| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | 彼方からの風 wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:42 | N/A | |
| 2 | 潮風に逢いにくればいい (320kbps ABR) | 05:11 | N/A | |
| 2 | 潮風に逢いにくればいい (320kbps ABR) | 05:11 | N/A | |
| 2 | 潮風に逢いにくればいい wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:11 | N/A | |
| 2 | 潮風に逢いにくればいい (320kbps ABR) | 05:11 | N/A | |
| 3 | STORMY HEAVEN wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:15 | N/A | |
| 4 | 水の中の風 wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:56 | N/A | |
| 5 | LONG DISTANCEを越えた夜 wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 06:18 | N/A | |
| 6 | TRADE WIND wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:40 | N/A | |
| 7 | 風の強かった日 wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:08 | N/A | |
| 8 | サーフボードが折れた朝 (320kbps ABR) | 05:20 | N/A | |
| 8 | サーフボードが折れた朝 wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:20 | N/A | |
| 8 | サーフボードが折れた朝 (320kbps ABR) | 05:20 | N/A | |
| 8 | サーフボードが折れた朝 (320kbps ABR) | 05:20 | N/A | |
| 9 | 夏服 最後の日 wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:52 | N/A | |
| 10 | FOREVER WOMAN wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:34 | N/A |
Interviews/Columns

連載
恐怖の金曜の夜、僕はみゆきに恋してる──〈アーカイ奉行〉第2巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…
Digital Catalog
【-Warner Music Japan Edition-】1986年5月のソロ・デビューから35年。その足跡をシングル盤で辿るコンプリート・シングル・コレクション。
ヴォーカリスト、ソングライターとしてJ-POPの王道を駆け続ける杉山清貴。今回の作品は、周年記念作品や『Island afternoon』等のコンセプト・アルバムを除くと、久々となる新曲メインの本格的オリジナル・アルバム。AORを軸としたサウンドとKTのヴォーカルにしばし時を忘れる夏のアイテム。
元祖!シティポップ・クイーン究極のベスト・アルバム! 2023年11月に惜しまれながらも逝去した大橋純子。 歌手デビュー50周年を記念した、フィリップス・レコード時代(1974-1984)ベスト盤。 デビュー曲「鍵はかえして!」からシングル「恋はマジック」(大橋純子 with もんたよしのり)、美乃家セントラル・ステイション名義の楽曲までを網羅した永久保存版! 選曲は、初代ディレクターでプロデューサーでもある本城和治氏が担当。
作詞活動35周年記念。今あざやかに甦るボクとキミとの80s。1980年代の昭和歌謡界を牽引した作詞家・売野雅勇の代表曲をAORアレンジでカヴァー。80年代のスピリットを2016年に歌い継ぐ・・・近年ますます再評価の高まる80sのカルチャー。好景気に沸いた昭和後期に育った若者たちの感性にヒットしたのが作詞家・売野雅勇が手がけた数々の作品である。売野作品といえば、どの曲も独特の感覚で切り取られたエッジの効いたフレーズが踊るタイトルが印象的。このアルバムは、当時はまだ青春の真ん中にいた世代のアーティストたちを中心に、80年代昭和歌謡へのリスペクトを込めてAORアレンジでカヴァー。売野作品を通してあの煌めいた時代のスピリットを新世代へと歌い継ぐ企画アルバムである。
全世界に渡るシティ・ポップブームの代表的作家であり、アーティストである林哲司のデビュー50周年を記念し、初のトリビュートアルバムの発売が決定!上坂すみれ、GOOD BYE APRIL、杉山清貴、中川翔子(ヒャダインとのコラボユニット「中川翔子&ヒャダイントライブ」として)、中西圭三、中森明菜、Pii、松城ゆきのがカヴァーアーティストとして参加、林哲司に縁のある豪華アーティストが集結し、ヒット楽曲を新録!更に、過去にカバーされた林哲司楽曲でも選りすぐりのヒット楽曲をコンパイル。林哲司を語るうえで代表的な楽曲を収録!
Digital Catalog
【-Warner Music Japan Edition-】1986年5月のソロ・デビューから35年。その足跡をシングル盤で辿るコンプリート・シングル・コレクション。
ヴォーカリスト、ソングライターとしてJ-POPの王道を駆け続ける杉山清貴。今回の作品は、周年記念作品や『Island afternoon』等のコンセプト・アルバムを除くと、久々となる新曲メインの本格的オリジナル・アルバム。AORを軸としたサウンドとKTのヴォーカルにしばし時を忘れる夏のアイテム。
元祖!シティポップ・クイーン究極のベスト・アルバム! 2023年11月に惜しまれながらも逝去した大橋純子。 歌手デビュー50周年を記念した、フィリップス・レコード時代(1974-1984)ベスト盤。 デビュー曲「鍵はかえして!」からシングル「恋はマジック」(大橋純子 with もんたよしのり)、美乃家セントラル・ステイション名義の楽曲までを網羅した永久保存版! 選曲は、初代ディレクターでプロデューサーでもある本城和治氏が担当。
作詞活動35周年記念。今あざやかに甦るボクとキミとの80s。1980年代の昭和歌謡界を牽引した作詞家・売野雅勇の代表曲をAORアレンジでカヴァー。80年代のスピリットを2016年に歌い継ぐ・・・近年ますます再評価の高まる80sのカルチャー。好景気に沸いた昭和後期に育った若者たちの感性にヒットしたのが作詞家・売野雅勇が手がけた数々の作品である。売野作品といえば、どの曲も独特の感覚で切り取られたエッジの効いたフレーズが踊るタイトルが印象的。このアルバムは、当時はまだ青春の真ん中にいた世代のアーティストたちを中心に、80年代昭和歌謡へのリスペクトを込めてAORアレンジでカヴァー。売野作品を通してあの煌めいた時代のスピリットを新世代へと歌い継ぐ企画アルバムである。
全世界に渡るシティ・ポップブームの代表的作家であり、アーティストである林哲司のデビュー50周年を記念し、初のトリビュートアルバムの発売が決定!上坂すみれ、GOOD BYE APRIL、杉山清貴、中川翔子(ヒャダインとのコラボユニット「中川翔子&ヒャダイントライブ」として)、中西圭三、中森明菜、Pii、松城ゆきのがカヴァーアーティストとして参加、林哲司に縁のある豪華アーティストが集結し、ヒット楽曲を新録!更に、過去にカバーされた林哲司楽曲でも選りすぐりのヒット楽曲をコンパイル。林哲司を語るうえで代表的な楽曲を収録!
Interviews/Columns

連載
恐怖の金曜の夜、僕はみゆきに恋してる──〈アーカイ奉行〉第2巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…
![KT'S BEST -FUYU NO HI NO MELODY- [VAP Edition]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/3098/00000003.3098482.1759199281.6732_180.jpg)
![KT'S BEST -NATSU NO HI NO MELODY- [VAP Edition]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/3098/00000003.3098627.1759201996.8124_180.jpg)
























































