| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
トラフィック alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:29 | |
| 2 |
|
渋滞 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:40 | |
| 3 |
|
マリア alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:25 | |
| 4 |
|
アクシデント alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:56 | |
| 5 |
|
トラフィック(ヴァージョン2) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:01 | |
| 6 |
|
マリア(ヴァージョン2) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:26 | |
| 7 |
|
ピトン alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 00:46 | |
| 8 |
|
トラフィック(ヴァージョン3) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:37 | |
| 9 |
|
渋滞(ヴァージョン2) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:45 | |
| 10 |
|
マリア(ヴァージョン3) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:40 | |
| 11 |
|
アムステルダム alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:32 | |
| 12 |
|
モーター・ショー alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:17 | |
| 13 |
|
トラフィック(ヴァージョン4) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:08 | |
| 14 |
|
マリア(ヴァージョン4) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:47 | |
| 15 |
|
トラフィック alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:23 |
シャレたセンスとユーモア溢れる作品で、日本でもカルト的人気を誇るジャック・タチの『トラフィック』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
シャレたセンスとユーモア溢れる作品で、日本でもカルト的人気を誇るジャック・タチの『トラフィック』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
シャレたセンスとユーモア溢れる作品で、日本でもカルト的人気を誇るジャック・タチの『トラフィック』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎



![Les amours impossibles / A l'Olympia (Live, 1978) [Remasterisé en 2019]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0297/00000003.1552429689.3795_180.jpg)













