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chami

Pop

Discography

Pop

マルチアーティストである木村仁美のソロプロジェクト"chami"の初の作品『kioku no hako』リリース。編曲・サウンドプロデュースにSoushi Mizunoを迎え、指揮者・クラシカルDJとして活動する水野蒼生も参加したEP作品。

5 tracks
Pop

マルチアーティストである木村仁美のソロプロジェクト"chami"の初の作品『kioku no hako』リリース。編曲・サウンドプロデュースにSoushi Mizunoを迎え、指揮者・クラシカルDJとして活動する水野蒼生も参加したEP作品。

5 tracks
Pop

夢と現実の狭間を浮遊しているような、 ノスタルジックでポップな記憶を奏でる。

1 track
Pop

夢と現実の狭間を浮遊しているような、 ノスタルジックでポップな記憶を奏でる。

1 track
Pop

12 tracks
Classical/Soundtrack

既成概念に囚われない多才な活動を続ける指揮者/クラシカルDJ水野蒼生の第4弾アルバム。 今作『HYPER NEO POST ROMANTIC』は、ロマン主義の再定義と現代化を試みる「ポスト・ロマンティック」をコンセプトに、水野蒼生が全曲を作曲した自身初のオリジナルアルバム。水野は、アルバム一枚を一本の映画と捉え、没入感を与えるクラシカルなサウンドスケープと散りばめられたロマン主義的な言葉による演出で、唯一無二の音の世界を創り上げている。 また、今作で水野が掲げる「ポスト・ロマンティック」は、今世紀に入って躍進するジャンル「ポスト・クラシカル」を補完する意味合いも持ち合わせているという。

8 tracks
Classical/Soundtrack

既成概念に囚われない多才な活動を続ける指揮者/クラシカルDJ水野蒼生の第4弾アルバム。 今作『HYPER NEO POST ROMANTIC』は、ロマン主義の再定義と現代化を試みる「ポスト・ロマンティック」をコンセプトに、水野蒼生が全曲を作曲した自身初のオリジナルアルバム。水野は、アルバム一枚を一本の映画と捉え、没入感を与えるクラシカルなサウンドスケープと散りばめられたロマン主義的な言葉による演出で、唯一無二の音の世界を創り上げている。 また、今作で水野が掲げる「ポスト・ロマンティック」は、今世紀に入って躍進するジャンル「ポスト・クラシカル」を補完する意味合いも持ち合わせているという。

8 tracks
Classical/Soundtrack

オペラ、歌曲の現代的アップデート! 「クラシック」の定義を揺るがす2021年最大の問題作。 水野蒼生は、2018年にクラシカルDJとして名門レーベル、ドイツ・グラモフォンからクラシック音楽界史上初のクラシック・ミックスアルバム「MILLENNIALS-We Will Classic You-」をリリースしてデビュー。2019年にはザルツブルク・モーツァルテウム大学 オーケストラ指揮及び合唱指揮の両専攻の第一ディプロム(学部相当)を首席で卒業したミレニアル世代の指揮者兼クラシカルDJ。 1枚目のDJミックスアルバムにてクラシック音楽の聴き方の常識を破り、2作目ではベートーヴェンの交響曲のリメイクを通じて「オーケストラ音楽のあり方」に新たな可能性を見出し、そして、3作目となる今作では「人のリアルな歌声はこの世で最も優れた楽器である」というコンセプトを基に、「オペラ、歌曲の現代的アップデート」を試みる作品となっている。 今作では合計7つの歌を収録。ブリテンの歌曲《イルミナシオン》~〈海景〉、コルンゴルトの歌曲〈マイ・ミストレス・アイズ〉、ビゼーの歌劇《カルメン》~〈ハバネラ〉、プッチーニの歌劇《トゥーランドット》~〈誰も寝てはならぬ〉、シューマンの歌曲《ミルテの花》~〈献呈〉、シューベルトの〈アヴェ・マリア〉、そして水野蒼生のオリジナル楽曲を、一曲ごとに様々なジャンルで活躍するボーカリストをフィーチャリングする事で、表現の幅に広がりを持たせている。そうすることにより、クラシック音楽とその外に広がる多様なジャンルの音楽を繋ぐ架け橋のようなアルバムの位置づけに。また同時に、選曲段階で「地域、文化の多様性」を意識。そのため選曲された楽曲の作曲家は英、仏、独、伊、欧と様々(オーストリアのみシューベルトとコルンゴルトと二人の作曲家が並んでいますが、コルンゴルトに関しては人生の半分ほどをアメリカはハリウッドで過ごし、映画音楽の礎を築いた功績も鑑みてアメリカ枠として選曲)。

GOOD PRICE!
9 tracks