News

2023/10/30 16:05

 

エルスウェア紀行、渋谷WWWにて単独公演〈幌をあげる〉開催決定

 

エルスウェア紀行が2024年5月19日(日)に東京・渋谷のWWWにて単独公演〈幌をあげる〉を開催することを発表した。

2023年、コンスタントにシングルをリリースしてきたエルスウェア紀行。10月29日(日)に行った単独公演〈夢幻飛行2023〉で今年を締め括った。

そんな彼らが2024年5月に行う今回の単独公演。エルスウェア紀行は単独公演〈幌をあげる〉について、以下のようにコメントを寄せている。

コメント
「幌をあげる」(ほをあげる)と題してワンマンライブを開催する運びとなりました。
「幌」は、文字通りにトラックの荷台でよく見かける緑色の布。あの布からつけた名前です。
万能でも完全でもないが、荷物を雨や風から守ろうとする。
エルスウェア紀行と少し似ていて、少し頼りなく情けないかもしれないけれど確かにあって、ただ生活を柔らかく覆ってそばにあるだけの音楽は透明な幌みたいだなと思いました。
布と光の上に日があるこの漢字は、そのままの生活の景色のようでずっと好きな文字でもあります。
エルスウェア紀行4年目。"ほをあげる"の響きの意味はそのままに。
明るさや暗さによって見えるさまざまなひかりを景色に変えながらどこにもない音楽で作るこの場所で"幌"をあげようと思います。
この公演の先で皆さんに出逢えますように。楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

ライヴ情報
エルスウェア紀行 単独公演〈幌をあげる〉
日時:2024年5月19日(日) 17:15 OPEN / 18:00 START
会場:Shibuya WWW(東京)
料金:4,950円(別途ドリンク代必要)
出演者:エルスウェア紀行
チケット予約サイト:https://eplus.jp/elsewhere-kikou/

インフォメーション
・Instagram
https://www.instagram.com/elsewhere_kikou/
・X
https://twitter.com/elsewherekikou

[ニュース] エルスウェア紀行

あわせて読みたい


TOP