News

2021/11/15 19:00

 

品川ヒロシ監督による「柏木由紀なりのASP -AGAiNST THE WORLD-」MV公開

 

柏木由紀なりのWACK」からラストとなる7作目のMVとなるASP ASP「柏木由紀なりのASP -AGAiNST THE WORLD-」のMVがYouTubeにてプレミア公開となった。

特徴的なメイク、バイク、拳銃、日本刀とこれまでの柏木由紀のアイドル人生のどこにもなかった要素ばかりがふんだんに詰め込まれたデンジャラスでヴァイオレンスなMVは、品川ヒロシが監督を務めたもの。

5月に行われた顔合わせ兼打ち合わせでは「爆破したい」という品川監督の構想もあったがさすがに爆破は無しとなったものの、ダンスシーンラストでは雨に加えて火花が飛び散り、ASPの持つ危険で狂暴なアーティスト性を彩っている。

<ユキ・レイソレ(柏木由紀)コメント
これまでのAKB48にも柏木由紀にも全く経験したことのないコンセプトです。まずはメイクが特徴的なんですけど、だいぶ馴染んでお気に入りです(笑)。品川庄司の品川さんが監督で、バイクの乗り方、拳銃の持ち方、日本刀の振り方まで、全部レクチャーしてくださって、完成した映像を観たら「私、こんなにできるんだ」と思うくらい、かっこよくできてました(笑)。相当気合い入っているMVなので、いろんな細かいところにも注目して観てもらえたらです。品川さんかっこよかったです、本当に。優しいし、何でもできるし、怒らないし(笑)。サイコーの監督でした!

【“柏木由紀 - YouTube Official Channel”】
ASP 「柏木由紀なりのASP -AGAiNST THE WORLD-」 Music Video
https://youtu.be/swoWYn4VKRI


[ニュース] ASP, 柏木由紀

あわせて読みたい


TOP