Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Overture -- アラン・メンケン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | N/A |
2
|
Main Title: Prologue Pt. 1 -- アラン・メンケン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:42 | N/A |
3
|
Aria -- Audra McDonald wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:02 | N/A |
4
|
Main Title: Prologue Pt. 2 -- アラン・メンケン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:21 | N/A |
5
|
Belle -- エマ・ワトソンルークエヴァンスアンサンブル(美女と野獣) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:33 | N/A |
6
|
How Does A Moment Last Forever (Music Box) -- ケヴィン・クライン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:03 | N/A |
7
|
Belle (Reprise) -- エマ・ワトソン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:15 | N/A |
8
|
Gaston -- ジョシュ・ギャッドルークエヴァンスアンサンブル(美女と野獣) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:25 | N/A |
9
|
Be Our Guest -- ユアン・マクレガーエマ・トンプソンGugu Mbatha-Rawイアン・マッケラン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:48 | N/A |
10
|
Days In The Sun -- アダム・ミッチェルStanley Tucciユアン・マクレガーGugu Mbatha-Rawイアン・マッケランエマ・トンプソンエマ・ワトソンAudra McDonaldClive Rowe wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:40 | N/A |
11
|
Something There -- エマ・ワトソンダン・スティーヴンスユアン・マクレガーイアン・マッケランエマ・トンプソンNathan MackGugu Mbatha-Raw wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:54 | N/A |
12
|
How Does A Moment Last Forever (Montmartre) -- エマ・ワトソン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:55 | N/A |
13
|
Beauty and the Beast -- エマ・トンプソン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:19 | N/A |
14
|
Evermore -- ダン・スティーヴンス wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:14 | N/A |
15
|
The Mob Song -- ルークエヴァンスジョシュ・ギャッドアンサンブル(美女と野獣)エマ・トンプソンイアン・マッケランStanley TucciNathan MackGugu Mbatha-Rawユアン・マクレガー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:28 | N/A |
16
|
Beauty and the Beast (Finale) -- Audra McDonaldエマ・トンプソンアンサンブル(美女と野獣) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:14 | N/A |
17
|
How Does A Moment Last Forever -- セリーヌ・ディオン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:37 | N/A |
18
|
Beauty and the Beast -- アリアナ・グランデジョン・レジェンド wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:47 | N/A |
19
|
Evermore -- ジョシュ・グローバン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | N/A |
Discography
『「シティポップの基本」がこの100枚でわかる!』『「90年代J-POPの基本」がこの100枚でわかる!』の著者で選曲家の栗本斉が選ぶ、日本のクロスオーヴァー/フュージョン・コンピレーション・シリーズ「CROSSOVER CITY」のユニバーサル ミュージック編。
GOOD PRICE!News
〈MUSIC AWARDS JAPAN 2025〉全62部門の最優秀作品/アーティストを発表
〈MUSIC AWARDS JAPAN 2025〉が5月21日 (水) に開催されたPremiere Ceremonyと、5月22日 (木) に開催されたGrand Ceremonyにて、全62部門の最優秀作品/アーティストを発表した。 〈MUSIC A
ディズニー音楽の巨匠アラン・メンケンが2年ぶりに来日
〈ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ feat. アラン・メンケン supported by ディズニー★JCBカード〉が、前回に引き続きアラン・メンケンを迎えて、2025年7月1日(火)、2(水)、3日(木)に東京・東京国際フォーラム ホールAにて4回
アリアナ・グランデがキャットウーマンに変身
アリアナ・グランデが最新アルバム『エターナル・サンシャイン』から新たに「the boy is mine」のミュージックビデオを公開した。 今回のビデオは同アルバムからストーリー仕立ての3作目となる。 ビデオではアリアナが実際にインスピレーションを得たと語
アリアナ×ちいかわのコラボ動画が200万回再生突破
アリアナ・グランデと『ちいかわ』とのコラボレーション動画が、公開からわずか1週間で再生数が200万回を超えた。 その影響を受けて動画に使用された「サンタ・テル・ミー」が急上昇を記録。「サンタ・テル・ミー」の再生回数は、公開前週比174%を記録。ダウンロー
&TEAM、ドラマ主題歌「Blind Love」本日より配信スタート
BTSの生みの親 バン・シヒョク議長がプロデュースしていることでも注目を集めるハイクオリティグローバルグループ・&TEAMが、最新曲”Blind Love”を本日配信リリースした。 本楽曲は、”Under the skin”のミュージックビデオにも出演し
avexからメジャーデビューをかけた〈BANGER Boys Audition〉開催
有名ボーイズグループオーディションを複数運営、多くのアーティストの振付師キャスティング行っているBSD株式会社が、 2023年春に主催者として初のボーイズオーディション〈BANGER Boys Audition〉を開催。 合格者は、超豪華トップクリエイタ
アリアナ・グランデ、ミーガン・ザ・スタリオン、ジミー・ファロンによるクリスマス・ソングがリリース
アリアナ・グランデ、ミーガン・ザ・スタリオン(Megan Thee Stallion)、そして、米・TV番組の司会者ジミー・ファロンによるクリスマス・シングル「It Was A... (Masked Christmas)」がリリースされ、3人が出演するミ
アリアナ・グランデ 自身初のライヴ・アルバムをリリース
アリアナ・グランデが、自身初のライヴ・アルバム『k bye for now (swt live)』をリリースした。 昨年8月に発表したアルバム『スウィートナー』を引っ提げて今年3月からワールド・ツアーを敢行中のアリアナ。(結果的に、その僅か半年後の今年2
グラミー賞選出の2018年最大の洋楽ヒットコンピがリリース
第61回を迎える世界最高峰の音楽の祭典グラミー賞。 授賞式に先駆け、毎年その一年の洋楽ヒットを完全網羅した内容で発売されているグラミー公式コンピレーション・シリーズが今年も登場した。 今年も「年間最優秀レコード」「年間最優秀楽曲」「年間最優秀アルバム」「
Articles

連載
ヒップホップ・ライター・斎井直史による定期連載──「パンチライン・オブ・ザ・マンス」 第23回
2018年もいよいよ残りわずか、今年のヒップホップ・シーンも目まぐるしく動いていった1年でしたね。斎井直史による「パンチライン・オブ・ザ・マンス」、先月は東京とLAを拠点にじわじわと話題を集めるユニット、CIRRRCLEから分かる、ネット時代の新たなプロモ…