| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | アヴェ・マリア 作品52の6 D. 839 (『ファンタジア』より) -- ネバーランド・オーケストラ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:19 | N/A | |
| 2 | 愛を感じて(ライオン・キング) (『ライオン・キング』より) -- ネバーランド・オーケストラ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:17 | N/A | |
| 3 | イフ・アイ・ネヴァー・ニュー・ユー (インストゥルメンタル) -- ジャック・ジェズロ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:50 | N/A | |
| 4 | ホール・ニュー・ワールド (『アラジン』より) -- レア・サロンガブラッド・ケインDisney wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:39 | N/A | |
| 5 | アンダー・ザ・シー -- グッド・バディーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:47 | N/A | |
| 6 | ラヴ (『ロビン・フッド』より) -- ネバーランド・オーケストラ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:20 | N/A | |
| 7 | Go The Distance (『ヘラクレス』より) -- ロジャー・バートDisney wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:13 | N/A | |
| 8 | パート・オブ・ユア・ワールド (アルバム・バージョン) -- オリビア・ニュートン・ジョン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:21 | N/A | |
| 9 | ホール・ニュー・ワールド -- 羽田健太郎 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | N/A | |
| 10 | リフレクション -- フレッド・モリン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:26 | N/A | |
| 11 | 愛のうたごえ (インストゥルメンタル) -- ジャック・ジェズロ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:01 | N/A | |
| 12 | ベラ・ノッテ (インストゥルメンタル) -- ジャック・ジェズロ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:03 | N/A | |
| 13 | ユール・ビー・イン・マイ・ハート (『ターザン』より) -- フィル・コリンズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:16 | N/A | |
| 14 | 星に願いを -- チェコ・フィルハーモニー管弦楽団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:17 | N/A | |
| 15 | リメンバー・ザ・マジック -- ブライアン・マックナイト wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:38 | N/A | |
| 16 | サムデイ (『ノートルダムの鐘』より) -- エターナル wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:19 | N/A | |
| 17 | パート・オブ・ユア・ワールド -- 小西康陽 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:52 | N/A | |
| 18 | スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス -- トーキョー・グランド・オーケストラ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | N/A | |
| 19 | エンドレス・ラヴ -- 安田芙充央 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:07 | N/A |
Interviews/Columns

連載
すごい速さのピーナッツ──〈アーカイ奉行〉第40巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…

連載
めんたいファイヤー ──〈アーカイ奉行〉第26巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…

連載
ナンシーとオリビアに100万点──〈アーカイ奉行〉第5巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…
Digital Catalog
シカゴの伝説のレーベルからコンピがリリース。チャック・ベリーのクリスマス定番曲「ラン・ルドルフ・ラン」と「メリー・クリスマス・ベイビー」、ザ・ムーングロウズの「ヘイ・サンタ・クロース」の喜びに満ちたハーモニー、ラムゼイ・ルイスとケニー・バレルのジャズの輝きに加え、ザ・ソウル・スターラーズ、ザ・セイラム・トラベラーズ、レノックス・アベニューなどからのレア音源が収録されている。
ELLEGARDEN、ストレイテナー、東京スカパラダイスオーケストラなど、長きに渡りロック・シーンを共に歩んできた盟友をはじめ、ACIDMANと強い所縁のあるアーティスト等、様々なシーンを彩るアーティストたちが参加。ACIDMANが表現する人間、生命、宇宙に向き合った作品を、参加アーティストが再解釈/表現することで、新たな楽曲として生まれ変わる。
独特のグルーヴとフリーフォームのミックスチュア。安田芙充央の美しく激しい全11曲。 ジャンルに安住することなく、独自の活動を続ける安田芙充央が、画期的なCDを出しました。それが本作「SORA」です。 本作では、アコースティックな音素材からのノイズ生成、音そのものを変質させるなどの技術が随所で駆使されています。 さらに安田芙充央の透明で繊細なピアノがそれらに絡みます。 その斬新さは、クラシック音楽、最先端のジャズ、Akimuseの声による人格の出現、ノイズとアコースティックの融合、そして安田芙充央自身のピアノが溶け合うことで実現しました。 「SORA」は新たな安田芙充央の魅力が詰まった1枚です。
独特のグルーヴとフリーフォームのミックスチュア。安田芙充央の美しく激しい全11曲。 ジャンルに安住することなく、独自の活動を続ける安田芙充央が、画期的なCDを出しました。それが本作「SORA」です。 本作では、アコースティックな音素材からのノイズ生成、音そのものを変質させるなどの技術が随所で駆使されています。 さらに安田芙充央の透明で繊細なピアノがそれらに絡みます。 その斬新さは、クラシック音楽、最先端のジャズ、Akimuseの声による人格の出現、ノイズとアコースティックの融合、そして安田芙充央自身のピアノが溶け合うことで実現しました。 「SORA」は新たな安田芙充央の魅力が詰まった1枚です。
90年代の音楽ムーヴメント「渋谷系」の中心的グループとして、日本はもとより海外のファッション・映画・音楽関係者から絶大な支持を得てワールドワイドに活動、2001月に解散したピチカート・ファイヴのバンドリーダーであり、現在は音楽プロデューサー/DJ として活躍する小西康陽。ピチカート・ファイヴ時代のレパートリーを中心に、他のアーティストへの提供曲やカバー曲を、小西康陽自身の歌声で聴かせる,自身初のヴォーカル・アルバム。
GOOD PRICE!90年代の音楽ムーヴメント「渋谷系」の中心的グループとして、日本はもとより海外のファッション・映画・音楽関係者から絶大な支持を得てワールドワイドに活動、2001月に解散したピチカート・ファイヴのバンドリーダーであり、現在は音楽プロデューサー/DJ として活躍する小西康陽。ピチカート・ファイヴ時代のレパートリーを中心に、他のアーティストへの提供曲やカバー曲を、小西康陽自身の歌声で聴かせる,自身初のヴォーカル・アルバム。
GOOD PRICE!Digital Catalog
シカゴの伝説のレーベルからコンピがリリース。チャック・ベリーのクリスマス定番曲「ラン・ルドルフ・ラン」と「メリー・クリスマス・ベイビー」、ザ・ムーングロウズの「ヘイ・サンタ・クロース」の喜びに満ちたハーモニー、ラムゼイ・ルイスとケニー・バレルのジャズの輝きに加え、ザ・ソウル・スターラーズ、ザ・セイラム・トラベラーズ、レノックス・アベニューなどからのレア音源が収録されている。
ELLEGARDEN、ストレイテナー、東京スカパラダイスオーケストラなど、長きに渡りロック・シーンを共に歩んできた盟友をはじめ、ACIDMANと強い所縁のあるアーティスト等、様々なシーンを彩るアーティストたちが参加。ACIDMANが表現する人間、生命、宇宙に向き合った作品を、参加アーティストが再解釈/表現することで、新たな楽曲として生まれ変わる。
独特のグルーヴとフリーフォームのミックスチュア。安田芙充央の美しく激しい全11曲。 ジャンルに安住することなく、独自の活動を続ける安田芙充央が、画期的なCDを出しました。それが本作「SORA」です。 本作では、アコースティックな音素材からのノイズ生成、音そのものを変質させるなどの技術が随所で駆使されています。 さらに安田芙充央の透明で繊細なピアノがそれらに絡みます。 その斬新さは、クラシック音楽、最先端のジャズ、Akimuseの声による人格の出現、ノイズとアコースティックの融合、そして安田芙充央自身のピアノが溶け合うことで実現しました。 「SORA」は新たな安田芙充央の魅力が詰まった1枚です。
独特のグルーヴとフリーフォームのミックスチュア。安田芙充央の美しく激しい全11曲。 ジャンルに安住することなく、独自の活動を続ける安田芙充央が、画期的なCDを出しました。それが本作「SORA」です。 本作では、アコースティックな音素材からのノイズ生成、音そのものを変質させるなどの技術が随所で駆使されています。 さらに安田芙充央の透明で繊細なピアノがそれらに絡みます。 その斬新さは、クラシック音楽、最先端のジャズ、Akimuseの声による人格の出現、ノイズとアコースティックの融合、そして安田芙充央自身のピアノが溶け合うことで実現しました。 「SORA」は新たな安田芙充央の魅力が詰まった1枚です。
90年代の音楽ムーヴメント「渋谷系」の中心的グループとして、日本はもとより海外のファッション・映画・音楽関係者から絶大な支持を得てワールドワイドに活動、2001月に解散したピチカート・ファイヴのバンドリーダーであり、現在は音楽プロデューサー/DJ として活躍する小西康陽。ピチカート・ファイヴ時代のレパートリーを中心に、他のアーティストへの提供曲やカバー曲を、小西康陽自身の歌声で聴かせる,自身初のヴォーカル・アルバム。
GOOD PRICE!90年代の音楽ムーヴメント「渋谷系」の中心的グループとして、日本はもとより海外のファッション・映画・音楽関係者から絶大な支持を得てワールドワイドに活動、2001月に解散したピチカート・ファイヴのバンドリーダーであり、現在は音楽プロデューサー/DJ として活躍する小西康陽。ピチカート・ファイヴ時代のレパートリーを中心に、他のアーティストへの提供曲やカバー曲を、小西康陽自身の歌声で聴かせる,自身初のヴォーカル・アルバム。
GOOD PRICE!Interviews/Columns

連載
すごい速さのピーナッツ──〈アーカイ奉行〉第40巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…

連載
めんたいファイヤー ──〈アーカイ奉行〉第26巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…

連載
ナンシーとオリビアに100万点──〈アーカイ奉行〉第5巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…





















































