| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Sitavana wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 01:29 | N/A | |
| 2 | Padre-Yaga wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 06:26 | N/A | |
| 3 | Attahasa wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 05:51 | N/A | |
| 4 | Chandogra wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:27 | N/A | |
| 5 | Sangchen Rolpa wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 03:10 | N/A | |
| 6 | Lakshmivana wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 06:11 | N/A | |
| 7 | Manikarnika wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:15 | N/A | |
| 8 | Ishvaravana wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 00:52 | N/A | |
| 9 | Gulezian wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 05:05 | N/A | |
| 10 | Kili-ki Drok wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 01:23 | N/A | |
| 11 | Kuladzokpa wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 01:33 | N/A | |
| 12 | Lament wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:58 | N/A | |
| 13 | Threnody wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:15 | N/A |
Digital Catalog
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。
Digital Catalog
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。





















