Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Beethoven: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 作品30の2 - 第1楽章: Allegro con brio wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:27 | N/A |
2
|
Beethoven: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 作品30の2 - 第2楽章: Adagio cantabile wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:17 | N/A |
3
|
Beethoven: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 作品30の2 - 第3楽章: Scherzo. Allegro wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:02 | N/A |
4
|
Beethoven: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 作品30の2 - 第4楽章: Finale. Allegro - Presto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:01 | N/A |
5
|
Beethoven: ヴァイオリン・ソナタ 第8番 ト長調 作品30の3 - 第1楽章: Allegro assai wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:18 | N/A |
6
|
Beethoven: ヴァイオリン・ソナタ 第8番 ト長調 作品30の3 - 第2楽章: Tempo di minuetto, ma molto moderato e grazioso wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:56 | N/A |
7
|
Beethoven: ヴァイオリン・ソナタ 第8番 ト長調 作品30の3 - 第3楽章: Allegro vivace wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:54 | N/A |
Discography
ヨーロッパを拠点にワールドワイドな活動を続ける庄司紗矢香の4年ぶりのニュー・アルバム。かつて「ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ」全曲録音を共に成し遂げたピアニストのジャンルカ・カシオーリと再びタッグを組み取り組む新プロジェクトは「モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ」。 コロナ禍でコンサート活動がままならなかった時期に庄司はモーツァルトをはじめとする18世紀の古典の文献を丹念に研究。その成果を実際の演奏で表現すべく、2022年5月にカシオーリとイタリア・モンドヴィの教会「Sala Ghislieri」にてレコーディングしました。当時の古典派の楽器に倣い、庄司はガット弦とモーツァルト時代のクラシック弓を使用し、カシオーリはフォルテピアノを演奏。
ヨーロッパを拠点にワールドワイドな活動を続ける庄司紗矢香の4年ぶりのニュー・アルバム。かつて「ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ」全曲録音を共に成し遂げたピアニストのジャンルカ・カシオーリと再びタッグを組み取り組む新プロジェクトは「モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ」。 コロナ禍でコンサート活動がままならなかった時期に庄司はモーツァルトをはじめとする18世紀の古典の文献を丹念に研究。その成果を実際の演奏で表現すべく、2022年5月にカシオーリとイタリア・モンドヴィの教会「Sala Ghislieri」にてレコーディングしました。当時の古典派の楽器に倣い、庄司はガット弦とモーツァルト時代のクラシック弓を使用し、カシオーリはフォルテピアノを演奏。
11/16配信『モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ集』先行曲 コロナ禍でコンサート活動がままならなかった時期、モーツァルトをはじめとする18世紀の古典の文献を丹念に研究した庄司がその成果を実際の演奏で表現すべく、かつて「ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ」全曲録音を共に成し遂げたピアニストのジャンルカ・カシオーリ と再びタッグを組み取り組む新プロジェクト。庄司はガット弦とモーツァルト時代のクラシック弓を使用し、カシオーリはフォルテピアノを演奏。
11/16配信『モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ集』先行曲 コロナ禍でコンサート活動がままならなかった時期、モーツァルトをはじめとする18世紀の古典の文献を丹念に研究した庄司がその成果を実際の演奏で表現すべく、かつて「ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ」全曲録音を共に成し遂げたピアニストのジャンルカ・カシオーリ と再びタッグを組み取り組む新プロジェクト。庄司はガット弦とモーツァルト時代のクラシック弓を使用し、カシオーリはフォルテピアノを演奏。