News

2021年03月10日20時50分

 
"実はめっちゃ考えちゃうタイプの巨乳"ぱいぱいでか美、待望の新曲は「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」
 

ぱいぱいでか美の新曲「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」が3月24日(水)に配信リリースされる。

2019年にぱいぱいでか美withメガエレファンツ名義やユニット「吉川友にぱいぱいでか美」としてリリースして以来、待望の新曲となる。

昨年MCを担当したM-ON!「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」の企画にて制作された今作は、作詞作曲をぱいぱいでか美、編曲をONIGAWARAが手掛けた。

ONIGAWARAがぱいぱいでか美の楽曲に携わるのは2015年11月にリリースされた「タイムカプセル」(作曲編曲)以来、約5年ぶりのコラボとなる。

懐かしの8cmシングルを彷彿させるジャケットも公開されている。

■ぱいぱいでか美コメント

自宅でじーーーっとしていると自分がこの世にいる意味ってなんだろう、誰の役に立ってるんだろうって実はめっちゃ考えちゃうタイプの巨乳、ぱいぱいでか美です!
考えた結果、意味がないの最高!不必要なものこそが人生に彩りを与えてくれるんだー!と爆上げの状態になりました。
別になくても生きていける音楽でそんな気持ちをお届けします!
家では大声で、外では心の中でこっそり「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」っと叫びながらみんなで意味のないことをいっぱいしましょう!

ぱいぱいでか美HP:https://www.paipaidekami.com/
ぱいぱいでか美Twitter:https://twitter.com/paipaidekami


あわせて読みたい