって楽しんで聴いてくれているに違いない。 サンプリングでも無くオマージュでも無い"Parody" そこには遊び心が詰まっている故のニュアンスであろう。 "Kyons 1st EP『The Freazy's Parody』" 今年間違いなく必聴の一作。
合計5名のラッパーが参加し、アジアンテイストのトラックの上で 各ラッパーがスキルを武器に鎬を削り合う、スリリングな楽曲となっている。 TV出演も多くこなす、梅田サイファーからKennyDoes、KBD、teppei、 22年ラップスタァ誕生に出演したKyons as young freazy、 バトルもこなしつつ、楽曲メインで活動するBayKlangSquadのDonatello、 トラックメイカーは日本語ラップのクラシックを多く生み出している NAOtheLAIZAがつとめる。
合計5名のラッパーが参加し、アジアンテイストのトラックの上で 各ラッパーがスキルを武器に鎬を削り合う、スリリングな楽曲となっている。 TV出演も多くこなす、梅田サイファーからKennyDoes、KBD、teppei、 22年ラップスタァ誕生に出演したKyons as young freazy、 バトルもこなしつつ、楽曲メインで活動するBayKlangSquadのDonatello、 トラックメイカーは日本語ラップのクラシックを多く生み出している NAOtheLAIZAがつとめる。
待望の新曲「by my side」をリリースしました。 この楽曲には、今年メジャーデビューをした梅田サイファーのKZとteppeiに加え、 ラップスタァ誕生’22で注目を浴びたKyonsと関西期待の若手Miracleが参加しています。 また、ビートは札幌の才能あるプロデューサー、Jazadocumentが手掛けました。 「by my side」は、アーティストたちが自身の人生を真剣に生き抜く中で感じる想いを、 恋人に向けて綴った楽曲です。男らしさと格好良さを兼ね備えた雰囲気で、聴く者の心をとらえます。
待望の新曲「by my side」をリリースしました。 この楽曲には、今年メジャーデビューをした梅田サイファーのKZとteppeiに加え、 ラップスタァ誕生’22で注目を浴びたKyonsと関西期待の若手Miracleが参加しています。 また、ビートは札幌の才能あるプロデューサー、Jazadocumentが手掛けました。 「by my side」は、アーティストたちが自身の人生を真剣に生き抜く中で感じる想いを、 恋人に向けて綴った楽曲です。男らしさと格好良さを兼ね備えた雰囲気で、聴く者の心をとらえます。
「なんか、新しいFreak's'を見せたいっすよね。」 京橋のサイゼリヤで彼らは語る。 全員の頭に漠然とあった「進化」の文字。 それが1枚に集約されたのが本作、"EVO"だ。 シングルリリースやFree配信のMIX TAPEなどを除くと実に約3年振りとなる今作のリリース。 Mixing,Mastering等全面的なバックアップは前回から引き続き、 梅田サイファーのエンジニアなども務める"Cosaqu"がプロデュース。 奇怪ながらも疾走感のあるトラックが特徴的な1曲目 「Kaiohken」からこのEPは始まる。 トラックは梅田サイファー"KING"や”かまへん”などを手がけた 梅田サイファーのCosaquが担当。 一度聴いたら忘れないK'z oneのキャッチーなフックや lily sansの畳み掛けるようなSpit Kyonsのユーモラスなリリックや 十六夜のグルーヴ感溢れるFlowなど まさしくFreak's'の"EVO"を体感できる相応しい一曲となっている。 2曲目「No problem」は 彼らの先輩である梅田サイファーの"KennyDoes"がトラックを担当。 どんな状況下でも仕事をこなすプロの「仕事人」をテーマに Freak's' MC'sの軽快なSpitが炸裂する、 ライブで盛り上がること間違いなしな一曲に仕上がっている。 俺らに任せときゃ「問題ないぜ」 3,4曲目には彼らの自作スタジオ=ヤサで制作した Type beatの2曲をRemaster。 1TBのPCの容量がパンパンになるくらい作り込んだ 楽曲の中から選ばれし2曲。 「AO」は高層ビルのお洒落なオフィスには 自分達の場所を見出せない彼らの あまり出さない”影”の部分が色濃く出た1曲。 「振り切る夜」は大切なもの、そしてそれが崩れていく儚さなど、 3曲目と同じく影の部分の話ではあるが、 こちらでは"守るべきもの"についてフォーカスをして歌った一曲。 2曲合わせて聴くことで理解や没入感が増す流れになった。 ラストナンバーの「酔った勢いで。」 あまり良い意味で使われることの少ないこの言葉だが、 曲中では家族、友人、恋人、など普段素直に気持ちを伝える事のできない人達への Freak's'からの良い口実(?)となっている。(笑) トラックは1曲目「Kaiohken」と同じくエンジニアの"Cosaqu"が担当。 繊細でエモーショナルな雰囲気なのに 聴くと自然に身体が動いてしまうグルーヴ感も備えた まさしくこの曲にうってつけのトラックとなった。 こうして完成した珠玉の5曲達、 まさしく猿人からホモサピエンス、ミニリュウからカイリューに並ぶ 進化"EVO"を遂げたFreak's'達の再スタートに相応しい1枚となった。 中崎NOONを飛び出し、 Freak's'の大冒険が、今、始まる。
「なんか、新しいFreak's'を見せたいっすよね。」 京橋のサイゼリヤで彼らは語る。 全員の頭に漠然とあった「進化」の文字。 それが1枚に集約されたのが本作、"EVO"だ。 シングルリリースやFree配信のMIX TAPEなどを除くと実に約3年振りとなる今作のリリース。 Mixing,Mastering等全面的なバックアップは前回から引き続き、 梅田サイファーのエンジニアなども務める"Cosaqu"がプロデュース。 奇怪ながらも疾走感のあるトラックが特徴的な1曲目 「Kaiohken」からこのEPは始まる。 トラックは梅田サイファー"KING"や”かまへん”などを手がけた 梅田サイファーのCosaquが担当。 一度聴いたら忘れないK'z oneのキャッチーなフックや lily sansの畳み掛けるようなSpit Kyonsのユーモラスなリリックや 十六夜のグルーヴ感溢れるFlowなど まさしくFreak's'の"EVO"を体感できる相応しい一曲となっている。 2曲目「No problem」は 彼らの先輩である梅田サイファーの"KennyDoes"がトラックを担当。 どんな状況下でも仕事をこなすプロの「仕事人」をテーマに Freak's' MC'sの軽快なSpitが炸裂する、 ライブで盛り上がること間違いなしな一曲に仕上がっている。 俺らに任せときゃ「問題ないぜ」 3,4曲目には彼らの自作スタジオ=ヤサで制作した Type beatの2曲をRemaster。 1TBのPCの容量がパンパンになるくらい作り込んだ 楽曲の中から選ばれし2曲。 「AO」は高層ビルのお洒落なオフィスには 自分達の場所を見出せない彼らの あまり出さない”影”の部分が色濃く出た1曲。 「振り切る夜」は大切なもの、そしてそれが崩れていく儚さなど、 3曲目と同じく影の部分の話ではあるが、 こちらでは"守るべきもの"についてフォーカスをして歌った一曲。 2曲合わせて聴くことで理解や没入感が増す流れになった。 ラストナンバーの「酔った勢いで。」 あまり良い意味で使われることの少ないこの言葉だが、 曲中では家族、友人、恋人、など普段素直に気持ちを伝える事のできない人達への Freak's'からの良い口実(?)となっている。(笑) トラックは1曲目「Kaiohken」と同じくエンジニアの"Cosaqu"が担当。 繊細でエモーショナルな雰囲気なのに 聴くと自然に身体が動いてしまうグルーヴ感も備えた まさしくこの曲にうってつけのトラックとなった。 こうして完成した珠玉の5曲達、 まさしく猿人からホモサピエンス、ミニリュウからカイリューに並ぶ 進化"EVO"を遂げたFreak's'達の再スタートに相応しい1枚となった。 中崎NOONを飛び出し、 Freak's'の大冒険が、今、始まる。
前作『THE SIGHT』から1年ぶりとなる最新EP。 客演にKyons、エムラスタ(ROMANCREW)、 プロデュースにはKennyDoes(梅田サイファー)、ISSEI、ip passportが参加し、これまでの黒衣の作風とは異なるフレッシュなナンバー全6曲を収録。
前作『THE SIGHT』から1年ぶりとなる最新EP。 客演にKyons、エムラスタ(ROMANCREW)、 プロデュースにはKennyDoes(梅田サイファー)、ISSEI、ip passportが参加し、これまでの黒衣の作風とは異なるフレッシュなナンバー全6曲を収録。
メジャー1stアルバムをリリースし、Tiktok、THE FIRST TAKEでバズり中「 梅田サイファー」のメンバー「KZ・KBD・DJ SPI-K」 が中心に仕掛ける、大阪を拠点に開催している 今年で13年目の日本語ラップイベント 「華金」が22年に続き、23年も5都市全国ツアーを開催!! ツアーメンバーでツアーテーマ曲「SYOPPANA」をリリース! さらにトラックは日本のトラップシーン、ドリルシーンで幅広くプロデュースを行っているGerardparmanによる、 トラップチューン。日本語ラップヘッズが垂涎の一曲です。 また現在、リリース直後にMV公開をするために映像準備中。
メジャー1stアルバムをリリースし、Tiktok、THE FIRST TAKEでバズり中「 梅田サイファー」のメンバー「KZ・KBD・DJ SPI-K」 が中心に仕掛ける、大阪を拠点に開催している 今年で13年目の日本語ラップイベント 「華金」が22年に続き、23年も5都市全国ツアーを開催!! ツアーメンバーでツアーテーマ曲「SYOPPANA」をリリース! さらにトラックは日本のトラップシーン、ドリルシーンで幅広くプロデュースを行っているGerardparmanによる、 トラップチューン。日本語ラップヘッズが垂涎の一曲です。 また現在、リリース直後にMV公開をするために映像準備中。
現在制作中のDJ 開斗 1st E.Pから先行シングルの配信が決定! 客演にはテークエム(梅田サイファー)、Kyons(Freak's)、D.U.M.M.Y(DUMMY&DJ 開斗)、そしてproduceにWARUSHIを迎えての1曲。 それそれがHoodのsceneで超えてきた夜が描かれた哀愁漂うナンバー。 タイトルは『夜の帳が下りる時に』
現在制作中のDJ 開斗 1st E.Pから先行シングルの配信が決定! 客演にはテークエム(梅田サイファー)、Kyons(Freak's)、D.U.M.M.Y(DUMMY&DJ 開斗)、そしてproduceにWARUSHIを迎えての1曲。 それそれがHoodのsceneで超えてきた夜が描かれた哀愁漂うナンバー。 タイトルは『夜の帳が下りる時に』
梅田サイファーの「KZ」「KBD」「SPI-K」が中心として 大阪で13年続くイベント「華金」の全国7都市ツアー。 その全国ツアーのテーマソング。 攻撃的なウェストサイドのトラップ合わせて各自が アグレシッブなラップを披露する1曲。
梅田サイファーの「KZ」「KBD」「SPI-K」が中心として 大阪で13年続くイベント「華金」の全国7都市ツアー。 その全国ツアーのテーマソング。 攻撃的なウェストサイドのトラップ合わせて各自が アグレシッブなラップを披露する1曲。
2022年、全国ツアーを回っている華金クルーのマイクリレー曲 メンバーは、ファーストテイクでの「トラボルタカスタム」がTikTokで 絶賛、大人気の梅田サイファーから「KZ」「KBD」「teppei」の3名、 さらに大阪のヤンガンである「Draw4」、ラップスタァ誕生の予選を通過した「Kyons」 そしてMCバトルでも好調であり音源でも人気を博している「SKRYU」が参加 プロデューサーにはALI-KICKを起用して、パーティーのクローズにふさわしい楽曲となっている。
2022年、全国ツアーを回っている華金クルーのマイクリレー曲 メンバーは、ファーストテイクでの「トラボルタカスタム」がTikTokで 絶賛、大人気の梅田サイファーから「KZ」「KBD」「teppei」の3名、 さらに大阪のヤンガンである「Draw4」、ラップスタァ誕生の予選を通過した「Kyons」 そしてMCバトルでも好調であり音源でも人気を博している「SKRYU」が参加 プロデューサーにはALI-KICKを起用して、パーティーのクローズにふさわしい楽曲となっている。
前作Album「FrontMan」リリースから約2年 コロナ禍の中だが各地でLive活動を続けながら現在制作中の2ndアルバムから先行シングルリリース 客演に「Freak’s’」として活動し ラップスタア誕生へ出演したKyons、 プロデューサーに「梅田サイファー」などを手がけ THE FIRST TAKEに出演したCosaquを招き 社会的地位や権力、不平等、不自由の中で 自分が誰に従うべきか分からない そのような状況下であろうと 他の誰でもない自分自身こそが「BOSS」であることを手堅いライム、勢いのあるフローで提示した 1曲となっている
前作Album「FrontMan」リリースから約2年 コロナ禍の中だが各地でLive活動を続けながら現在制作中の2ndアルバムから先行シングルリリース 客演に「Freak’s’」として活動し ラップスタア誕生へ出演したKyons、 プロデューサーに「梅田サイファー」などを手がけ THE FIRST TAKEに出演したCosaquを招き 社会的地位や権力、不平等、不自由の中で 自分が誰に従うべきか分からない そのような状況下であろうと 他の誰でもない自分自身こそが「BOSS」であることを手堅いライム、勢いのあるフローで提示した 1曲となっている
Tiktok、THE FIRST TAKEでバズり中「 梅田サイファー」のメンバー「KZ・KBD・DJ SPI-K」 が中心に仕掛ける、大阪を拠点に開催している 今年で13年目の日本語ラップイベント! 「華金」が7都市全国ツアーを開催!! ツアーメンバーでツアーテーマ曲「ONE MIC」をリリース! さらにトラックは梅田サイファー、ヒプノシスマイクなど 幅広くプロデュースを行っているCosaquによる、 パーティーチューン。日本語ラップヘッズが垂涎の一曲です。 また現在、リリース直後にMV公開をするために映像準備中。
Tiktok、THE FIRST TAKEでバズり中「 梅田サイファー」のメンバー「KZ・KBD・DJ SPI-K」 が中心に仕掛ける、大阪を拠点に開催している 今年で13年目の日本語ラップイベント! 「華金」が7都市全国ツアーを開催!! ツアーメンバーでツアーテーマ曲「ONE MIC」をリリース! さらにトラックは梅田サイファー、ヒプノシスマイクなど 幅広くプロデュースを行っているCosaquによる、 パーティーチューン。日本語ラップヘッズが垂涎の一曲です。 また現在、リリース直後にMV公開をするために映像準備中。
大阪、梅田サイファーが出自のラッパーKZ。 前作の1st「PULP」と2nd「CASK」は、再プレスも含めて入手困難な状況となっている。 前作の3rd「NORITO」も、品薄の店頭が続出中。 UMB18、19にて2年連続、激戦区大阪代表の座を勝ち取る。 さらに、全国の代表が集まる本戦UMB18、19とも大きな爪痕を残す。 さらに19年1月にリリースした「マジでハイ」がYoutubeにて 600 万回再生を記録し、 19年夏から梅田サイファーの主要メンバーとして全国ツアーをまわっている。 その後も「トラボルタカスタム」「梅田ナイトフィーバー'19」など、ヒット曲をリリース。 ソロとしても年間50本近いライブを行い、全国各地の大小様々な箱でマイクを握る。 見ている人を飲み込む力強いライブは定評があり、毎回のライブでは涙ぐむ人たちが続出する。 ライムを踏みつつ、詩情に溢れたフレーズと、人生に対する普遍的なトピック選びを得意とし、 それは、聞く人の心の奥底にある感情に強く訴えかけ、深い共感を得る。 今作「GA-EN」は、ライブ会場で話を聞かせてくれたみんなの痛みを歌詞にしました。 それは日常の中にある悲しみであったり、生きてく上で避けられない苦悩で、 それを頭ごなしに、手放しに励ますなんて、無責任なことは出来ないけど、聞いてくれたら、必ず前に向けると強く確信してます。 また、自身の10代の深いトラウマを掘り返し話そうと決意し、向き合いました。 俺が通ってきた場所に今いて、立ち止まってしまい、悩んでる人の少しでも道標になれば、幸せに思います。 優しい日本語と腐らずのサンプル、か弱きものたちのアンサンブル。ユアーフレンドKZ。 さぁ、またプレイリストでお会いしましょう。