News

2013/02/25 22:00

 

石井モタコ(オシリペンペンズ)、クラッカーにチーズをのせて食べる。――しょうもにゅーす

 

1999年に大阪で結成され、日本の音楽界で異彩を放ち続ける、自称うどんサイケの帝王ことオシリペンペンズ。そのフロントマンにして、最近では、レーベル“こんがりおんがく”の運営や、漫画や文章の執筆、映画俳優など多岐に渡って活躍する石井モタコが、先日、クラッカーにチーズをのせて食べた模様。

調べによると、モタコは現在、味園ビル(大阪・千日前)内の“マンティコア”というバーで店長を代行しており、店の新メニューとして試食してみたようだ。

ただ、本人は「あんまし美味くない。切ない味がする。」というTweetを残しているため、マンティコアでチーズののったクラッカーが食べられる日は遠いかもしれない。

“しょうもにゅーす”では、引き続き、石井モタコの発酵を見守っていくつもりだ。

[ニュース] オシリペンペンズ

あわせて読みたい


TOP