How To Buy
TitleDurationPrice
1
poisonous "B" (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:21
2
Darlin' Honey Love (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:45
3
FAKE LOVER (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:45
4
でも、 (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:07
5
質恋 (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:26
6
HONEY (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:51
7
Tears Tears (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:32
8
愛℃ (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 05:00
9
どうして (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:01
10
タイムレス (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:02
11
備忘録 (Self Cover Ver.) [Live at Hong Kong]  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:24
12
白愛 (Self Cover Ver.) [Live at Hong Kong]  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:45
13
Don't stop me lyrics (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:15
14
らりるれ (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:45
15
シンデレラノットイージー (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:25
16
V.I.P (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:52
17
I can't stop loving you (feat. 野田愛実) [Live at Hong Kong] -- 高瀬統也野田愛実  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:26
18
センチメンタルじゃ終わらない (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:06
19
13月1日 (Live at Hong Kong)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:22
Album Info

『TAKASE TOYA 愛’ll TOUR in Hong Kong』Live at Kitty Woo Stadium Tang Po(2024.11)

2024年11月。高瀬統也が“第二の故郷”と呼ぶ香港にて、自身最大規模となるKitty Woo Stadium Tang Poでの2日間ワンマンライブが開催された。

『TAKASE TOYA 愛’ll TOUR in Hong Kong』は、彼のキャリアにおける”逆輸入アーティスト”としての起点に深く結びついた地・香港への感謝と、更なる飛躍を誓った特別な2days。 「今の自分を作ってくれたのは間違いなく香港だ」と語る彼にとって、このライブは“原点回帰”であり、同時に“未来への覚悟”でもあった。

今回公開された音源は、ツアー最終日となる2日目のライブを収録したもので、2024年のベストセレクションともいえるセットリストが組まれている。 愛と熱狂が渦巻いたこの夜を、そのままに閉じ込めた記録。 どうかこの音の旅路に、もう一度心を重ねてほしい。

Digital Catalog

Pop

10年前、「いつか本気で勝負に出る時に」と高瀬統也が書き留めていた一曲がある。 その想いを胸に温め続けてきた楽曲が、29歳の誕生日に『クライマー』として形になった。 フルアルバム『8』とともにリリースされるこの曲は、 12年の音楽人生の歩みを象徴するような作品となっている。 『クライマー』には、灰の中からもう一度立ち上がるように、 昨日までの自分を超えていくための物語が描かれている。 “ファインダーを外せ”という言葉には、 他人の視線や理想から離れ、自分の目で世界を見つめ直すという意味が込められている。 恋でも別れでもない。 この曲は“生きることそのもの”を歌ったファイトソングとなっている。 報われなくても、迷いながらでも、それでも前に進もうとする心の強さ。 その静かな熱が、全編を通して滲み出している。 タイトルの「クライマー」は、“登り続ける人”を意味する。 それはアーティスト自身であり、聴く人一人ひとりの姿でもある。 この楽曲は、そんな日々を懸命に生きる全ての人に寄り添うように、 優しく、力強く鳴り響いている。

1 track
Pop

10年前、「いつか本気で勝負に出る時に」と高瀬統也が書き留めていた一曲がある。 その想いを胸に温め続けてきた楽曲が、29歳の誕生日に『クライマー』として形になった。 フルアルバム『8』とともにリリースされるこの曲は、 12年の音楽人生の歩みを象徴するような作品となっている。 『クライマー』には、灰の中からもう一度立ち上がるように、 昨日までの自分を超えていくための物語が描かれている。 “ファインダーを外せ”という言葉には、 他人の視線や理想から離れ、自分の目で世界を見つめ直すという意味が込められている。 恋でも別れでもない。 この曲は“生きることそのもの”を歌ったファイトソングとなっている。 報われなくても、迷いながらでも、それでも前に進もうとする心の強さ。 その静かな熱が、全編を通して滲み出している。 タイトルの「クライマー」は、“登り続ける人”を意味する。 それはアーティスト自身であり、聴く人一人ひとりの姿でもある。 この楽曲は、そんな日々を懸命に生きる全ての人に寄り添うように、 優しく、力強く鳴り響いている。

1 track
Pop

12曲からなるこのアルバムは、音楽活動12年目を迎えた高瀬統也の“現在地”であり、“原点”そのものだ。 10代の頃に生まれた楽曲たちと、今の感性が交差し、時間を超えた対話がここにある。 タイトルの『8』は、終わらない旅を意味する。 無限の循環、魂の数字、そして戻ってくるべき場所。 この中には、幼い衝動も、深く静かな覚悟も、すべてが息づいている。 ジャンルの枠を超え、感情そのものを音に変える。 時に鋭く、時に優しく。 触れられない想いを、旋律がそっとなぞっていく。 このアルバムを携え、彼は2025年、ワールドツアーPart 1としてアジア各地を巡る。 音楽に国境はないという信念とともに。 『8』は、彼の音楽人生そのものだ。 聴くのではなく、感じるためのもの。

12 tracks
Pop

12曲からなるこのアルバムは、音楽活動12年目を迎えた高瀬統也の“現在地”であり、“原点”そのものだ。 10代の頃に生まれた楽曲たちと、今の感性が交差し、時間を超えた対話がここにある。 タイトルの『8』は、終わらない旅を意味する。 無限の循環、魂の数字、そして戻ってくるべき場所。 この中には、幼い衝動も、深く静かな覚悟も、すべてが息づいている。 ジャンルの枠を超え、感情そのものを音に変える。 時に鋭く、時に優しく。 触れられない想いを、旋律がそっとなぞっていく。 このアルバムを携え、彼は2025年、ワールドツアーPart 1としてアジア各地を巡る。 音楽に国境はないという信念とともに。 『8』は、彼の音楽人生そのものだ。 聴くのではなく、感じるためのもの。

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10年前、「いつか本気で勝負に出る時に」と高瀬統也が書き留めていた一曲がある。 その想いを胸に温め続けてきた楽曲が、29歳の誕生日に『クライマー』として形になった。 フルアルバム『8』とともにリリースされるこの曲は、 12年の音楽人生の歩みを象徴するような作品となっている。 『クライマー』には、灰の中からもう一度立ち上がるように、 昨日までの自分を超えていくための物語が描かれている。 “ファインダーを外せ”という言葉には、 他人の視線や理想から離れ、自分の目で世界を見つめ直すという意味が込められている。 恋でも別れでもない。 この曲は“生きることそのもの”を歌ったファイトソングとなっている。 報われなくても、迷いながらでも、それでも前に進もうとする心の強さ。 その静かな熱が、全編を通して滲み出している。 タイトルの「クライマー」は、“登り続ける人”を意味する。 それはアーティスト自身であり、聴く人一人ひとりの姿でもある。 この楽曲は、そんな日々を懸命に生きる全ての人に寄り添うように、 優しく、力強く鳴り響いている。

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10年前、「いつか本気で勝負に出る時に」と高瀬統也が書き留めていた一曲がある。 その想いを胸に温め続けてきた楽曲が、29歳の誕生日に『クライマー』として形になった。 フルアルバム『8』とともにリリースされるこの曲は、 12年の音楽人生の歩みを象徴するような作品となっている。 『クライマー』には、灰の中からもう一度立ち上がるように、 昨日までの自分を超えていくための物語が描かれている。 “ファインダーを外せ”という言葉には、 他人の視線や理想から離れ、自分の目で世界を見つめ直すという意味が込められている。 恋でも別れでもない。 この曲は“生きることそのもの”を歌ったファイトソングとなっている。 報われなくても、迷いながらでも、それでも前に進もうとする心の強さ。 その静かな熱が、全編を通して滲み出している。 タイトルの「クライマー」は、“登り続ける人”を意味する。 それはアーティスト自身であり、聴く人一人ひとりの姿でもある。 この楽曲は、そんな日々を懸命に生きる全ての人に寄り添うように、 優しく、力強く鳴り響いている。

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12曲からなるこのアルバムは、音楽活動12年目を迎えた高瀬統也の“現在地”であり、“原点”そのものだ。 10代の頃に生まれた楽曲たちと、今の感性が交差し、時間を超えた対話がここにある。 タイトルの『8』は、終わらない旅を意味する。 無限の循環、魂の数字、そして戻ってくるべき場所。 この中には、幼い衝動も、深く静かな覚悟も、すべてが息づいている。 ジャンルの枠を超え、感情そのものを音に変える。 時に鋭く、時に優しく。 触れられない想いを、旋律がそっとなぞっていく。 このアルバムを携え、彼は2025年、ワールドツアーPart 1としてアジア各地を巡る。 音楽に国境はないという信念とともに。 『8』は、彼の音楽人生そのものだ。 聴くのではなく、感じるためのもの。

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Pop

12曲からなるこのアルバムは、音楽活動12年目を迎えた高瀬統也の“現在地”であり、“原点”そのものだ。 10代の頃に生まれた楽曲たちと、今の感性が交差し、時間を超えた対話がここにある。 タイトルの『8』は、終わらない旅を意味する。 無限の循環、魂の数字、そして戻ってくるべき場所。 この中には、幼い衝動も、深く静かな覚悟も、すべてが息づいている。 ジャンルの枠を超え、感情そのものを音に変える。 時に鋭く、時に優しく。 触れられない想いを、旋律がそっとなぞっていく。 このアルバムを携え、彼は2025年、ワールドツアーPart 1としてアジア各地を巡る。 音楽に国境はないという信念とともに。 『8』は、彼の音楽人生そのものだ。 聴くのではなく、感じるためのもの。

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Pop

『TAKASE TOYA 愛’ll TOUR in Hong Kong』Live at Kitty Woo Stadium Tang Po(2024.11) 2024年11月。高瀬統也が“第二の故郷”と呼ぶ香港にて、自身最大規模となるKitty Woo Stadium Tang Poでの2日間ワンマンライブが開催された。 『TAKASE TOYA 愛’ll TOUR in Hong Kong』は、彼のキャリアにおける”逆輸入アーティスト”としての起点に深く結びついた地・香港への感謝と、更なる飛躍を誓った特別な2days。 「今の自分を作ってくれたのは間違いなく香港だ」と語る彼にとって、このライブは“原点回帰”であり、同時に“未来への覚悟”でもあった。 今回公開された音源は、ツアー最終日となる2日目のライブを収録したもので、2024年のベストセレクションともいえるセットリストが組まれている。 愛と熱狂が渦巻いたこの夜を、そのままに閉じ込めた記録。 どうかこの音の旅路に、もう一度心を重ねてほしい。

19 tracks
Pop

『TAKASE TOYA 愛’ll TOUR in Hong Kong』Live at Kitty Woo Stadium Tang Po(2024.11) 2024年11月。高瀬統也が“第二の故郷”と呼ぶ香港にて、自身最大規模となるKitty Woo Stadium Tang Poでの2日間ワンマンライブが開催された。 『TAKASE TOYA 愛’ll TOUR in Hong Kong』は、彼のキャリアにおける”逆輸入アーティスト”としての起点に深く結びついた地・香港への感謝と、更なる飛躍を誓った特別な2days。 「今の自分を作ってくれたのは間違いなく香港だ」と語る彼にとって、このライブは“原点回帰”であり、同時に“未来への覚悟”でもあった。 今回公開された音源は、ツアー最終日となる2日目のライブを収録したもので、2024年のベストセレクションともいえるセットリストが組まれている。 愛と熱狂が渦巻いたこの夜を、そのままに閉じ込めた記録。 どうかこの音の旅路に、もう一度心を重ねてほしい。

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愛'll TOUR 2024 in Hong Kong
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