News

2021/03/25 22:00

 

佐々木彩夏も仕事した!福岡ソフトバンクホークス石川柊太投手の登場曲を担当

 

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が歌唱する新曲"SPECIALIZER"が、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手の登場曲となることが発表となった。

"SPECIALIZER"は佐々木彩夏が石川投手のために贈った登場曲"仕事しろ"以来、佐々木ソロで担当する楽曲としては2作目となる。

ライブへ挑む直前の佐々木彩夏と、マウンドに向かう石川投手のモチベーションを重ねて表現したスピード感のあるアッパーな楽曲は、今シーズンの登場シーンを盛り上げることは間違いない。

<石川柊太 コメント>
前回は「仕事しろ」という曲を制作していただき、年末には「仕事した」というアンサーソングも制作していただき昨年の区切りはつきました。
去年は去年での戦いがあり、今年は今年の戦いがあるので、
新たな楽曲で登場曲を担当してほしいと佐々木彩夏さんへお願いをしまして、
制作をしていただきました。
前回とは違って、スピードアップ賞をイメージできるような疾走感溢れるテンポのいいかっこいい楽曲になっています。
楽曲を制作してもらったのに、あーりんに『何やってんだ!』と言われないように気を引き締めて、プレッシャーを力に変えて頑張りたいと思います。

【配信情報】

■石川柊太投手登場曲「SPECIALIZER」
タイトル:SPECIALIZER(ヨミ:スペシャライザー)
アーティスト名:佐々木彩夏
作詞:藤林聖子
作曲/編曲:R・O・N

■ももいろクローバーZ 公式サイト
https://www.momoclo.net/




[ニュース] 佐々木彩夏

あわせて読みたい


TOP