| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲 第2番 ニ短調 BWV1008 Ⅰ.プレリュード dsf: 1bit/5644800Hz | 04:28 | Album Purchase Only |
| 2 |
|
J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲 第2番 ニ短調 BWV1008 Ⅱ.アルマンド dsf: 1bit/5644800Hz | 03:19 | Album Purchase Only |
| 3 |
|
J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲 第2番 ニ短調 BWV1008 Ⅲ.クーラント dsf: 1bit/5644800Hz | 02:02 | Album Purchase Only |
| 4 |
|
J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲 第2番 ニ短調 BWV1008 Ⅳ.サラバンド dsf: 1bit/5644800Hz | 05:11 | Album Purchase Only |
| 5 |
|
J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲 第2番 ニ短調 BWV1008 Ⅴ.メヌエット Ⅰ-Ⅱ dsf: 1bit/5644800Hz | 03:04 | Album Purchase Only |
| 6 |
|
J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲 第2番 ニ短調 BWV1008 Ⅵ.ジーグ dsf: 1bit/5644800Hz | 02:38 | Album Purchase Only |
| 7 |
|
G.P.テレマン 無伴奏フルートのための12のファンタジー より 第4番 変ロ長調 dsf: 1bit/5644800Hz | 05:05 | Album Purchase Only |
| 8 |
|
G.P.テレマン 無伴奏フルートのための12のファンタジー より 第5番 ハ長調 dsf: 1bit/5644800Hz | 04:45 | Album Purchase Only |
| 9 |
|
G.P.テレマン 無伴奏フルートのための12のファンタジー より 第6番 ニ短調 dsf: 1bit/5644800Hz | 05:39 | Album Purchase Only |
| 10 |
|
G.P.テレマン 無伴奏フルートのための12のファンタジー より 第7番 ニ長調 dsf: 1bit/5644800Hz | 04:49 | Album Purchase Only |
| 11 |
|
H.トマジ エヴォカシオン Ⅰ.ペルヴィエンヌ dsf: 1bit/5644800Hz | 02:08 | Album Purchase Only |
| 12 |
|
H.トマジ エヴォカシオン Ⅱ.ニジェリエンヌ dsf: 1bit/5644800Hz | 01:54 | Album Purchase Only |
| 13 |
|
H.トマジ エヴォカシオン Ⅲ.カンボジエンヌ (アプサラス-インド神話の天女、水の精) dsf: 1bit/5644800Hz | 02:32 | Album Purchase Only |
| 14 |
|
H.トマジ エヴォカシオン Ⅳ.エコセーズ dsf: 1bit/5644800Hz | 01:59 | Album Purchase Only |
| 15 |
|
E.ボザ カプリス dsf: 1bit/5644800Hz | 01:16 | Album Purchase Only |
| 16 |
|
W.オズボーン ラプソディ dsf: 1bit/5644800Hz | 05:11 | Album Purchase Only |
| 17 |
|
高橋 悠治 Embers/残り火(2009) dsf: 1bit/5644800Hz | 06:13 | Album Purchase Only |
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
Digital Catalog
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
Digital Catalog
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
無伴奏フルートのための『12のファンタジー』を、違和感無くバリトン・サクソフォンで演奏する驚くべきテクニック。おそらく世界初となる、バリトン・サクソフォンによる無伴奏作品集の登場です。バリトンならではの『深く、なめらか』な響きに、高い機動性と歌心が加わった圧巻の演奏で、聴き手を魅了します。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)
倍音も含め、幅広い音域と多彩な響きを持つバリトンン・サクソフォンは、裏を返せば非常にコントロールが難しい楽器ともいえます。栃尾克樹はそのハードルを軽々と越え、艶やかな深い響きと、ヴァイオリンに要求されるような軽やかなパッセージさえも手に入れた、数少ない奏者といえます。その魅力を存分に楽しむアンソロジーです。(オリジナルスペック:96kHz/24bit)







