Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
ユー・レフト・ミー alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:35 | |
|
ハード・トゥ・キャリー・オン alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:27 | |
|
マン・ウィズ・フィーリング alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:42 | |
|
ワン・ラスト・チャンス alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:27 | |
|
ザッツ・ホワット・マイ・レディ・セイズ alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:56 | |
|
フェーディング・メモリーズ alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:35 | |
|
ロンリー・オールド・ワールド alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:14 | |
|
アザー・サイド・オブ・サッドネス alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:42 | |
|
エイント・ザット・ザ・ウェイ・イット・ゴーズ alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:54 | |
|
ハヴ・ノー・ピティ alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:27 | |
|
トラブル、ハートエイク・アンド・ペイン alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:24 | |
|
ナッシング・バット・ハートエイクス (ボーナス・トラック) alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:13 | |
|
ユー・メイク・ミー・ハッピー (ボーナス・トラック) alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:27 |
ジャケットの印象どおりに、小粋な美意識に満ちた作品だ。鉄壁のカール・デイヴィス制作/ソニー・サンダーズ編曲、そこにユージン・レコードが曲作りに関わってプロフェッショナル度を増し、ヴォーカルでも匠の技がビシバシ決まる。恩師にあたるメジャー・ランス作も収録。冒頭に置かれたミディアム「ユー・レフト・ミー」からゆったりと揺れはじめ、素晴らしいノーザン・ダンサーの数々を堪能できる。
Discography
4 人組コーラス・グループ5 作目! ユージン・レコードプロデュース。ゴキゲンなノーザン・ダンサー1やメロウ・ノーザン4など胸高鳴るサウンドとコーラス・ワークはシャイ・ライツとは違った魅力の男性ヴォーカルを聴かせる!!
ジャケットの印象どおりに、小粋な美意識に満ちた作品だ。鉄壁のカール・デイヴィス制作/ソニー・サンダーズ編曲、そこにユージン・レコードが曲作りに関わってプロフェッショナル度を増し、ヴォーカルでも匠の技がビシバシ決まる。恩師にあたるメジャー・ランス作も収録。冒頭に置かれたミディアム「ユー・レフト・ミー」からゆったりと揺れはじめ、素晴らしいノーザン・ダンサーの数々を堪能できる。
オーケー・レーベルからブランズウィックに移籍して放った最大ヒット「アイム・ゴナ・ミス・ユー」(R&B9位)をフィーチャーした初アルバム(通算2作目)。ドゥー・ワップ時代から活動してきた叩き上げゆえにハーモニーも見事だが、サム・クック、さらにマーイン・ゲイを思わせるマーヴィン・スミスのほか、リード・ヴォーカルを担う有能な歌手が複数いるのも彼らの強み。シカゴ・ソウルならではの華やかな世界!
シカゴ・ソウルの名門、ブランズウィック・レコードの代表曲からクラブ・ヒットまでバランスよくセレクトした、入門編にもぴったりなベスト&レア・コレクション。本作はスイートアンセム勢揃いのメロウ編。
大好評の1,000 円シリーズ第3弾は男性編、女性編、グループ編。グループ編の収録は、看板シャイライツ、アーティスティックス、ロスト・ジェネレーションなどのほか、貴重な音源なども収録予定です、えっこれが1000 円?と思わずうなる充実の内容です!!
ハイ・レコード、インヴィクタス/ホットワックス サルソウル、ブランズウィック。1960年~1970年代のアメリカ独立系ソウル・レーベルを代表する4レーベルよりチョイスしたベスト・コレクション。思わず踊りたくなるダンス・グルーヴ中心のパーティ・トラック集。