| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Full Moon Dogs (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 09:19 | N/A | |
| 2 | Chandoha (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 05:57 | N/A | |
| 3 | Lochana (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 03:41 | N/A | |
| 4 | Black Temple (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 09:57 | N/A | |
| 5 | Burning Temple (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:01 | N/A | |
| 6 | Glass Everywhere (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:00 | N/A | |
| 7 | Roam And Spy (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:16 | N/A | |
| 8 | Hellbound Train (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 07:18 | N/A | |
| 9 | Nyemma (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:53 | N/A | |
| 10 | Your Cat (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:32 | N/A | |
| 11 | Vision (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 05:22 | N/A | |
| 12 | Chandogra (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:33 | N/A | |
| 13 | Climbing (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 03:57 | N/A | |
| 14 | Black Mountain Side (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:55 | N/A | |
| 15 | Start (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:16 | N/A | |
| 16 | 100 Moons (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 03:46 | N/A | |
| 17 | Mile 234 (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:28 | N/A | |
| 18 | Wish (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 05:25 | N/A | |
| 19 | Ishvaravana (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 00:53 | N/A | |
| 20 | Bloodwork (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 01:34 | N/A | |
| 21 | Life Of Someone (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:32 | N/A | |
| 22 | Life Of Emily (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:14 | N/A | |
| 23 | The Big Wind (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 08:20 | N/A | |
| 24 | Aerial View (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 04:17 | N/A | |
| 25 | Night Again (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 06:58 | N/A | |
| 26 | My Last Chance (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 03:56 | N/A | |
| 27 | End Again (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:45 | N/A | |
| 28 | Threnody (2022 Remaster) wav,flac,alac: 24bit/88.2kHz | 02:16 | N/A |
Digital Catalog
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。
Digital Catalog
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。
ミネソタ出身のギタリスト、Steve TibbettsのECMからの11枚目。 「音楽は黄昏の言語だ。そして私の仕事は、影を音に変換すること」という探求を本作で再開。重なり合うループとドローン、そして暗く轟くパーカッションの上に、切ない即興のメロディをゆっくりと展開。歪んだエレキギターやきらめく12弦アコースティックギターといった音色がこの音楽を西の音楽たらしめている一方で、その漸進的でほとんど催眠的な展開は、東洋との親和性を示唆し続けている。彼の主要な影響源の一つである、故インドのサランギの巨匠について「私は今もスルタン・カーンの喚起的な音を求めている」とチベッツは語る。





















