cozee records

12
デ・オッシの愛歌集
Lossless

デ・オッシの愛歌集

デオッシ, デ・オッシ

デ・オッシの前進バンド「まほろば楽座」の曲をリアレンジした、セルフトリピュートアルバム。

Pot-pourri
Lossless

Pot-pourri

デ・オッシ

和洋問わずの音色と風景を紡いできたデ・オッシの2016年時点での名刺代わりの集大成作品。

出世坂
Lossless

出世坂

石上さゆり

石上さゆりのデビューシングルCD。「ぴんから兄弟」の「宮史郎」のマネージャー兼演歌歌手をしていた父の影響で幼いころから演歌で育ち、今回その父の作詞・作曲の「出世坂」でCDデビューを果たす。また、父が1979年に歌手としてリリースしたシングル「あなたがにくい」をカップリング曲に。

The Barock〜Anthology of Core Songs〜
Lossless

The Barock〜Anthology of Core Songs〜

BALLIONAIRE MAFIA

前作「NEXTRIP」から6年ぶりの新作。今作は歴史的建造物とも通ずるようなレジェンダリーかつ自身のルーツでもあるクラシカルを織り交ぜた宗教的アルバム。神々しさを追求した音楽を飾るのは、Inhyeok Yeo, AACHI, Yammyらオリエンタルな面々。次作のテーマは「地球」としておりヒーリングからダンスミュージックまですべてをのみ込んだ作風は孤高の極みとなっている。

映画「我が名は理玖」オリジナル・サウンドトラック
Lossless

映画「我が名は理玖」オリジナル・サウンドトラック

V.A.

米国インディーズ映画の祭典、indieFEST2018にて短編映画部門「Award of Excellence」賞を受賞!米国の「Best Shorts Competition」にて「Social Justice」賞を受賞海外でもその手腕を高く評価されている川松尚良監督 x 作曲家・松田純一との新作映画作品をサントラ化。今作は、タイムラインという制作上の時間軸にとらわれず、映像や演技から伝わる感情の起伏によりそって、表現したという音楽的にも成熟したホラー音楽集となっている。

eternal love
Lossless

eternal love

藤沢夕夏

女性デュオ「GAI◆YA+」を解散後ソロとしては初のミニアルバムリリース。ソロ活動の原動力は応援してくれる方が1人でもいる限り…その想いをミニアルバムとしてカタチにしました。タイトルの「eternal love」は永遠の愛…。タイトルや全楽曲には、いままで応援してきていただいたみなさまへ、そしてこれからも応援し続けてくださるみなさまへの感謝の気持ちが込められている。

I'm Here
Lossless

I'm Here

おかむらゆり

誰かの中の「記憶」になりたいと思い始めたのは、いつだったろう。遺伝子を次世代に繋ぐだけではなく、「私」がこの時代この場所にいたこと、もの思う細胞であったことを記したい。私は内へ内へと旅を始めた。「私」を見つけるために。五十余年生きてきて纏い続けたものを、今度は剥がしにかかった。そこには歌があった。私の心の芯から浸み出す思いを伝えたい。言葉にして。音にのせて。沢山の出逢いと少しの勇気で、こうしてアルバムが発表できる事になりました。心より嬉しく思います。これまで陰になり日向になり、私を育んで下さった方々に感謝の意を表します。そして、私の歌を聴いてくださる貴方の内に、静かなバイブレーションが起こりますように。

360°
Lossless

360°

安本豊

2018年春、「2nd-LEG」からソロシンガーに転向。以後ライブ活動を続けてきた、シンガーソングライター「安本豊」が、今、日本の音楽シーンで注目の「松田純一」をサウンドプロデューサーに迎え本格ソロデビューアルバム「360°」を遂にリリース!・発売日:2019年1月23日・アルバムタイトル:360°・収録曲: 1) bevitore 2) テイタイキ 3) 回遊魚 4) 2/3の・純情な感情 5) 自己紹介・レーベル:cozee records・CD番号:CZRC-1027・価格:1,852+税    ・

遥かなる風
Lossless

遥かなる風

阿部一成

聴く者を、ここではないどこかへ誘う笛の音。その音色を携えて世界を旅する篠笛演奏家・阿部一成が、宇宙・魂・神話・自然・次元をテーマに紡ぐセカンド・オリジナルアルバム。全8曲収録。7組の豪華アーティスト陣を迎えて解き放つ、8つの “遥かなる” 世界。<参加アーティスト [収録曲順] >金子 竜太郎、NolenNiu-de-Ossi (喜多 寧・とる子)、Atoa. (高橋 勅雄・高橋 亮)、里 アンナ、Gabriele Miracle、梶原 徹也、内藤 哲郎

遺した想い
Lossless

遺した想い

打越元久

「打越元久」28年ぶりのニューシングルは、「遺した想い」。作詞は、「やしきたかじん」の「東京」、「WINK」の「淋しい熱帯魚」、「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」等数々のヒット曲を生み出している作詞家 「及川眠子」が担当。かつて誇り高く生きた男、それでも遺した後悔の念は重く彼を締め付けているだろう。もうそれを伝える術ももたないそんな男の想いを作詞家「及川眠子」が見事に代弁。また、「打越元久」が甘く切なく…その男の心を映すように作曲し歌い上げている。1人でも多くの方にこの曲に依って彼の想いを受け止めて貰えればと・・・。

映画「優しさと泪と」オリジナル・サウンドトラック
Lossless

映画「優しさと泪と」オリジナル・サウンドトラック

松田純一/古屋美和

第6回ラブストーリー映画祭 観客賞を受賞した本作。「小蜜」の愛称で知られる人気グラビアアイドル美咲出演のラブストーリー。親友、友情、裏切りなど、複雑に絡み合う若者たちの恋愛模様を描く。監督は、『フタリデツクル』などの佐々木友紀。本作は、待ち望まれたサントラ化の要望にこたえ、実現したものである。

START
Lossless

START

TOUMA

走りだせ 直感のまま 希望を抱いて どんな時も 光れ!どんな時でも、どんな場所でも思い立ったらSTART出来る。新たに気持ちを切り替えSTARTする「TOUMA」が、サウンドプロデユーサーに数々のヒット作品を世に送り出している松田純一氏を迎え、勝負をかけた、全力を捧げた作品。「Here is the START」を含む、核心に触れる、全4曲収録。

光 ーHIKARI-
Lossless

光 ーHIKARI-

AACHI

14歳で配信デビューしたAACHIと共に、2年に渡り、楽曲制作を行ってきて、可能性を秘めていると感じている16歳の等身大のAACHIとしてだけではなく、今後の活動をイメージしながら、音源として、記録として残し、スタートラインを作っておきたかったということをまず第一に、生まれ育ったゴスペルファミリーの多くの先輩方々にもレコーディングに参加頂き、音楽を通じて、世代を繋いでいくという想いをこのCDに詰め込んでいます。<サウンドプロデユーサー松田純一>

CRUISE
Lossless

CRUISE

壱太郎

私が今まで世界中旅をして、観たもの感じたものを皆様と共有したいと思いこのCDを制作しました。また、今回のCDには、糸川英夫博士との思い出の曲「ハヤブサ」、3・11東日本大震災の復興応援の曲「風のメロディ」、イギリス民謡「scaborough fair」等も収録されており、それぞれの曲は聴きやすいリズムとPOPなメロディで構成されています。このCD通して、日本の魅力が世界中に伝わって行けば幸いです。*私の意図を理解して協力して下さった、中嶋錠二(ピアノ) 中村仁樹(尺八)に感謝いたします。

あすなろ
Lossless

あすなろ

オオザカレンヂkeisuke

今回の作品は、日本レコード大賞受賞作品で数多くの編曲を担当する「鈴木Daichi秀行」氏のアレンジによる「あすなろ」「誕生日」を収録。

遠い空から ーLove,Love Love Song-
Lossless

遠い空から ーLove,Love Love Song-

モリ・アキコ

「モリ・アキコ」4枚目にあたる本作品は、関西の名だたるミュージシャンの強力なサポートによりレコーディングがおこなわれ、師匠でもある関西の重鎮「大上留利子」も特別参加!今回のアルバムのテーマは「生きること」「愛すること」。時空を超えて交信し合う人と人のつながりを噛みしめて、生きること、食べること、死ぬこと、愛することの喜び、悲哀、そして感謝。人生そのものがいろいろ詰められた「モリ・アキコ」大全集とも言える作品になっている。・レコーディングメンバー:安次嶺悟(Pf&Kb)、和田肇(Gt)、喜多健博(Ba)、浅川ジュン(Dr&Pc)、土井淳(Pf・Kb&Acc)、長野昭子(Vln)、横山貴生(Sax&Fl)、古川忠義(C・Gt)、クツノ・ユキヒデ(Pc)、優貴(Cho)、山本葵(Cho)、チェレステ・F・メルクルズ(Cho)・・・。

Welcome Symphony
Lossless

Welcome Symphony

木村聡子&松田純一フィルハーモニー

本楽曲は、兼ねてから親交のある木村聡子(声優・俳優)のリサイタルのオープニング楽曲として、作曲家の松田純一より書き下ろされた楽曲である。

Garden
Lossless

Garden

2nd-LEG

2016年2月にリリースされた「2nd-LEG/セカンドレグ」のセカンドアルバム「Garden」。2nd-LEGが創る切ない歌詞に、安本豊の甘い歌声が好きな人にいまの気持ちが届くようにと歌い上げている。安本豊のハスキーボイスと松田礼央のどこか哀愁のあるパーカッションとコーラスがより一層ステキなハーモニーを醸し出している。雨の日の休日の午後に一人で聞いてみたい・・・そんな想いにせてくれる作品である。

bebedor
Lossless

bebedor

2nd-LEG

2015年に7月にリリースされた「2nd-LEG/セカンドレグ」のファーストアルバム「bebedor/ベベドール」。思春期の男の子の気持ちを代弁するかのような甘く切ない歌詞にボーカルの「安本豊」の曲が、歌詞に溶け込むように混ざり合い、全5曲まさに彼女への揺らぐ思いをせつなく歌い上げている作品に仕上がっている。

きづなみち
Lossless

きづなみち

道越裕海/田中誠太, 道越裕海

約10年間関東地区での活動のあと、2016年に故郷の大阪に戻り心機一転周りの音楽環境も一新し、今回のアルバム「きづなみち」は全5曲(カラオケ2曲含む)入りである。今回は作曲を「浜崎あゆみ」や「幸田來未」、またTV-CMや映画音楽にと幅広く楽曲提供し活躍している「松田純一」氏。作詞は、日本のアーティストはもとより海外のアーティストにも作品を提供している「上田起士」氏のコンビによる作品で、1曲目の「きづなみち」はなんと歌謡曲。しかも現役八尾市長の「田中誠太」市長とのデュエット曲になっていて、リリース前から地元八尾では静かに話題になっている。女性のためには、道越の「きづなみち」ソロバージョンも2曲目に用意されている。3曲目の「ジャポネーゼ」は曲想が全く正反対のラテンのリズム。このラテンのリズムと道越の唄声が融合し、こころを楽しくしてくれます。

映画「幽鬼」オリジナルサウンドトラック
Lossless

映画「幽鬼」オリジナルサウンドトラック

松田純一, 古屋美和

ホラーコメディ映画「幽鬼」オリジナル・サウンドトラック<解説>怪事件の謎を探れ!オカルトライター真白とねこのみの前にくりひろげられる怪奇と幻想の世界!!UFO、UMA、幽霊から超古代文明や超能力など、世の中のあらゆる不思議を紹介するオカルト月刊雑誌フォーティアン。編集者猫野美鈴は、地球の危機を訴えるため編集部に押しかけてきた熱心な読者を記事はでっち上げと一刀両断のもとに追い返す。美鈴は、ねこのみと呼ばれ業界では、うかつなことが多い編集者として知られている。今日も連載小説の原稿もタクシーの中に忘れ山村編集長から大目玉。気を取り直して専属ライターの神崎真白の元に次号の特集記事の相談に行く。真白の個人メールボックスには、奇怪な事件の体験報告メールがたくさん来るのだ、高校時代のテニスサークルの会で遭遇した怪事件報告、キョンシーを呼び出すおまじない体験談、アパートに出る幽霊遭遇事件など。ねこのみは、その中の一通のメールに目が止まった。「お姉ちゃんの彼氏の浮気相手は、蛇女」取材しようと言い出すねこのみに真白は「これには関るな!」と一喝するが・・・。CAST:藤江れいな(NMB48)/ゆいP(おかずくらぶ)/妹尾青洸/安部一希/稲宮誠/溝口恵/笹丘明里/育乃介/オカリナ(おかずくらぶ)

Aqua
Lossless

Aqua

Yah-Do!

「Yah-Do!」の今までの活動の一区切りという意味もあり集大成として、そしてまた今後の活動の原点になるようにと今回のアルバムを制作。メンバーは2人だけなので、ギターと歌だけでできることを、シンプルに、誠実にやりたいと思い、かつリズムマシーンを使って、より歌とギターが浮きだすようにし、声を重ねて、ストリングスのように、コーラスワークで曲の世界を作り上げたかったのが一番の思いであった。絵画でいうと、油彩のように色を重ねるのではなく、水彩画の世界を創作するように・・・。大人の世界観満載のまさにcoolで、落ち着いたサウンドに仕上がっている。

映画「丑刻ニ参ル」オリジナル・サウンドトラック
Lossless

映画「丑刻ニ参ル」オリジナル・サウンドトラック

V.A.

チェック:古くから日本で伝えられる丑の刻参りをモチーフに、その行為を目撃してしまった青年の日常が浸食されていくさまを描くホラー。禁断の呪詛を見たことで追い詰められる羽目になった主人公には、映画初主演となる劇団EXILEの小野塚勇人がふんし、作中の7割を走り続けるという難役を演じ切った。『Z〜ゼット〜 果てなき希望』などで助監督を務めた川松尚良がメガホンを取り、同作の中田彰輝が特殊メイクを手掛ける。ストーリー:冬の夜、脚本家を目指す健二(小野塚勇人)は林道で、人形に五寸釘を打ち込む女性(白須慶子)を目撃。一度は逃げたものの恐怖におののきながらも脚本の題材にと人気のない森の奥へ向かった彼は、女の異様な息遣いと足音を耳にして一目散に逃げ出す。執拗(しつよう)に追い掛けてくる女から必死に逃げる途中で、助けを求めるが……。

ザ・ゴールデンBEST
Lossless

ザ・ゴールデンBEST

じゃがいも公爵

6年の時を経て、ついに物語は完結する。じゃがいも公爵、活動黄金期のレパートリーから未発表作品までをコンパイルしたベストアルバムをリリース。全楽曲、追加アレンジを加えた上、リマスタリングによる最高傑作に仕上がっている。極上の大阪ソウルバラードがここに登場!本人からのコメントは「時代遅れな男で、ごめんなさい」

SPARKLING
Lossless

SPARKLING

BOYHOOD

BOYHOODは、ライブハウスに足を運ぶ人 だけでなく、多くの人の心にとまるバンドでありたい。何気なく歩いていたら、聞こえてきた音に思わず足が止まってしまう。何かのきっかけで聴いて、もう一度聴いてみたいと思う。BOYHOODはそんな人たちの中にあるバンドでありたい。ハードな演奏の中にも、、誰にでも口ずさめるPOPなメロディ。そんな想いを込め、たくさんの人の心が思わず動きだすような煌めき放つ音楽届けるために、「SPARKLING」は年齢、性別に関わらず、たくさんの人達にぜひ聞いてもらいたい作品である。

君が好き
Lossless

君が好き

ラッピー,マンボコーラス:ザ・ハマー

この楽曲はピーマンのメンバーである「青木宏子」が先にソロで配信し、その同じ楽曲となりピーマンとしてはデビューとなる楽曲である。関西ではナレーターとしてキャリアもあり有名な前塚あつしの作詞・作曲による作品で、学生時代から興味を持っていた音楽にやっと本格的に取り組んだ1曲でもある。ビートルスをこよなく愛している前塚がそのエッセンスも多少なりとも取り入れ、ピーマンワールドを作り上げている。老若男女すべての人に受け入れられるそんな音楽をめざし、この楽曲をできるだけ多くの人に聞いてもらいたい思いで作り上げた1曲である。

君が好き
Lossless

君が好き

青木宏子

関西を中心にテレビ番組のナレーションやラジオのパーソナリティとして活躍する「青木宏子」が遂に歌手デビュー。2014年に開催されたナレーター業界のカラオケ大会でみごと優勝し、それがきっかけとなり、今回のデビューとなる。この「君が好き」は同じくナレーターの「前塚あつし」とともに2010年より「ピーマン」として活動を開始しているが、その「ピーマン」オリジナル曲でもある。「青木宏子」の表現力豊かなパフォーマンスや、歌唱力にはだれもが無条件で納得するほど、説得力がある。女の子の揺れ動く気持ちを「青木宏子」が、切なくそしてまた楽しく歌い上げている。作詞・作曲・アレンジは、「前塚あつし」が担当している。

さくら道
Lossless

さくら道

Bion

ファーストシングル「さくら道」は、兵庫県西宮市にある「さくら夙川」という街を舞台にBion自身が作詞をし、一途な思いをつづった初のオリジナル作品となる。歌詞の中に「土の香り浜風に乗って」とは、甲子園球場の土を意味している。夢を追い続け闘う姿に勇気をもらい、あなたがいたから私も夢を持ち強くなれたというメッセージソングでもある。思い出の地、さくら夙川へたどり着き長年あたためてきた思いを曲に乗せ完成した。甘く切ないメロディーとBionの大人ピュアで情熱的な歌声にライブでは涙を流す女性も多い。遠く離れているあなたの街まで思いを届けて欲しい。「Bionのラブソング」第一弾、必聴!!また、「乾杯ありがとう」は、ファーストシングル「さくら道」のカップリング曲である。大阪で生まれ、ジャズシンガーとしてスタートしたBionはジャズクラブや酒場でスポットライトが無くともマイクを持てばそこは私のステージだと唄い続けている。音楽のジャンルにとらわれることなく、つらい事を幸せに変えるエネルギーを持ち陽気に明るくみんなで笑い唄える曲として作詞作曲をした。シンプルでキャッチーなフレーズがBionらしさを表現している。ジャズシンガーとしてではなく、一人の「歌手」としてのスタートとなる曲。大阪の名曲として長く愛されてゆきたいという思いも込められている。

遊びの途中
Lossless

遊びの途中

スティムバンド

メディカルミュージシャンがあたためた愛のメロディー。 四季の色合いに沿って紡いだ歌はそれぞれにテーマを持っています。「春の散歩道」には花粉症の憂いとともに明日への希望を込め、「ロックンロール中耳炎」では子供達の無邪気な夏休みに病気に負けない気持ちを応援、「風穴」は秋の切なさの中やがてやってくる切迫した瞬間に気管切開という風穴を開けて命を助けることをテーマに、そして冬になり春を待つ思春期の君が大人の声になっていく様を声帯と心の内面の動きをともに描写した「君の歌声」。一つ一つの歌には愛の言葉とともにもう一つの意味を込めて作り上げました。それぞれの歌曲はインストゥルメンタルで移り行く季節を橋渡ししています。一方でダブルミーニングではなく,率直に今を生きている意味や感謝の気持ちを「負けるもんか」「白い球」に込めてそしてまた一年が過ぎ、同じところに帰ってくるという回転を通して成長していくことを全体のテーマにしたアルバムです。

HIGHEST
Lossless

HIGHEST

BOYHOOD

こだわり抜いたPOPなメロディーラインにパワフルなロック・サウンドとクールなシンセ音をミックスさせ、スケールの大きいバンドスタイルを確立。マルチな音楽性を活かしジャンルの垣根を越える4人組ロックバンド、BOYHOOD。爽快 & 壮大な楽曲でリスナーの心を踊らせる。BOYHOODの持つ色を全面に出した初のミニアルバム。一言で言えばポップ・ロックだが、パワフルで爽快なサウンドにパンチの効いたメロディーはまさに唯一無二! ハイブリッド・ロック・バンドBOYHOODの音楽を御賞味あれ!

龍の声
Lossless

龍の声

阿部一成

地球を旅する篠笛演奏家・阿部一成によるファースト・アルバム。和太鼓集団「鼓童」から独立後、故郷に軸足を置きながら、世界を演奏して回る中で触れた人や土地、自然のエネルギーを全身に受けて吹き込まれたオリジナル7曲と、故郷の民謡を含む全8曲。心の奥底からの息遣いで響かせる笛の音が、阿部一成独特の人間讃歌、大自然讃歌を紡ぎ出す。8曲中4曲が海外の聖地などを含む野外録音による。風の音、鳥のさえずり、川の流れなど地球のリズムと共鳴しながら奏でられた音世界は、聞くものを知らず知らず、時空を越えた旅へといざなう。スペイン、ニュージーランド、日本ほかにて録音。

Special Island
Lossless

Special Island

Osaka 翔 Gangs

今回の収録曲は、ハウス / レゲエ / ボサノヴァなど今まで以上に音楽的なチャレンジをし、翔ギャンの真骨頂が垣間見える作品となっています。タイトル曲「Special island」は、映画「SHINSEKAI ~あなたの愛を見つける街~」の挿入歌としても起用され、数々のアイドル系コンピにも収録されるほど、非常にメッセージ性の強い正当派応援ソングです。

週末返上↑ジェネレーション
Lossless

週末返上↑ジェネレーション

りんかれん

作詞・作曲・編曲は「松田純一」(第53回日本レコード大賞新人賞受賞のサウンド・プロデューサー)を擁し、関西ローカル・アイドルの頂点を目指し現在に至る。週末や休日を返上して夢に向かって頑張る人たち、全世代へ向けた応援歌であり、松田の得意とする超絶アイドルファンクチューンである。

日常の中の非日常
Lossless

日常の中の非日常

NolenNiu-de-Ossi

NolenNiu-de-Ossiの完全実録音源。2013年7月27日、奈良・奈良町の音声館で開催された公開レコーディングコンサート「日常の中の非日常」主要サポートメンバーの歳森隆史(マンドリン,ギター)、元・鼓童の阿部一成(篠笛,能管)をゲストに迎え、奈良のMORGによる垂涎のヴィンテージ機材にて収録。あ古都奈良の穏やかな空気と共に、遠い故郷に連れ戻されるような、また別の世界へ足を踏み入れてしまったようなNolenNiu-de-Ossiの世界が詰まっている。

リンネリンネ
Lossless

リンネリンネ

REAL GROOVE

前作「LASTART」より約1年ぶりのリリースとなるリアルグルーヴの10th Single! 多くのGROOVER(ファン)と一緒に撮影したMVが話題になった表題曲「リンネリンネ」等、今後のバンドを代表する名曲が完成!

2remember~ふたりメンバー~
Lossless

2remember~ふたりメンバー~

REAL GROOVE

ナニワのメロディスコ リアルグルーヴが春をお届けする6th single。同じ春の曲である「桜ノ宮駅」に隠れてしまいライブで聴ける機会があまりないが、ファンからの熱い要望により配信となった表題曲「 2remember~ふたリメンバー~」を収録!

GROOVER'S COLLECTION
Lossless

GROOVER'S COLLECTION

リアルグルーヴ

リアルグルーヴ待望の1stフルアルバム! 2005年から2009年までに発表された楽曲から厳選されたベスト盤! 人気曲「Starlight」は当アルバムの為に新たにレコーディングされた特別バージョンを収録。荒削りな中にも通じるメロディーセンスが光る、リアルグルーヴの原点!!

GROOVER'S COLLECTION 2010
Lossless

GROOVER'S COLLECTION 2010

リアルグルーヴ

前作より1年でリリースされたリアルグルーヴの2ndフルアルバム!リアルグルーヴの方向性を大きく変えた「環状線GO-ROUND」をはじめ、「ダンデライオン」や「恋のサバイバル」、「新大阪トワイライト」などライブでの定番曲を収録!リアルグルーヴの過去と現在を繋ぐ重要な一枚!

Carry On
Lossless

Carry On

GAI◆YA+

本作品は前作同様、今注目のクリエーター「松田純一(作曲・編曲)」と「上田起士(作詞)」の強力タッグにより、音楽を通じ世界の人たちとつながり、手をつなぎ笑顔と音楽で一つになれればというコンセプトで完成したものである。とにかく音楽は楽しくなければと、今回はPOPでキャッチーなメロディーに世界の老若男女が自然に体を動かさざるを得ない作品になっている。

WORLDWIDE
Lossless

WORLDWIDE

GAI◆YA+

本作品は前作同様、今注目のクリエーター「松田純一(作曲・編曲)」と「上田起士(作詞)」の強力タッグにより、音楽を通じ世界の人たちとつながり、手をつなぎ笑顔と音楽で一つになれればというコンセプトで完成したものである。とにかく音楽は楽しくなければと、今回はPOPでキャッチーなメロディーに世界の老若男女が自然に体を動かさざるを得ない作品になっている。

極楽ロハス生活‘アーユルヴェーダ’
Lossless

極楽ロハス生活‘アーユルヴェーダ’

BALLIONAIRE MAFIA

松田純一率いる「BALLIONAIRE MAFIA」が、ヒーリングラインをスタート。BALLIONAIRE@SPA コレクション第一弾。「極楽ロハス生活‘アーユルヴェーダ」インド大陸伝統医学である‘アーユルヴェーダ’の心・体・行動・環境という教えに基づき、調和を図るためのリラクゼーションBGMとして制作。日々の生活の中にちょっとした安らぎを、アロマタイムにおける雰囲気づくりのアイテムとして、この作品は素敵なパートナーとなってくれるはずです。

LASTART
Lossless

LASTART

リアルグルーヴ

リアルグルーヴの最新作! MBS「MUSIC EDGE」のエンディングテーマ「桜ノ宮駅」をはじめ、自分達の10年間を赤裸々に綴る「十年歌」など、現在のリアルグルーヴを象徴する楽曲が並ぶ珠玉の一枚! heatJBが紡ぐ歌詞と共に、ナニワのメロディスコ リアルグルーヴを体感せよ!!

HUKUROH

HUKUROH

HUKUROU

20歳の青春の輝きがあるように、結婚、出産、育児、離婚、初孫、出世、破産など様々な経験をした世代の人たちにも「シニアの輝き」があります。我々の世代は常に新しい時代を切り開き、新しいものを作り続けてきた。だから今からの生き方も想像性あふれる魅力的な人生を送りたい!という思いの作品集です。

玉響〜TAMAYURA〜

玉響〜TAMAYURA〜

隅桂一郎

長い間「隅桂一郎」自身がライブ等で唄い続けていた楽曲を、遂に1枚のアルバムとして発表。また聞かれた方々からのルクエストが特に多かった7曲を心をこめて歌い上げている。自身が掲げる新しいジャンル「New 歌謡」の★として新たにスタートを切る1枚である。

Band Creators

Band Creators

MINOR SCHOOL

“Band Creators”と名付けられたように、“俺たちにしか創れないバンド、音楽を追求していこう”という想いが込められた作品である。これまでとは違い、初の試みとして、テクノや打ち込みサウンドにも挑戦し、新しい一面も覗かせている。tx

唄心

唄心

河野ひろム

2011年3月11日以降自分になにが出来る?と自問自答した中で、現地へ行って唄う事、そして実際見てきた景色を伝え続け、少しでも力になりたいという想いから出来た今回の作品は、ひろムの本当の心の叫びが詰め込まれている。

こえて行け

こえて行け

河野ひろム

2011年3月11日以降自分になにが出来る?と自問自答した中で、現地へ行って唄う事、そして実際見てきた景色を伝え続け、少しでも力になりたいという想いから出来た今回の作品は、ひろムの本当の心の叫びが詰め込まれている。

ずっとそばに・・・

ずっとそばに・・・

89 with fire monkey

「MC89のHIP HOP仕込みのスタイルと、FIRE MONKEYのリズムチーム」が融合し、独自のHIP HOP SOUNDをシンプルに表現したナンバー「ずっとそばに・・・」。これから続く物語の始まりだから大切なあなたに「届けたい言葉達」を、あたたかなサウンドに乗せあなたのもとへ「ずっとそばに・・・」。

Stand Up!!

Stand Up!!

89 with fire monkey

「89 with fire monkey」の記念すべき音源制作第一弾!!。「MC89のHIP HOP仕込みのスタイルと、FIRE MONKEYのリズムチーム」が融合し、独自のHIP HOP SOUNDをシンプルに表現したナンバー「Stand Up!!」

裏BEST

裏BEST

V.A.

本人が今まで作曲したいろんなジャンルの作品の中で、ベストな楽曲を自らがピックアップした、「Junichi Matsuda」もう一つのベスト音源。

Dear You〜I don't say Good bye・・・

Dear You〜I don't say Good bye・・・

羽越カレン

トロピカルサマー!南国ムード全開のアゲ夏サウンド。曲は浜崎あいみ、倖田來未、愛内里菜などの作曲も手がけるクリエイター松田純一氏が担当。

恋するサマーバケーション

恋するサマーバケーション

羽越カレン

アップテンポで思わずみんなで踊りたくなるような楽曲。曲は浜崎あゆみ、倖田來未、愛内里菜などの楽曲も手掛けるクリエーター松田純一氏が担当。

BLUE GREEN

BLUE GREEN

羽越カレン

カレンが甘く切ない乙女心をしっとりと唄うミディアムな楽曲。夕方海岸線をドライブしながら聞きたい作品に仕上がっている。

華恋LOVER

華恋LOVER

羽越カレン

さわやかで軽快なJ-POP。曲は、浜崎あゆみ、倖田來未、愛内里菜などの楽曲も手掛けるクリエイター松田純一氏が担当。

LOVE PIECE

LOVE PIECE

89

FIRE MONKEY活動休止後、89としては初のMINI ALBUM「LOVE PIECE」。楽曲は音楽仲間のOKAMORI TAROU・TAKE-P・LARGO NIGHT CREWのDJ雪成と、センスあるクリエーターが参加し、彼自身がこだわってきたテーマ「ひとりじゃない」をコンセプトに、人と人との縁やつながりをこの1枚に表現した作品。

わが心の歌舞伎座

わが心の歌舞伎座

土井 淳

★2010年4月30日に建て替えのため休場になった、歌舞伎座のすべてを捉えたドキュメンタリー映画「わが心の歌舞伎座」(2011年1月15日全国ロードショー)のオリジナル・サウンドトラック。

startaut

startaut

GAI◆YA+

startaut何をするにも''怖いのは最初の一歩''。臆病になりがちな''何かを始める''とき... 。決断を下さないといけない''迷っている''とき... 。きっと後押しできる... そんな勇気をこの曲であなたに届けます!

12
TOP