Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
CNN Predicts a Monster Storm alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 03:19 | N/A |
2
|
Wind Whistles Through the Dark City alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:58 | N/A |
3
|
The Water Rises alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:43 | N/A |
4
|
Our Street Is a Black River alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:20 | N/A |
5
|
Galaxies alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:06 | N/A |
6
|
Darkness Falls alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:55 | N/A |
7
|
Dreams alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 04:01 | N/A |
8
|
Dreams Translated alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 00:50 | N/A |
9
|
The Dark Side alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:10 | N/A |
10
|
Built You a Mountain alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:16 | N/A |
11
|
The Electricity Goes out and We Move to a Hotel alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 03:03 | N/A |
12
|
We Learn to Speak yet Another Language alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 03:00 | N/A |
13
|
Dawn of the World alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:22 | N/A |
14
|
The Wind Lifted the Boats and Left Them on the Highway alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:40 | N/A |
15
|
It Twisted the Street Signs alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:13 | N/A |
16
|
Then It Receded alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 00:52 | N/A |
17
|
The Nineteen Stars of Heaven alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:43 | N/A |
18
|
Nothing Left but Their Names alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 09:38 | N/A |
19
|
All the Extinct Animals alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:50 | N/A |
20
|
Galaxies II alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 00:53 | N/A |
21
|
Never What You Think It Will Be alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:11 | N/A |
22
|
Thunder Continues in the Aftermath alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:54 | N/A |
23
|
We Blame Each Other for Losing the Way alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 00:41 | N/A |
24
|
Another Long Evening alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:56 | N/A |
25
|
Riding Bicycles Through the Muddy Streets alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:36 | N/A |
26
|
Helicopters Hang over Downtown alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:15 | N/A |
27
|
We Head Out alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:49 | N/A |
28
|
Everything Is Floating alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 01:59 | N/A |
29
|
Gongs and Bells Sing alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:32 | N/A |
30
|
Old Motors and Helicopters alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 02:49 | N/A |
《ローリー・アンダーソン&クロノス・カルテットによる初コラボ!》ニューヨークの前衛パフォーマンス・アーティスト、ローリー・アンダーソン。デビュー当時はNYニューウェーブ系のなかでも特に奇抜なパフォーマンスで異彩を放っていた彼女は、斬新なサウンド構成、アンビエント的な趣向で人気を博していました。それから30年の様々な演奏経験を積み、今回新たなる音楽の制作に取り組んだのです。その彼女とクロノス・カルテットとの初コラボレーションは、2012年のハリケーン・サンディによる被害の経験からインスパイアされた作品です。「私は、歌詞や単語や音楽の複雑な関係にいつも魅了されてきました。ハリケーンの上陸は、楽器と私たちの新しいテキストソフトウェア「ERST」を通じた言語を開始されます。電子楽器とアコースティックなストリングのブレンドは「Landfall」の支配的なサウンドです。この作品の音楽の多くは、ソロ・ビオラのために設計された独自のソフトウェアのハーモニーとディレイから生成され、カルテットのために再解釈されていきます」と、ローリー・アンダーソンは語っています。「リアルタイムという意味において疑問を抱き、パフォーマンスのすべての要素が合致し合うような、個性的で秘密の場所に常に住んでいるマスター・マジシャンのミュージシャンによる音楽です。彼女のプロセスは、シェイプを形作るときに、潜在的に有用な側面を集めて継続して収集することです。彼女の演奏と楽しみの感覚と彼女の継続的な実験は、彼女を理想的な化学者(または錬金術士)の音楽実験室といえましょう」と、クロノス・カルテットのデイヴィッド・ハリントンは語っています。ローリー・アンダーソンの強力な消失の描写とエレクトロニクスとストリングによる独自の音楽を体験して下さい。