News

2012/09/18 13:50

 

でんぱ組の新曲は作・前山田健一、来年にはZepp Tokyoワンマンも

 

でんぱ組.incが新メンバー加入後初めてのワンマン・ライヴ〈愛をでんぱに〉を9月16日(日)に恵比寿LIQUIDROOM ebisuで行った。

本公演のチケットは即日完売し。ファン1,000人で埋め尽くされた会場は開演前からすでに熱気が溢れ、メンバーが登場するとオーディエンスのヴォルテージはすぐにマックスへと達した。

この日の彼女たちは、途中でメンバー同士の出会いのエピソートを語る演劇のようなシーンを展開したり、世界各国の言語を使ったりといった個性的なパフォーマンスで観客を圧倒。前山田健一が作詞作曲を手掛けた新曲「W.W.D」も初披露した。同曲は、今まで何にも自信が持てなくて挫折していた自分達が、仲間と共に立ち上がり夢を目指していく過程を綴った、本人達の実話に沿った歌詞となっている。

新曲披露後のMCでは、『昔の私は生きる場所なんてなかったけど、みなさんのおかげで少し自分に自身が持てるようになりました。メンバーで話し合って目標を立てました、この6人で武道館でライヴがしたいです』(古川未鈴)とコメント。さらに『武道館に向かう第一歩として、次のワンマン・ライヴが決定しました。場所はZepp Tokyo!』(相沢梨紗)と発表すると、思いがけないサプライズに客席からは、いつまでも鳴り止まない拍手と大きな歓声が鳴り響いた。

さらにスペシャル・ゲストとして、サンリオピューロランドからシナモンが登場し、でんぱ組.incが参加したシナモン10周年ソング「シナモンのパレード」を披露。その他、代表曲「キラキラチューン」「Future Diver」など全16曲を熱唱し、会場にかけつけたファン1,000人を最後まで熱狂させた。

〈でんぱ組.incワンマン・ライヴ〉
2013年1月20日(日)Zepp Tokyo
※詳細未定

・でんぱ組.inc オフィシャルサイト
http://dempagumi.dearstage.com/

[ニュース] でんぱ組.inc, でんぱ組.inc VS フランシュシュ

あわせて読みたい


TOP