News

2022/02/14 22:00

 

アソビシステムより、新アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」が2/22に始動

 

日本のポップカルチャーを牽引するアーティストを擁するカルチャープロダクション、アソビシステムが、日本で成長を続けてきたアイドル文化を世界に向けて発信する新プロジェクト「KAWAII LAB.」を発足した。今後は世界で活躍できるアイドルの発掘・育成・輩出を目指し、活動していく。

「KAWAII LAB.」のプロデューサーを務めるのは、モデル・タレントとして活動する木村ミサ。長年アイドルを愛し、追い続け、自身もアイドルグループむすびズムのリーダーを務めた経験を活かし、本プロジェクトの総合プロデュースを手がける。

KAWAII LAB.には、2018年に行われたアソビシステム初の全国オーディションのファイナリストで結成されたカルチャーホリックなアイドルグループIDOLATERも所属する。

そして、2月22日には新アイドルグループFRUITS ZIPPERが誕生する。FRUITS ZIPPERの全貌は2月22日20時に解禁されることが決定。それに先駆け、公式SNSアカウントが開設された。解禁当日までグループの活動のヒントとなる動画が毎日配信されるので、ぜひチェックして解禁を待ってほしい。

KAWAII LAB.では今後も新規アイドルグループの発足や育成を、東京のみならず各都市で展開するなど、様々な形でジャパニーズ・アイドルカルチャーを世界へ発信していく。

【木村ミサ コメント】
夢だったアイドルプロデュースに携わることができてとても嬉しい気持ちもあり、これからのアイドル界でどんな展開をしていくのか私もドキドキしています。KAWAII LAB.を通してみなさんにもときめきを届けられるよう、精一杯がんばります!
そして、新グループ「FRUITS ZIPPER」が2月22日に誕生する瞬間まであと少し。楽しみにしていただけたら嬉しいです!

Twitter:https://twitter.com/fruits_zipper


[ニュース] IDOLATER

あわせて読みたい


TOP