News

注目のニュース一覧はこちら

2016年08月29日19時40分

 
むすびズム、11月15日に2ndシングル「まほうのカギを手に入れたら」をリリース
 

ASOBISYSTEM所属アイドル・グループ、むすびズムが 2ndシングル「まほうのカギを手に入れたら」を11月15日にリリースすることが決定した。

今作は作詞・作曲・編曲を畠山承平(The Mirraz)が手掛けたアップ・テンポ・ナンバー。

The Mirrazの畠山が楽曲提供を行うのは初となり、9月8日の恵比寿CreAtoにて行われる「むすびズム定期公演”むすんでいかナイト’16☆」で初披露される。(たじり)

CDの詳細は後日発表。

2016年11月15日(火)発売
「まほうのカギを手に入れたら」
作詞・作曲・編曲 畠山承平(The Mirraz)

【商品詳細】
「まほうのカギを手に入れたら」【金盤/限定盤】FPJ-60003
「まほうのカギを手に入れたら」【彩盤/限定盤】FPJ-60004
「まほうのカギを手に入れたら」【通常盤】FPJ-60005
価格 各種926円(税抜)/発売元 フジヤマプロジェクトジャパン

畠山よりコメント——————
今回、むすびズムさんに僕の作った曲を歌ってもらうことになりました。自分の曲を提供するのは初めてですが、より多くの方に楽しんでもらえたら光栄です。自分でもほんとにすごくいい曲が出来たなと思っているので、ミイラズファンの方にもぜひ聞いて欲しい!よろしく!
—————————————–

関連ニュース

編集