News

2022/04/05 04:00

 

【オフィシャルレポート】Ado、自身初のライヴ〈喜劇〉をZepp DiverCityで実現

 

19歳歌い手Adoが4月4日(月)に自身初のライブ〈喜劇〉をZepp DiverCity(TOKYO)にて開催した。そして、8月11日にさいたまスーパーアリーナで2ndライブを開催することも本日解禁。

Ado自身初のライヴ〈喜劇〉は4月4日に1st Album『狂言』の購入者を対象として、100倍以上の倍率を突破しプレミアチケットを手にした選ばれし800人がZepp DiverCity(TOKYO)にドレスコードとして薔薇(アイテム、服、アクセサリーなど)をそれぞれ身につけて来場した。Zepp DiverCity(TOKYO)はAdoにとって初めて歌い手のライブを観た夢の場所で、夢への一歩を歩み始めた。

「私の夢はいつかZepp DiverCityでライヴをすることでした。本当に夢のようで、でも現実で、ここでライブができて本当に嬉しいです。みなさん、私をここに連れてきてくれてありがとうございます。次はさいたまスーパーアリーナでお会いしましょう」

なお、『喜劇』のセットリストはApple Music、Spotify、LINE MUSICにて公開しているので是非チェックしてほしい。

そして、8月11日(木・祝)にさいたまスーパーアリーナにて2ndライヴを開催する。チケットは開設したばかりの公式ファンサイト「Adoのドキドキ秘密基地」にて最速先行を行う予定。

■Ado ワンマンライブ〈喜劇〉セットリスト
1.ラッキー・ブルート
2.ドメスティックでバイオレンス
3.ギラギラ
4.花火
5.夜のピエロ
6.阿修羅ちゃん
7.FREEDOM
8.会いたくて
9.バスケットワーム(cover/MI8k)
10.レディメイド
11.過学習
12.マザーランド

Un1.踊
Un2.うっせぇわ
Un3.邪魔(cover/syudou)
Un4.心という名の不可解

・Twitter:https://twitter.com/ado1024imokenp

[ニュース] Ado

あわせて読みたい


TOP