artist image

CIMBA

Discography

昨年、シングルリリースを重ね約5年ぶりアルバム「遊んでるLIFE」を発表。HIPHOPシーンで不動の地位を築き上げているt-ACEとのコラボ曲をはじめ、今もっともホットなラッパーとしてシーン内外で大きな注目を集めている、KOWICHIを客演に招くなど、ここ最近のリリースではジャンルの壁を超え、HIPHOPシーンでの知名度も上げたCIMBA。現行のUS HIPPHOPを彷彿させる太めのトラックに、甘い声色が乗った今作「ポニテガール」もいい裏切りを期待させる楽曲に仕上がった。進化し続ける新しい“CIMBA”のサウンドを体感してほしい。
今年、約5年ぶりとなる待望の6thアルバム「遊んでるLIFE」をリリースし、t-ACEやKOWICHIなどを招いた作品が邦楽HipHopシーンを賑やかし、また新たな一面を投下し更に知名度も上げたCIMBAが、自身の起点となるR&Bチューンをこの冬にめがけてリリースすることが決まった。オーセンティックなラヴソングは彼の真骨頂であるが、現行のUS HIPHOPを体現した太いビートトラックサウンドとメロディーが重なり、正に“CIMBA”自身の温故知新を表現した楽曲となっている。
約5年ぶりとなる待望の6thアルバム「遊んでるLIFE」。この5年間でジャンルを超え、HIPHOPシーンでの知名度も上げたCIMBAが、そのキャリアを全て吐き出したフルアルバムを完成させた。HIPHOPシーンで不動の地位を築き上げているt-ACEとのコラボ曲をはじめ、R&Bシーンの盟友LEOとLugz&Jeraを客演に招いた作品に加え、リード曲「NETFLIX&CHILL」には、今もっともホットなラッパーとしてシーン内外で大きな注目を集めている、KOWICHIを客演に招きアルバムを完成させた。5年という時を経て、いい裏切りを期待させる作品をコンパイルし、多岐に渡るカラーバリエーションを詰め込んだ新しい“CIMBA”のサウンドを体感してほしい。
ニューアルバムの発売に先駆け先行シングルとなる「NETFLIX&CHILL」。アルバムのリード曲としても注目を集めるであろう本作。今最もホットなラッパーとしてシーン内外で大きな注目を集めている、KOWICHIをフィーチャリング招き、メロウなHIPHOPサウンドにCIMBAとKOWICHIのメロウなフロウが癖になる作品が完成した。
View More Discography Collapse
Collapse