News

2019/07/08 17:30

 

松田聖子 40周年に向け記念スペシャル・サイトを開設

 

松田聖子が、現在行われている「Pre 40th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2019」の7/5(金)の日本武道館公演内で、日本武道館公演が111回目であることを発表。

自身が持つ女性アーティスト日本武道館最多公演記録を更新した。

「たくさんの皆様に応援していただき、ここまでくることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。」と笑顔で1万人の会場のファンに語った。7/7(日)の公演までで113回と記録を伸ばした。

またそれに合わせて、2020年4月1日の40周年に向けてファンと一緒に駆け抜けたいというコンセプトのもとスペシャル・サイト「Seiko Matsuda 40th Anniversary~たくさんの感謝の気持ちを胸に、あなたと一緒に40周年に向かって~」をオープン。このサイトでは松田聖子への応援メッセージ、好きな楽曲、思い出等を投稿することができる他、40周年に向けての最新の情報が更新されていく予定だ。

新たな魅力で人気を博しているジャズシリーズ第2弾『SEIKO JAZZ 2』の全米リリースも名門ジャズレーベルVerveより7月26日に発売が決定した。ぜひチェックを。(た)

松田聖子 40周年記念スペシャルサイト:
https://sp.universal-music.co.jp/matsuda-seiko/40th/

あわせて読みたい


TOP