Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
主よ,人の望みの喜びよ BWV 147 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 06:31 | |
2 |
|
G線上のアリア alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:25 | |
3 |
|
トッカータとフーガ BWV 565 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 07:22 | |
4 |
|
アリア憐れみ給え,わが神よ(マタイ受難曲より) alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 05:47 | |
5 |
|
平均律クラヴィーア曲集 第2巻 第1番 BWV870: Prelude alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:29 | |
6 |
|
平均律クラヴィーア曲集 第2巻 第1番 BWV870: Fugue alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:33 | |
7 |
|
平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第17番 BWV 862: Prelude alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:15 | |
8 |
|
平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第17番 BWV 862: Fugue alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:29 | |
9 |
|
来たれ,異教徒の救い主よ BWV 659 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:19 | |
10 |
|
われ汝に呼ばわる,主イエス・キリストよ BWV 639 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:12 | |
11 |
|
ゴルトベルク変奏曲 BWV 988 より Variation 16 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:57 | |
12 |
|
ゴルトベルク変奏曲 BWV 988 より Variation 26 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:07 | |
13 |
|
ゴルトベルク変奏曲 BWV 988 より Improvisation alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 00:54 | |
14 |
|
ゴルトベルク変奏曲 BWV 988 より Variation 19 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:27 | |
15 |
|
ゴルトベルク変奏曲 BWV 988 より Variation 7 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 05:03 | |
16 |
|
ゴルトベルク変奏曲 BWV 988 より Variation 30 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:03 | |
17 |
|
ゴルトベルク変奏曲 BWV 988 より Aria alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:08 | |
18 |
|
プレリュード (平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第1番) alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:22 | |
19 |
|
BASQプレリュード (平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第2番より) alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:23 |
サックス界の革命児、平野公崇率いる「ブルーオーロラ サクソフォン・カルテット」が選んだセカンド・アルバムはクラシックの永遠の作曲家「J.S.バッハ」です。平野公崇がソリストとしても重要としてきた作曲家です。この団体の異常なまでの表現力の幅が圧倒的に展開されます。クラシックアプローチによる「トッカータとフーガ」では、圧倒するテクニックを披露。「ゴルトベルク」や「主よ、人の望みの喜びよ」では、即興を織りまぜてハーモニーの色彩は無限大に広がります。サックス4本の「G線上のアリア」は極上の美しさです。そしてすでにアンコールピースとして定番となりつつある「BASQプレリュード」は興奮度満点です。サックスのサウンドとバッハの響きはこれ以上ない広がりを創ります。この団体でないと体験できないバッハが満載です。サックスファンだけでなく、多くの人を熱狂させることでしょう。
Digital Catalog
サックス界の革命児、平野公崇率いる「ブルーオーロラ サクソフォン・カルテット」が選んだセカンド・アルバムはクラシックの永遠の作曲家「J.S.バッハ」です。平野公崇がソリストとしても重要としてきた作曲家です。この団体の異常なまでの表現力の幅が圧倒的に展開されます。クラシックアプローチによる「トッカータとフーガ」では、圧倒するテクニックを披露。「ゴルトベルク」や「主よ、人の望みの喜びよ」では、即興を織りまぜてハーモニーの色彩は無限大に広がります。サックス4本の「G線上のアリア」は極上の美しさです。そしてすでにアンコールピースとして定番となりつつある「BASQプレリュード」は興奮度満点です。サックスのサウンドとバッハの響きはこれ以上ない広がりを創ります。この団体でないと体験できないバッハが満載です。サックスファンだけでなく、多くの人を熱狂させることでしょう。
Digital Catalog
サックス界の革命児、平野公崇率いる「ブルーオーロラ サクソフォン・カルテット」が選んだセカンド・アルバムはクラシックの永遠の作曲家「J.S.バッハ」です。平野公崇がソリストとしても重要としてきた作曲家です。この団体の異常なまでの表現力の幅が圧倒的に展開されます。クラシックアプローチによる「トッカータとフーガ」では、圧倒するテクニックを披露。「ゴルトベルク」や「主よ、人の望みの喜びよ」では、即興を織りまぜてハーモニーの色彩は無限大に広がります。サックス4本の「G線上のアリア」は極上の美しさです。そしてすでにアンコールピースとして定番となりつつある「BASQプレリュード」は興奮度満点です。サックスのサウンドとバッハの響きはこれ以上ない広がりを創ります。この団体でないと体験できないバッハが満載です。サックスファンだけでなく、多くの人を熱狂させることでしょう。