How To Buy
TitleDurationPrice
1
Bullshitter (Binaural Recording)  alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz 09:06
2
Huge Evil (Binaural Recording)  alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz 07:19
3
Moron (Binaural Recording)  alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz 08:56
4
Bullshitter (Line Recording)  alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz 09:06
5
Huge Evil (Line Recording)  alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz 07:15
6
Moron (Line Recording)  alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz 08:55
Album Info

この作品の1曲目から3曲目は、24チャンネルスピーカを用いたシンセサイザーシステムの演奏をダミーヘッドマイクで録音しました。4曲目から6曲目は、このシンセサイザーを用いてライン録音しました。是非、バイノーラル録音とライン録音の音像定位の違いをヘッドフォンでお聞きください。3曲目のシンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。8つの前方のスピーカ、8つの後方のスピーカ及び、8つの左右のスピーカは、3つのミキサーを用いて音源移動を行います。他の曲との違いは、フィルタと異なる音色が再生される点です。今回は、デスボイスとメタルパーカッションを録音したWaveform Audio Fileをコンピュータから再生します。その信号は、USBオーディオインターフェイスとミキサーを経由して8つの左右のスピーカから再生されます。フィルタの出力信号、デスボイス及び、メタルパーカッションを24チャンネルスピーカから再生して実験的な音作りを試みました。

Digital Catalog

この作品は、シンセサイザーシステムの演奏をライン録音しました。シンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。このシステムのミキサーは、ミキサー1、ミキサー2及び、ミキサー3と呼ぶことにします。各ミキサーは、2チャンネル入力、8チャンネル出力です。ミキサー1とミキサー2は、出力電圧を半分にして24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、24チャンネル入力、2チャンネル出力です。24チャンネルミキサーは、これらの信号を左右に音像移動できるようにパンニングを行います。ミキサー3の8チャンネルの出力信号は、ミキシング装置を用いて左右に音像移動できるように2チャンネルの信号に変換します。ただし、ミキシング装置で8チャンネルの信号の電圧は半分になります。ミキシング装置で変換された2チャンネルの信号は24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、2チャンネルの信号が右チャンネルと左チャンネルの信号になるようにパンニングを行います。1曲目から4曲目のWaveform Audio File Format (WAV file) は、デスボイスを録音しました。5曲目のWAV fileは、デスボイスとメタルパーカッションを録音しました。デスボイスとメタルパーカッションを録音する際、前回の実験で用いたデジタルオーディオワークステーションのリバーブとディレイを用いず、エフェクターペダルを用いて音色を変化させました。WAV fileの信号はコンピュータから再生されます。その信号は、USBオーディオインターフェイス経由してミキサー3に入力します。今回は、WAV fileとミキサーの音質を改善してシステムの音響特性の向上させました。従来のシステムよりも各ミキサーから出力される雑音は低減されて、フィルタやWAV fileの音を忠実に再生することができました。

5 tracks

この作品は、シンセサイザーシステムの演奏をライン録音しました。シンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。このシステムのミキサーは、ミキサー1、ミキサー2及び、ミキサー3と呼ぶことにします。各ミキサーは、2チャンネル入力、8チャンネル出力です。ミキサー1とミキサー2は、出力電圧を半分にして24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、24チャンネル入力、2チャンネル出力です。24チャンネルミキサーは、これらの信号を左右に音像移動できるようにパンニングを行います。ミキサー3の8チャンネルの出力信号は、ミキシング装置を用いて左右に音像移動できるように2チャンネルの信号に変換します。ただし、ミキシング装置で8チャンネルの信号の電圧は半分になります。ミキシング装置で変換された2チャンネルの信号は24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、2チャンネルの信号が右チャンネルと左チャンネルの信号になるようにパンニングを行います。1曲目から4曲目のWaveform Audio File Format (WAV file) は、デスボイスを録音しました。5曲目のWAV fileは、デスボイスとメタルパーカッションを録音しました。デスボイスとメタルパーカッションを録音する際、前回の実験で用いたデジタルオーディオワークステーションのリバーブとディレイを用いず、エフェクターペダルを用いて音色を変化させました。WAV fileの信号はコンピュータから再生されます。その信号は、USBオーディオインターフェイス経由してミキサー3に入力します。今回は、WAV fileとミキサーの音質を改善してシステムの音響特性の向上させました。従来のシステムよりも各ミキサーから出力される雑音は低減されて、フィルタやWAV fileの音を忠実に再生することができました。

5 tracks

この作品の1曲目から3曲目は、24チャンネルスピーカを用いたシンセサイザーシステムの演奏をダミーヘッドマイクで録音しました。4曲目から6曲目は、このシンセサイザーを用いてライン録音しました。是非、バイノーラル録音とライン録音の音像定位の違いをヘッドフォンでお聞きください。3曲目のシンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。8つの前方のスピーカ、8つの後方のスピーカ及び、8つの左右のスピーカは、3つのミキサーを用いて音源移動を行います。他の曲との違いは、フィルタと異なる音色が再生される点です。今回は、デスボイスとメタルパーカッションを録音したWaveform Audio Fileをコンピュータから再生します。その信号は、USBオーディオインターフェイスとミキサーを経由して8つの左右のスピーカから再生されます。フィルタの出力信号、デスボイス及び、メタルパーカッションを24チャンネルスピーカから再生して実験的な音作りを試みました。

6 tracks

この作品の1曲目から3曲目は、24チャンネルスピーカを用いたシンセサイザーシステムの演奏をダミーヘッドマイクで録音しました。4曲目から6曲目は、このシンセサイザーを用いてライン録音しました。是非、バイノーラル録音とライン録音の音像定位の違いをヘッドフォンでお聞きください。3曲目のシンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。8つの前方のスピーカ、8つの後方のスピーカ及び、8つの左右のスピーカは、3つのミキサーを用いて音源移動を行います。他の曲との違いは、フィルタと異なる音色が再生される点です。今回は、デスボイスとメタルパーカッションを録音したWaveform Audio Fileをコンピュータから再生します。その信号は、USBオーディオインターフェイスとミキサーを経由して8つの左右のスピーカから再生されます。フィルタの出力信号、デスボイス及び、メタルパーカッションを24チャンネルスピーカから再生して実験的な音作りを試みました。

6 tracks
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この作品は、シンセサイザーシステムの演奏をライン録音しました。シンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。このシステムのミキサーは、ミキサー1、ミキサー2及び、ミキサー3と呼ぶことにします。各ミキサーは、2チャンネル入力、8チャンネル出力です。ミキサー1とミキサー2は、出力電圧を半分にして24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、24チャンネル入力、2チャンネル出力です。24チャンネルミキサーは、これらの信号を左右に音像移動できるようにパンニングを行います。ミキサー3の8チャンネルの出力信号は、ミキシング装置を用いて左右に音像移動できるように2チャンネルの信号に変換します。ただし、ミキシング装置で8チャンネルの信号の電圧は半分になります。ミキシング装置で変換された2チャンネルの信号は24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、2チャンネルの信号が右チャンネルと左チャンネルの信号になるようにパンニングを行います。1曲目から4曲目のWaveform Audio File Format (WAV file) は、デスボイスを録音しました。5曲目のWAV fileは、デスボイスとメタルパーカッションを録音しました。デスボイスとメタルパーカッションを録音する際、前回の実験で用いたデジタルオーディオワークステーションのリバーブとディレイを用いず、エフェクターペダルを用いて音色を変化させました。WAV fileの信号はコンピュータから再生されます。その信号は、USBオーディオインターフェイス経由してミキサー3に入力します。今回は、WAV fileとミキサーの音質を改善してシステムの音響特性の向上させました。従来のシステムよりも各ミキサーから出力される雑音は低減されて、フィルタやWAV fileの音を忠実に再生することができました。

5 tracks

この作品は、シンセサイザーシステムの演奏をライン録音しました。シンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。このシステムのミキサーは、ミキサー1、ミキサー2及び、ミキサー3と呼ぶことにします。各ミキサーは、2チャンネル入力、8チャンネル出力です。ミキサー1とミキサー2は、出力電圧を半分にして24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、24チャンネル入力、2チャンネル出力です。24チャンネルミキサーは、これらの信号を左右に音像移動できるようにパンニングを行います。ミキサー3の8チャンネルの出力信号は、ミキシング装置を用いて左右に音像移動できるように2チャンネルの信号に変換します。ただし、ミキシング装置で8チャンネルの信号の電圧は半分になります。ミキシング装置で変換された2チャンネルの信号は24チャンネルミキサーに入力します。24チャンネルミキサーは、2チャンネルの信号が右チャンネルと左チャンネルの信号になるようにパンニングを行います。1曲目から4曲目のWaveform Audio File Format (WAV file) は、デスボイスを録音しました。5曲目のWAV fileは、デスボイスとメタルパーカッションを録音しました。デスボイスとメタルパーカッションを録音する際、前回の実験で用いたデジタルオーディオワークステーションのリバーブとディレイを用いず、エフェクターペダルを用いて音色を変化させました。WAV fileの信号はコンピュータから再生されます。その信号は、USBオーディオインターフェイス経由してミキサー3に入力します。今回は、WAV fileとミキサーの音質を改善してシステムの音響特性の向上させました。従来のシステムよりも各ミキサーから出力される雑音は低減されて、フィルタやWAV fileの音を忠実に再生することができました。

5 tracks

この作品の1曲目から3曲目は、24チャンネルスピーカを用いたシンセサイザーシステムの演奏をダミーヘッドマイクで録音しました。4曲目から6曲目は、このシンセサイザーを用いてライン録音しました。是非、バイノーラル録音とライン録音の音像定位の違いをヘッドフォンでお聞きください。3曲目のシンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。8つの前方のスピーカ、8つの後方のスピーカ及び、8つの左右のスピーカは、3つのミキサーを用いて音源移動を行います。他の曲との違いは、フィルタと異なる音色が再生される点です。今回は、デスボイスとメタルパーカッションを録音したWaveform Audio Fileをコンピュータから再生します。その信号は、USBオーディオインターフェイスとミキサーを経由して8つの左右のスピーカから再生されます。フィルタの出力信号、デスボイス及び、メタルパーカッションを24チャンネルスピーカから再生して実験的な音作りを試みました。

6 tracks

この作品の1曲目から3曲目は、24チャンネルスピーカを用いたシンセサイザーシステムの演奏をダミーヘッドマイクで録音しました。4曲目から6曲目は、このシンセサイザーを用いてライン録音しました。是非、バイノーラル録音とライン録音の音像定位の違いをヘッドフォンでお聞きください。3曲目のシンセサイザーシステムは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。8つの前方のスピーカ、8つの後方のスピーカ及び、8つの左右のスピーカは、3つのミキサーを用いて音源移動を行います。他の曲との違いは、フィルタと異なる音色が再生される点です。今回は、デスボイスとメタルパーカッションを録音したWaveform Audio Fileをコンピュータから再生します。その信号は、USBオーディオインターフェイスとミキサーを経由して8つの左右のスピーカから再生されます。フィルタの出力信号、デスボイス及び、メタルパーカッションを24チャンネルスピーカから再生して実験的な音作りを試みました。

6 tracks

この作品は、24チャンネルスピーカを用いたシンセサイザーシステムの演奏をダミーヘッドマイクを用いて録音しました。是非、ヘッドフォンで立体音響をお楽しみください。シンセサイザーは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。8つの前方のスピーカ、8つの後方のスピーカ及び、8つの左右のスピーカを用いて立体音場を作っています。そのため、各8つのスピーカはミキサーを用いて音源移動を行います。マウリツィオビアンキが制作したノイズのWaveform Audio Fileはコンピュータで再生され、その出力信号は、USBオーディオインターフェイスとミキサーを経由して8つの左右のスピーカから再生されます。マウリツィオビアンキのコメントは次の通リです。轟音と共鳴の概念は、表現するのが難しいと同時に言葉で説明するのは簡単です。しかし、音で表現されると説明のしようがなく、ただ聞いてその強烈な感情を味わうことしかできません。この極悪非道な作品の中で作者は、騒々しい表現に集中して精神的な利点と神経細胞の活性化を引き出そうとしています。リスナーは、耳をつんざくような聴覚体験を味わう以外に逃げ場はありません。

3 tracks

この作品は、24チャンネルスピーカを用いたシンセサイザーシステムの演奏をダミーヘッドマイクを用いて録音しました。是非、ヘッドフォンで立体音響をお楽しみください。シンセサイザーは、コンピュータ、universal serial bus (USB) オーディオインターフェイス、USB接続デバイス、ラインセレクタ、バッファ、フィルタ及び、ミキサーで構成されます。8つの前方のスピーカ、8つの後方のスピーカ及び、8つの左右のスピーカを用いて立体音場を作っています。そのため、各8つのスピーカはミキサーを用いて音源移動を行います。マウリツィオビアンキが制作したノイズのWaveform Audio Fileはコンピュータで再生され、その出力信号は、USBオーディオインターフェイスとミキサーを経由して8つの左右のスピーカから再生されます。マウリツィオビアンキのコメントは次の通リです。轟音と共鳴の概念は、表現するのが難しいと同時に言葉で説明するのは簡単です。しかし、音で表現されると説明のしようがなく、ただ聞いてその強烈な感情を味わうことしかできません。この極悪非道な作品の中で作者は、騒々しい表現に集中して精神的な利点と神経細胞の活性化を引き出そうとしています。リスナーは、耳をつんざくような聴覚体験を味わう以外に逃げ場はありません。

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Hopeless Case
alac | Price¥1,836
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