Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第2番 へ長調 K.280(189e) Piano Sonata No.2 in F Major K.280(189e) I. Allegro assai alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 06:34 | |
2 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第2番 へ長調 K.280(189e) Piano Sonata No.2 in F Major K.280(189e) II. Adagio alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 06:36 | |
3 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第2番 へ長調 K.280(189e) Piano Sonata No.2 in F Major K.280(189e) III. Presto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 04:10 | |
4 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第5番 ト長調 K.283(189h) Piano Sonata No.5 in G Major K.283(189h) I. Allegro alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 05:53 | |
5 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第5番 ト長調 K.283(189h) Piano Sonata No.5 in G Major K.283(189h) II. Andante alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 06:45 | |
6 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第5番 ト長調 K.283(189h) Piano Sonata No.5 in G Major K.283(189h) III. Presto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 06:18 | |
7 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第17番 変ロ長調 K.570 Piano Sonata No.17 in B-Flat Major K.570 I. Allegro alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 08:04 | |
8 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第17番 変ロ長調 K.570 Piano Sonata No.17 in B-Flat Major K.570 II. Adagio alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 07:59 | |
9 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第17番 変ロ長調 K.570 Piano Sonata No.17 in B-Flat Major K.570 III. Allegretto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 03:34 | |
10 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第18番 二長調 K.576 Piano Sonata No.18 in D Major K.576 I. Allegro alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 04:59 | |
11 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第18番 二長調 K.576 Piano Sonata No.18 in D Major K.576 II. Adagio alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 05:05 | |
12 |
|
モーツァルト ピアノ・ソナタ 第18番 二長調 K.576 Piano Sonata No.18 in D Major K.576 III. Allegretto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 04:07 |
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第6集。モーツァルト18歳の時のピアノ・ソナタ初期の作品2曲と、33歳の時に作曲した最後のピアノ・ソナタ2曲をカップリング。初期の初々しい作品と円熟した最後の作品の対比が興味深い。平野の明るく優雅な演奏は素晴らしく、また、それぞれの時代のモーツァルトを見事に表現。
Digital Catalog
「初めて出会ったその人は、雨上がりの空を見上げ白い傘をくるくる回しながら笑顔を浮かべていた・・・」。シンプルでいて格調高い詩と自然な旋律。ウィーンで学んだクラシック・ピアニスト&ヴォーカリスト、平野実貴と、作詞作曲家、紗井六耀のコラボレーションが生み出す崇高な美の世界!!
自然かつ洗練された音楽性と日本文学の粋を感じさせる詩の世界。そこに、ウィーンで学んだピアニストの編曲と演奏によって醸し出された、恐らく、過去にも現在にも存在しなかった極めて高級な音楽芸術作品がここにある。クラシック・ピアニスト&ヴォーカリスト、平野実貴と、作詞作曲家、紗井六耀が織りなす、きらめく言葉と音楽の綴れ織り!!
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第6集。モーツァルト18歳の時のピアノ・ソナタ初期の作品2曲と、33歳の時に作曲した最後のピアノ・ソナタ2曲をカップリング。初期の初々しい作品と円熟した最後の作品の対比が興味深い。平野の明るく優雅な演奏は素晴らしく、また、それぞれの時代のモーツァルトを見事に表現。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第5集。モーツァルトのピアノ作品の2大傑作とされるK.457と、初版以来ひとつにまとめられてきた幻想曲K.475に、スケールの大きなK.333をカップリング。贅肉をそぎ落とし、誠実にモーツァルトの楽想を再現した名演。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第4集。1781年~88年にかけて作曲されたK.332(300k)とK.533u.494に、モーツァルトが他の自作品を編集してソナタにまとめたK.Anh.135(547a)を加えたアルバム。いずれもヘ長調の作品で、絢爛たる世界の中にも天才モーツァルトならではの巧みな工夫が凝らされている。平野実貴の誠実な演奏により、作品の魅力が自然に、かつ見事に表現された。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第3集。ウィーン初期の作品で、「トルコ行進曲付」として親しまれるK.331のソナタに、パリ時代のK.310、ザルツブルク時代のK.330をカップリング。モーツァルトの作曲を繊細なタッチで忠実に再現、まさにモーツァルト音楽の至福の世界が現出。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第2集。モーツァルトが10代後半から20代前半のマンハイム及びミュンヘン時代に作曲した3曲をカップリング。若々しさと美しさに溢れた作品を、軽やかにそして爽やかに快演。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第1集。モーツァルトの初期のソナタ3曲と晩年の名作をカップリング。繊細で透き通った音色と、明るく爽やかな演奏により結実した彼女ならではのモーツァルトの世界。
Digital Catalog
「初めて出会ったその人は、雨上がりの空を見上げ白い傘をくるくる回しながら笑顔を浮かべていた・・・」。シンプルでいて格調高い詩と自然な旋律。ウィーンで学んだクラシック・ピアニスト&ヴォーカリスト、平野実貴と、作詞作曲家、紗井六耀のコラボレーションが生み出す崇高な美の世界!!
自然かつ洗練された音楽性と日本文学の粋を感じさせる詩の世界。そこに、ウィーンで学んだピアニストの編曲と演奏によって醸し出された、恐らく、過去にも現在にも存在しなかった極めて高級な音楽芸術作品がここにある。クラシック・ピアニスト&ヴォーカリスト、平野実貴と、作詞作曲家、紗井六耀が織りなす、きらめく言葉と音楽の綴れ織り!!
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第6集。モーツァルト18歳の時のピアノ・ソナタ初期の作品2曲と、33歳の時に作曲した最後のピアノ・ソナタ2曲をカップリング。初期の初々しい作品と円熟した最後の作品の対比が興味深い。平野の明るく優雅な演奏は素晴らしく、また、それぞれの時代のモーツァルトを見事に表現。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第5集。モーツァルトのピアノ作品の2大傑作とされるK.457と、初版以来ひとつにまとめられてきた幻想曲K.475に、スケールの大きなK.333をカップリング。贅肉をそぎ落とし、誠実にモーツァルトの楽想を再現した名演。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第4集。1781年~88年にかけて作曲されたK.332(300k)とK.533u.494に、モーツァルトが他の自作品を編集してソナタにまとめたK.Anh.135(547a)を加えたアルバム。いずれもヘ長調の作品で、絢爛たる世界の中にも天才モーツァルトならではの巧みな工夫が凝らされている。平野実貴の誠実な演奏により、作品の魅力が自然に、かつ見事に表現された。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第3集。ウィーン初期の作品で、「トルコ行進曲付」として親しまれるK.331のソナタに、パリ時代のK.310、ザルツブルク時代のK.330をカップリング。モーツァルトの作曲を繊細なタッチで忠実に再現、まさにモーツァルト音楽の至福の世界が現出。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第2集。モーツァルトが10代後半から20代前半のマンハイム及びミュンヘン時代に作曲した3曲をカップリング。若々しさと美しさに溢れた作品を、軽やかにそして爽やかに快演。
ウィーンで培った感性とカンタービレに満ちた演奏で多くのファンに支持されるピアニスト、平野実貴の、モーツァルト・ピアノ・ソナタ全曲録音の第1集。モーツァルトの初期のソナタ3曲と晩年の名作をカップリング。繊細で透き通った音色と、明るく爽やかな演奏により結実した彼女ならではのモーツァルトの世界。