
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
ユー・センド・ミー -- サム・クック alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
|
アイ・キャント・ヘルプ・マイセルフ -- フォー・トップス alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:48 | |
|
二人だけのデート -- ダスティ・スプリングフィールド alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:38 | |
|
恋のあわてん坊 -- ザ・ドリフターズ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:35 | |
|
ユー・ドント・オウン・ミー -- レスリー・ゴア alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:31 | |
|
小さな願い -- バート・バカラック alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:31 | |
|
君の瞳に恋してる -- フランキー・ヴァリ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:26 | |
|
コール・ミー -- ナンシー・ウィルソン alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:16 | |
|
ヘイ・ラブ -- スティーヴィー・ワンダー alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
|
フィーバー -- ペギー・リー alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:23 | |
|
アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー -- スクリーミン・ジェイ・ホーキンス alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:29 | |
|
ジョーンズ嬢に会ったかい? -- ジョー・ムーニー alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:53 | |
|
レッツ・フォール・イン・ラブ -- フランク・シナトラ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:13 | |
|
レッツ・ドゥ・イット -- アーサー・キット alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | |
|
ユア・プレシャス・ラブ -- マービン・ゲイタミー・テレル alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:07 | |
|
素敵じゃないか -- ザ・ビーチ・ボーイズ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:35 | |
|
カム・ソフトリー・トゥ・ミー -- ザ・フリートウッズ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:23 | |
|
ビューティフル・フレンドシップ -- エラ・フィッツジェラルド alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:41 | |
|
好きにならずにいられない -- エルヴィス・プレスリー alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | |
|
ザット・オールド・フィーリング -- アンディ・ウィリアムス alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:52 |
Discography
日本国内屈指のMPCプレイヤーにしてビートメイカーであるKO-ney。彼の配信の中で生まれた名物企画『週イチDEMO』視聴者から送られてきたDEMOを120%の力でレビュー&アドバイスするこの企画。一年に渡り曲を送り腕を磨いたビートメイカー達。そんな彼らの渾身の一作を集めたコンピレーションアルバムがこの『beathulElght』である。
Vtuberと作曲家がそれぞれペアを組みダンスミュージックを中心とした今回のアルバムは、一曲一曲が個性的な仕上がりで、非常にボリューム感のある内容となっています。
Vtuberと作曲家がそれぞれペアを組みダンスミュージックを中心とした今回のアルバムは、一曲一曲が個性的な仕上がりで、非常にボリューム感のある内容となっています。
『寿司ラ~メン、そしてとんかつパーティー2~イカれたパーティーふたたび~』 Artwork:Fuyuki Hashizume Illustration:29 Produce(幹事) by sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司
『寿司ラ~メン、そしてとんかつパーティー2~イカれたパーティーふたたび~』 Artwork:Fuyuki Hashizume Illustration:29 Produce(幹事) by sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司
1967年に誕生し、翌68年に消滅してしまったジャマイカのレア・レーベル「Links」。 一般的な知名度はないが、ケン・ブースのあの名曲「Can’t You See」をリリースしたレーベルとして、コレクターの間では重要な存在である。 レーベルの創立者は、B.B. シートン。 スカ~ロックステディ期に大ヒットを連発したゲイラッズのリーダーである。 このレーベルが重要視されるのは、もうひとつ理由がある。 当時、大物プロデューサーのもとでいくらヒット作を生み出しても、まったくカネが入ってこなかった。 この搾取体制に反旗を翻したのが、シートン率いるゲイラッズはじめ、レーベルに賛同したビッグネームたちだ。 ケン・ブース、デルロイ・ウィルソン、そしてメロディアンズ。 この4組のアーティストが、共同体として集まり、すべての権利、配当をその手にするために、生まれたレーベルなのだ。 楽曲制作、アレンジ、プロデュースに、シートンが深く関わり、また各アーティストも、自分たちのすべてを出し切ったかのような、これぞロックステディという粒ぞろいの楽曲が送り出された。 レーベル名「Links」、そしてロゴの鎖は、彼の鉄壁の結束を象徴していた。 しかしながら、大物プロデューサーたちによる全方位の妨害にあったため、ヒットには恵まれず、また、内部での分裂が起きる不幸もかさなり、このジャマイカの音楽史上の果敢な試みは、たったの2年で幕を降ろしてしまうのだ。 Linksの作品が集められたアルバムは、本作が初であり、針を落とした瞬間、このレーベルのクオリティ高さが伝わってくる。 そんな楽曲のオンパレードだ。 コアなロックステディのコレクターはもちろんだが、ジャンルを超えて広く聴いていただきたい素晴らしい作品となっている。
ラッパーのJUBEEが立ち上げたRAVE MUSIC PROJECT。 レイヴ・ミュージックを中心とし音楽にとどまらずファッション、アート、映像等で共鳴したPunkspider、CYBERHACKSYSTEM、Lil Nostalgia 93、S2、DJ Steiner Brothersを始め様々な分野で活躍するクリエイターによるメンバーを中心に活動。 アートワークは、グラフィックアーティストのGUCCIMAZEが担当している。
ラッパーのJUBEEが立ち上げたRAVE MUSIC PROJECT。 レイヴ・ミュージックを中心とし音楽にとどまらずファッション、アート、映像等で共鳴したPunkspider、CYBERHACKSYSTEM、Lil Nostalgia 93、S2、DJ Steiner Brothersを始め様々な分野で活躍するクリエイターによるメンバーを中心に活動。 アートワークは、グラフィックアーティストのGUCCIMAZEが担当している。
青森のkallaqri、足利のphone、新潟のgaran『』、山形のbraqkotone、群馬のricolt。 東北、下越、北関東の地方で特異変化した激情、叙情、カオティックハードコア、EMOのJapanese skramzがスプリット音源として1枚に収まる日がくる事を誰が予想しただろうか。
宮城県在住・出身のラッパーが集結したコンピレーションアルバム。 → N-flym 宮城県は大和町をルーツに仙台市を拠点に活動するArtist。12歳にして作詞を開始。ありのままの言葉で表現するHIPHOPのlyricに15歳の頃に衝撃を受け18歳からclubやbar、live house等、場所を問わず活動を始め今に至る。飾らないワードセンスと、鮮明な情景描写を得意とするリリカルなスタイルが持ち味。 → VANK 今作最年少の2002年生まれ富谷市出身。19歳で初めて音源制作を開始したが持ち前のリズム感と独特の世界観から生み出される斬新なフローを武器に無限大の可能性を見せる。鳴き声は 『I'm VANK!!』 → 嬢車 宮城県登米市在住でネット、現場とマルチな活動を行うARTIST。16歳の頃、ultimate MC battle 2010「晋平太 vs R-指定」を見てHIPHOPに出会う22歳で楽曲制作を始め、ONLINEでのイベントを自ら主催Realな実体験、生活に視点を当てる歌詞が持ち味。 → RAXISS 1997年9月6日生まれ。秋田生まれで18歳になる手前で作詞をし始め間もなく仙台に引っ越し3年ほどclubにlive houseなどでLIVEを重ね昨年から東京で活動しているMC。真っ直ぐなlyricを武器にメッセージ性の強い音楽を主体とし多数シングルやEPをrelease。 → Moth 宮城県仙台市出身のアーティスト。中学2年の頃、Beatboxと出会い、hiphopを知る。高校1年の頃、ストリートでbeatboxをしている時にフリースタイルラップに出会い、ラップを始める。高校2年、作詞を始める。Laughなスタンスを根底に置き、感情と思想を歌詞へ変える。 → OHAGI 仙台を拠点とするヒップホップクルーR4bottomsのメンバー。18歳の頃から曲を作り始め、Live house等場所を問わずに活動し現在に至る。耳に残る声と自身の体験や気持ちを前向きで真っ直ぐに描き出すリリックが特徴的。
宮城県在住・出身のラッパーが集結したコンピレーションアルバム。 → N-flym 宮城県は大和町をルーツに仙台市を拠点に活動するArtist。12歳にして作詞を開始。ありのままの言葉で表現するHIPHOPのlyricに15歳の頃に衝撃を受け18歳からclubやbar、live house等、場所を問わず活動を始め今に至る。飾らないワードセンスと、鮮明な情景描写を得意とするリリカルなスタイルが持ち味。 → VANK 今作最年少の2002年生まれ富谷市出身。19歳で初めて音源制作を開始したが持ち前のリズム感と独特の世界観から生み出される斬新なフローを武器に無限大の可能性を見せる。鳴き声は 『I'm VANK!!』 → 嬢車 宮城県登米市在住でネット、現場とマルチな活動を行うARTIST。16歳の頃、ultimate MC battle 2010「晋平太 vs R-指定」を見てHIPHOPに出会う22歳で楽曲制作を始め、ONLINEでのイベントを自ら主催Realな実体験、生活に視点を当てる歌詞が持ち味。 → RAXISS 1997年9月6日生まれ。秋田生まれで18歳になる手前で作詞をし始め間もなく仙台に引っ越し3年ほどclubにlive houseなどでLIVEを重ね昨年から東京で活動しているMC。真っ直ぐなlyricを武器にメッセージ性の強い音楽を主体とし多数シングルやEPをrelease。 → Moth 宮城県仙台市出身のアーティスト。中学2年の頃、Beatboxと出会い、hiphopを知る。高校1年の頃、ストリートでbeatboxをしている時にフリースタイルラップに出会い、ラップを始める。高校2年、作詞を始める。Laughなスタンスを根底に置き、感情と思想を歌詞へ変える。 → OHAGI 仙台を拠点とするヒップホップクルーR4bottomsのメンバー。18歳の頃から曲を作り始め、Live house等場所を問わずに活動し現在に至る。耳に残る声と自身の体験や気持ちを前向きで真っ直ぐに描き出すリリックが特徴的。
びわ湖セッション10周年記念豪華アルバム『びわ湖セッション演』 過去のびわ湖セッション参加アーティストによる豪華コラボ! 民族楽器の集まりから始まったイベントびわ湖セッション。 民族楽器アーティストの参加はもちろん、ラッパー、シンガーの他、地元滋賀のアーティストも多く、2枚組21曲、29組のアーティストが参加♬ 楽曲はこのアルバムの為に制作、書き下ろしして頂いたもの、既存の曲のリミックスなど8割で聴きごたえ満載♪ Mastering / KND Art Work / ENTER Design / 廻るデザイン Produce / SHIVA label / ビワコセッションエンターテイメント
びわ湖セッション10周年記念豪華アルバム『びわ湖セッション演』 過去のびわ湖セッション参加アーティストによる豪華コラボ! 民族楽器の集まりから始まったイベントびわ湖セッション。 民族楽器アーティストの参加はもちろん、ラッパー、シンガーの他、地元滋賀のアーティストも多く、2枚組21曲、29組のアーティストが参加♬ 楽曲はこのアルバムの為に制作、書き下ろしして頂いたもの、既存の曲のリミックスなど8割で聴きごたえ満載♪ Mastering / KND Art Work / ENTER Design / 廻るデザイン Produce / SHIVA label / ビワコセッションエンターテイメント
ミスターロックステディ、日本のレゲエファンの間ではジャマイカの北島三郎とも称される事があるベテラン大御所シンガーのケンブースが井上陽水「リバーサイドホテル」(1982年楽曲)のレゲエアレンジ(別歌詞)をリリース。 そして同じオケ(RIVERSIDE RIDDIM)に Sizzlaが誕生日に想う事を歌ったコンシャスビッグチューン、2016年4月よりジャマイカのラジオやルーツダンスでプレイされ好評な"Happy to see another earthstrong"他7人アーティストが各オリジナル曲を録音。2017年4月に遂にオフィシャルリリース。
レコード7inchとして1980/12/21発売。今作は配信で復刻!「全員集合」の「ドリフ聖歌隊」でお馴染みのリズムに乗せて早口言葉を言う。
ジャズの巨匠たちシリーズです。エラ・フィッツジェラルドはアメリカ合衆国のジャズ・シンガー。ビリー・ホリデイ、サラ・ヴォーンと並び称される20世紀の女性トップ・ジャズ・ボーカリストの1人。
今作は追悼の意味を込めて、なかにし礼先生の企画監修のもと制作されたアルバムのデジタル配信。
アナログ盤でしか存在していなかった`ザ・ドリフターズ`作品を初CD化!ドリフの貴重な名盤です。「誰かさんと誰かさん」「ドリフのほんとにほんとにご苦労さん」「ドリフのおこさ節」他、収録。
News
エラ・フィッツジェラルド先行SG第2弾「チーク・トゥ・チーク」配信スタート
エラ・フィッツジェラルドの6月24日にリリースの完全未発表音源集『エラ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル:アーヴィング・バーリン』より先行シングル第2弾として「チーク・トゥ・チーク」の配信がスタートした。 合わせて公開となったMVはロンドンを拠点に活動する
エラ・フィッツジェラルド、1958年の発掘ライヴ音源をリリースへ
エラ・フィッツジェラルドが1958年にハリウッド・ボウルで演奏したライヴ録音の完全未発表音源が、『エラ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル:アーヴィング・バーリン』として6月24日にリリースされることが決定した。 また、先行シングル第1弾として「プッティン・
映画『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』本日より劇場公開
音楽ドキュメンタリー映画『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』が、本日8月27日(金)から劇場公開されている。 あのウッドストックと同じ1969年の夏にニューヨーク・ハーレム地区で開催されたもう一つの歴史的な音楽フェスティバ
映画『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』予告映像&ポスタービジュアル公開
2021年8月27日(金)に劇場公開される音楽ドキュメンタリー映画『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』から、予告映像とポスタービジュアルが公開された。 この映画は、ウッドストックと同じ1969年の夏、160キロ離れた場所で
【連載コラム】ラヴェンダーズAKIRA のWANNA GO HOME―第52回
みなさんこんにちは、AKIRAです! 今週も「ラヴェンダーズAKIRAのWANNA GO HOME」へようこそ! すっかり寒いけど、皆さんいかがお過ごし? 今週のお題「打ち上げ」 打ち上げ、って久々に口に出したな、、、こないだ編集の岡本さんと話してたとき
スティーヴィー・ワンダー、約4年ぶりの新曲2曲同時リリース
現地時間10月13日(水)、スティーヴィー・ワンダーが次男ムンタズ・ワンダーの誕生日を記念して、新曲「Can’t Put It in The Hands of Fate」と「Where Is Our Love Song」を2曲同時にリリースした。 どちら
エラ・フィッツジェラルド、未公開音源からセシル・マクロリン・サルヴァントが手掛けた"恋のチャンス"MV公開
”ザ・ファースト・レディ・オブ・ソング”や“ジャズの女王”との異名を持つ、エラ・フィッツジェラルドの完全未公開ライヴ・アルバム『エラ ~ザ・ロスト・ベルリン・テープ』から先行配信曲"恋のチャンス"が解禁された。 解禁にあわせてセシル・マクロリン・サルヴァ
【連載コラム】ラヴェンダーズAKIRA のWANNA GO HOME―第41回
みなさんこんにちは、AKIRAです! 今週も「ラヴェンダーズAKIRAのWANNA GO HOME」へようこそ! さーて、梅雨です!レイニーブルー(涙)というわけで今週のテーマへ! 今週のお題「HOME」 タイトルにもある、HOMEです!ホーム!家! み
Billboard Live YOKOHAMAが4月開業、こけら落としはバート・バカラック
2020年4月に国内3店舗目となる約300席のクラブ&レストラン「Billboard Live YOKOHAMA」(ビルボードライブ横浜)が横浜・北仲エリアに開業する。 オープニングシリーズ第一弾出演アーティスト14組が発表され、こけら落とし公演に20世
【連載コラム】ラヴェンダーズAKIRA のWANNA GO HOME―第13回
みなさんこんにちは、AKIRAです ! 今週も「ラヴェンダーズAKIRAのWANNA GO HOME」へようこそ! さて5月ももう後半、暑すぎやしませんか? 夏本番どうなっちゃうんだろうって、毎年言ってる気がしますね(笑)。それでは早速今週のテーマへ!