News

2022年02月03日20時30分

 
キタニタツヤ、ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』一つ目の主題歌「冷たい渦」を2/10に配信決定
 

キタニタツヤが、現在放送中の連続ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の主題歌のひとつである「冷たい渦」を2月10日(木)0:00より各音楽サブスク/ダウンロードサービスにて配信する事を発表した。

併せて、同楽曲のサビを聴くことができるリリックビデオがYouTube shortで公開され、配信される楽曲のアートワークも発表となっている。

今回、キタニタツヤは上記ドラマに異例の”主題歌2曲”を提供。その1曲であり、現在CMや本編でオンエアされている「冷たい渦」の配信が決定された。現在までのドラマ放送ではまだ聴くことができていないもう一つの主題歌「プラネテス」も、ドラマ放送時にはクレジットされており、期待を呼んでいる。

今回キタニが主題歌2曲を提供しているこのドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部を舞台に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。

キタニタツヤは、今年の夏にはノイタミナ×MAPPAのタッグで話題を呼んだテレビアニメ「平穏世代の韋駄天達」の主題歌を提供したり、週刊少年ジャンプの大人気漫画「BLEACH」の20周年&それを記念して開催されている原画展「BLEACH EX.」のテーマソングや展示物としての楽曲を提供し、リリース時には”BLEACH”というワードとともにTwitterトレンド入りを果たしている。今あらゆる音楽シーンを縦断して才能を発揮しているキタニタツヤがドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』をどのような音楽で彩るのか、目が離せない。

〈リリース情報〉
キタニタツヤ 「冷たい渦」
2月10日(木)0:00より各音楽サブスク/ダウンロードサービスにて配信

〈番組情報〉
ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』
オフィシャルサイト : https://www.fujitv.co.jp/gossip/ 
フジテレビ系/2022年1月6日より毎週木曜22時

オフィシャルサイト : https://tatsuyakitani.com/   
Twitter : https://twitter.com/TatsuyaKitani     


あわせて読みたい


TOP