News

2022年06月23日14時45分

 
にじさんじ より新ユニットNornis始動 オリジナル曲「Abyssal Zone」配信開始
 

VTuber /バーチャルライバーグループにじさんじより、所属ライバーである町田ちま、戌亥とこ、朝日南アカネが新ユニットNornis(ノルニス) を結成し活動を開始した。

歌唱力に定評のある3名が集い、すでにYouTubeでの動画は総再生回数が2億回を超えており、今後の更なる飛躍が期待される。

さらにNornisのメインビジュアルも初お披露目された。新衣装を身にまとい、普段の3人とは異なる側面が印象的な、透明感あるビジュアルとなっている。『Nornis』始動に伴い、メンバー3名よりユニット結成に際し、今後の活動への意気込みやファンへのメッセージが到着している。

コメント
■町田ちま
皆さんこんにちは!上から読んでも下から読んでも町田ちまです。Nornisとして3人で素敵な歌をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。英語の歌唱も3人で成長していく予定です!

■戌亥とこ
まいど!にじさんじ公式つよつよケルベロスの戌亥とこです。びっくりしました?わたしもびっくりしています!未知の組み合わせ、これからどんな作品が出来あがっていくのか。みんなには一番近くでそれを見ていてほしいなと思います。頑張っていきますのでよろしゅう!

■朝日南アカネ
にじさんじ所属、世怜音女学院高校1年生の朝日南アカネです!この度Nornisとして歌唱させて頂ける事となり、とても嬉しい限りです。皆さんに素敵な歌を届けられる様に一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします!

そして、本日より、初オリジナル楽曲『Abyssal Zone』(アビサル ゾーン)が音楽配信サイトで配信を開始。本楽曲は、今までのにじさんじ楽曲のイメージを覆す壮大な1曲となり、少しダークで幻想的な世界観を表現。オーケストラをバックに歌う3人の伸びやかで透明感ある歌声と、折り重なる歌唱が印象的な、メンバーの新しい一面が見える仕上がりとなっている。英語での歌唱にも挑戦しており、聴きどころの1つとなっている。YouTubeでは楽曲の世界観を存分に表現した美麗なミュージックビデオが公開された。

リリース情報
Nornis「Abyssal Zone」配信はこちら
https://ototoy.jp/_/default/p/1273910

・にじさんじオフィシャル・ウェブサイト
https://www.nijisanji.jp/
・Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app


あわせて読みたい


TOP