News

2021年04月13日19時00分

 
PIGGSのUMIがグループ脱退を発表
 

PIGGSよりUMIが本日4月13日(火)をもってグループの脱退を発表した。

3月末より体調不良によりPIGGSでの活動を休止していたUMI。

休止中、方向性の違いにより活動の継続が難しいとの申し出があり、本人とスタッフ、メンバーとの間で話し合いを重ねた結果、今回の決断に至ったという。UMIよりコメントが到着している。

HP URL:https://piggs.tokyo

ーーーーーーーーーーーーーーー

UMI コメント

いつも応援してくださっている
ぶーちゃんズ及び関係者の皆様

こんにちは、UMIです。

私は、この度PIGGSから離れる決断をしました。
このような結果になってしまったこと
本当に申し訳ありません。
理由はPIGGSの方向性と自分の目指すアイドル像にどうしても違うところがあったからです。

1年間活動をしていく中でやっぱり私は可愛いものが大好きということ、
そしてアイドルが大好きだということに気付くことができました。

休んでいる間に色々考えた結果、身勝手ではありますが自分のなりたいアイドル像を追い求めていきたいと思い、今回このような決断をさせて頂きました。

この決断をするのにも自分の意思に覚悟がもてず
結果、大勢の方を巻き込んで多大なご迷惑を
おかけしたこと、ご心配をおかけしてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

これは自分の考えの甘さや弱さが原因です。
本当に反省をしています。

そして何より待っていてくれたぶーちゃんズの皆様、本当にありがとうございます。
そして、このような結果になってしまい本当にごめんなさい。

この1年、たくさん悩みました。
そしてたくさん学びました。
ぶーちゃんズのみんな、スタッフの方、そして、プーちゃん、チヨピー、バンバン、シェルミーが私の良い所も悪い所もたくさん教えてくれました。

こんなに素敵な人達に囲まれていたから悩むことが出来たし、色々気づくことができたし自分と正直に向き合えました。

だからこの1年は自分にとって大事な1年になりました。
すごく身勝手なのはわかってますが自分の気持ちにもっと素直に生きれるように、
一度ゆっくり休んで、自分としっかり向き合い、この決断に悔いのないように、
私は私の方向に突っ走っていきたいと思います。

そしてその時には皆さんにとびっきりの笑顔を
見せられるように、恩返しができるように頑張ります。

1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。
PIGGSのメンバーに選んでもらえて幸せでした。そしてみんなのことが大好きです。




あわせて読みたい