How To Buy
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TitleDurationPrice
1 20000 Light-Years From Home  mp3: 16bit/44.1kHz 03:40 N/A
2 Flute Madness feat. Sarah Elia  mp3: 16bit/44.1kHz 04:02 N/A
3 I'm Not Playing 2009 feat. Freez  mp3: 16bit/44.1kHz 05:01 N/A
4 Pleasure  mp3: 16bit/44.1kHz 02:10 N/A
5 Vital Signs  mp3: 16bit/44.1kHz 03:35 N/A
6 From NYC To Onsa  mp3: 16bit/44.1kHz 01:09 N/A
7 Livin' Proof Pt. 2 feat. J.F.K as Jay-K, Large Iron, INI  mp3: 16bit/44.1kHz 04:23 N/A
8 Rendez-vous feat. Volfoniq  mp3: 16bit/44.1kHz 03:38 N/A
9 The 3rd Impact  mp3: 16bit/44.1kHz 03:13 N/A
10 Floating Dub  mp3: 16bit/44.1kHz 02:03 N/A
11 Kaikou feat. Mili  mp3: 16bit/44.1kHz 05:39 N/A
12 Blind Alley Pt. 2 feat. DJ K-OGEE  mp3: 16bit/44.1kHz 02:19 N/A
13 Buonissimo feat. Shigeru Tanabu  mp3: 16bit/44.1kHz 04:29 N/A
14 The B-Side Remix  mp3: 16bit/44.1kHz 01:08 N/A
15 Berlin 2001  mp3: 16bit/44.1kHz 03:06 N/A
16 Mystic Remix  mp3: 16bit/44.1kHz 05:20 N/A
Album Info

The Notorious B.I.G.のデビュー・シングルのA面「Juicy」はポップだったが、B面の「Unbelivable」はDJプレミア・プロデュースのハードコア・ナンバーだった。このように黄金時代のヒップホップには、12インチのB面に“本気曲”をしのばせる美意識があり、そうした“B-Side”(Masta Ace Incorporatedの同名曲も好きだった!)のハードコア・ヒップホップの質感を2009年的にアップデートした音像を目指した今作。細かなチョップ&フリップ、レイヤーなどサンプリング・サイエンスを突き詰める一方、ランダマイズされたシーケンスやソフト・シンセ、最新のプラグイン・エフェクトも積極的に活用。ローテックとハイテックを組み合わせ、低域が効きつつもレンジ感のある2009年型ヒップホップ・サウンドだ。更にそのサウンドを際だたせるマスタリングは、半野喜弘やAoki Takamasa作品で辣腕をふるうエンジニア早乙女正雄氏とAZZURRO本人が、共同でプライベート・スタジオLimone Lab Shotoにて行っている。ネクスト・レベルのサウンド・クオリティにも要注目だ。

Digital Catalog

The Notorious B.I.G.のデビュー・シングルのA面「Juicy」はポップだったが、B面の「Unbelivable」はDJプレミア・プロデュースのハードコア・ナンバーだった。このように黄金時代のヒップホップには、12インチのB面に“本気曲”をしのばせる美意識があり、そうした“B-Side”(Masta Ace Incorporatedの同名曲も好きだった!)のハードコア・ヒップホップの質感を2009年的にアップデートした音像を目指した今作。細かなチョップ&フリップ、レイヤーなどサンプリング・サイエンスを突き詰める一方、ランダマイズされたシーケンスやソフト・シンセ、最新のプラグイン・エフェクトも積極的に活用。ローテックとハイテックを組み合わせ、低域が効きつつもレンジ感のある2009年型ヒップホップ・サウンドだ。更にそのサウンドを際だたせるマスタリングは、半野喜弘やAoki Takamasa作品で辣腕をふるうエンジニア早乙女正雄氏とAZZURRO本人が、共同でプライベート・スタジオLimone Lab Shotoにて行っている。ネクスト・レベルのサウンド・クオリティにも要注目だ。

16 tracks

Digital Catalog

The Notorious B.I.G.のデビュー・シングルのA面「Juicy」はポップだったが、B面の「Unbelivable」はDJプレミア・プロデュースのハードコア・ナンバーだった。このように黄金時代のヒップホップには、12インチのB面に“本気曲”をしのばせる美意識があり、そうした“B-Side”(Masta Ace Incorporatedの同名曲も好きだった!)のハードコア・ヒップホップの質感を2009年的にアップデートした音像を目指した今作。細かなチョップ&フリップ、レイヤーなどサンプリング・サイエンスを突き詰める一方、ランダマイズされたシーケンスやソフト・シンセ、最新のプラグイン・エフェクトも積極的に活用。ローテックとハイテックを組み合わせ、低域が効きつつもレンジ感のある2009年型ヒップホップ・サウンドだ。更にそのサウンドを際だたせるマスタリングは、半野喜弘やAoki Takamasa作品で辣腕をふるうエンジニア早乙女正雄氏とAZZURRO本人が、共同でプライベート・スタジオLimone Lab Shotoにて行っている。ネクスト・レベルのサウンド・クオリティにも要注目だ。

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