News

2020年05月25日15時10分

 
第2回テーマはBiSH「べしゃり王選手権」への挑戦者募集スタート
 

しゃべりの猛者 ”べしゃり王” を発掘するラジオ番組「べしゃり王選手権」は第2回テーマ「BiSH」への愛を ”べしゃる” 挑戦者の募集を開始した。

「べしゃり王選手権」はコンテスト形式で新たな声の才能である “しゃべりの猛者=べしゃり王” を発掘する番組。今回、 6月28日(日)に放送する第2回のテーマが「BiSH」に決定した。

「BiSHのことなら誰よりも詳しい」「BiSHを愛してやまない!」という人を番組HPにて募集している。

この回には、 BiSHのメンバーであるモモコグミカンパニーとハシヤスメ・アツコがゲスト審査員として出演。

優勝者には賞金10万円と記念盾を贈呈されるそうなので我こそはというファンは奮って応募しよう。(三)

ーーーーーーーーーーーーーー

【挑戦者募集!応募締切は6月21日】
6月の放送では「BiSH」をテーマとして、 一般リスナーからべしゃり音源を募集し、 BiSHを愛してやまない「べしゃり王」を決定します。

「BiSHのことなら誰よりも詳しい」「BiSHを愛してやまない!」という人を番組HPにて募集しています。 Googleフォームまたはメールからご応募ください(応募締切:6月21日)。 優勝者には賞金10万円と記念盾を贈呈します!

▼ 応募方法 ▼
1. 応募テーマへのあなたの”愛”を3分以内でべしゃって録音
2. 番組サイトから「応募する」ボタンをタップ
3. 応募フォームに必要事項を記入し、 録音した音声ファイルを添付して送信
詳細は番組HPをご覧ください。
https://beshari.com/

【ラジオ番組「べしゃり王選手権」とは】
特定の分野について愛してやまない「べしゃりスト」たちが集結し、 誰がその分野に一番熱量を持っているのか?を“べしゃり”で競う番組。




あわせて読みたい