Sony Music Entertainment (Japan) Inc.

ロマンスの約束
High Resolution

ロマンスの約束

Pop

幾田りら

シンガーソングライター幾田りらの2019年11月にリリースをした楽曲「ロマンスの約束」が、7月よりAbemaTVの人気恋愛番組「今日、好きになりました。」の主題歌に起用されることが決定!今回の為に、リアレンジを行った音源を8月14日(土)に配信リリースします。リリースから2年。改めて紡がれた本作からは、彼女らしさを感じるピュアでPOPなアレンジに、ひと回りふた回り磨きがかかった優しく語りかけるような歌声が際立つ1曲に仕上がりました。

ビッグジャンボジェット

ビッグジャンボジェット

HipHop/R&B

梅田サイファー

梅田サイファー。そのユニット名は、大阪は梅田駅前の歩道橋で開かれていたサイファー(輪になって不特定多数がラップセッションをする行為)に由来する。彼ら史上最も注目度が高まっているであろう2021年、満を持してフルアルバム「ビッグジャンボジェット」をリリース! 大型機となった彼らの軌跡の向かう先はいかに。

SO1-H/K1-B(ひとりすまう / 織田作之助, ぼたん雪 / カロマージ)

SO1-H/K1-B(ひとりすまう / 織田作之助, ぼたん雪 / カロマージ)

KATARI

声優・神尾晋一郎と作曲家・間宮丈裕のユニットによる、朗読・音楽を融合させた新たな純文学作品を届ける樂団「 KATARI 」と、monogatary.com とのコラボ企画「モノガタリカタリ」。 今回は第 3 弾 【冬】 として「織田作之助」をテーマとした物語を募集し、カロマージさんの「ぼたん雪」が大賞に選定。そして、同作と織田作之助の「ひとりすまう」をベースに KATARI によって楽曲としての再表現。原作の歪な世界観、でもどこか寂しい雰囲気をまとった作品に仕上がりました。

OverThink
High Resolution

OverThink

bicaso

TVアニメ『時光代理人 -LINK CLICK-』エンディング・テーマ

TOP