News

注目のニュース一覧はこちら

2019年03月08日22時00分

 
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ、初アルバム『大恋愛体質』ジャケ写でメンバーがでか美に"求愛"
 

4月3日(水)にバンド編成初のミニアルバム『大恋愛体質』を発売するぱいぱいでか美withメガエレファンツ。

全曲ラブソングにより構成された同作のジャケットデザインとリード曲「逆に聞くけど」のMVが公開された。

4人の男性メンバーに求愛されたジャケットデザインはぱいぱいでか美本人がディレクション。リード曲については「ここ最近で一番心が動いたことを勝手にラブソングにしてしまった一曲です」とコメントしている。

2月22日に初の著作「桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~」を発売、6月には舞台の初出演も決定した、ぱいぱいでか美。彼女の大恋愛を、ぜひ堪能してほしい。(前田)

【ぱいぱいでか美本人コメント】
ググったらわかるんですが「逆に聞くけど」という一見普通のようで魔法みたいな言葉がありまして、そのいじらしさや突き放し感含めてずっと自分の中でお気に入りワードでした。
明らかに片思い同士、つまり両思いの二人の側に、例えば神さまや所謂恋のキューピッド的な者がいたら、ちゃんと可愛い思い出だけで過ごせるのでしょうか。
素直になれない子とそれすらお見通しの子。で、それ見て外野から勝手にトキメキを摂取している私。(怖い)
そういった状況になったときに、もし自分が神様や天使になれたとしても、二人のお手伝いはしないだろうなと思いました。野暮だから。可愛い思い出も可愛くない思い出も含めて二人だから。
「大恋愛体質」のリード曲「逆に聞くけど」はここ最近で一番心が動いたことを勝手にラブソングにしてしまった一曲です。
二人がこれからも一人一人としての二人でありますように。
そして今片思いとか素直になりきれてないピュアピュアラブ真っ最中の人に届きますように!
恋愛はめんどくさいけど、大恋愛は素晴らしいことだと思いませんか。
全てにおいて真面目にやってきたんやなぁが報われたくないですか。
逆に聞くけど、あなたは?

ぱいぱいでか美withメガエレファンツ「逆に聞くけど」Music Video

https://youtu.be/jnFIhXMK2N0

【リリース情報】
タイトル:「大恋愛体質」
品番 :通常版 PMFL-0010/初回限定版(MV&特典映像付き) PMFL-9002
価格:通常盤 2700円(税別)/初回限定版3300円(税別)
発売日 : 4月3日(水)

【収録曲】
01. 逆に聞くけど
02. 恋のブッキング
03. 幻滅の風
04. トキメキ蟻地獄
05. パズル
06. 桃色の人生!
07. PAINPU

【ライブ情報】
2019年5月3日(金・祝)
下北沢ERA
開場17:00 / 開演17:30
『でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!~馬鹿さわぎスカーレット~』

3月11日10時~チケット発売開始
■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/2894240001-P0030001

・ぱいぱいでか美 オフィシャルサイト
https://www.paipaidekami.com/
・アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──ぱいぱいでか美 × 里咲りさ × 絵恋ちゃん鼎談!
http://ototoy.jp/feature/20170502002
・たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー! (音源もOTOTOYで配信中)
http://ototoy.jp/feature/2014061801/


関連ニュース