
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
R. Strauss: Wiener Philharmoniker Fanfare, TrV 248 -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:23 | N/A |
2
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 1. Nacht -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:18 | N/A |
3
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 2. Sonnenaufgang -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:37 | N/A |
4
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 3. Der Anstieg -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:17 | N/A |
5
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 4. Eintritt in den Wald -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:49 | N/A |
6
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 5. Wanderung neben dem Bache -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:43 | N/A |
7
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 6. Am Wasserfall -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:15 | N/A |
8
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 7. Erscheinung -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:45 | N/A |
9
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 8. Auf blumige Wiesen -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:55 | N/A |
10
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 9. Auf der Alm -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:04 | N/A |
11
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 10. Durch Dickicht und Gestrüpp auf Irrwegen -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:26 | N/A |
12
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 11. Auf dem Gletscher -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:02 | N/A |
13
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 12. Gefahrvolle Augenblicke -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:24 | N/A |
14
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 13. Auf dem Gipfel -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:49 | N/A |
15
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 14. Vision -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:28 | N/A |
16
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 15. Nebel steigen auf -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:20 | N/A |
17
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 16. Die Sonne verdüstert sich allmählich -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:53 | N/A |
18
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 17. Elegie -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:19 | N/A |
19
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 18. Stille vor dem Sturm -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:51 | N/A |
20
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 19. Gewitter und Sturm, Abstieg -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:50 | N/A |
21
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 20. Sonnenuntergang -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | N/A |
22
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 21. Ausklang -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:57 | N/A |
23
|
R. Strauss: Eine Alpensinfonie, Op. 64, TrV 233 - 22. Nacht -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:19 | N/A |
24
|
R. Strauss: Feierlicher Einzug (Einzug der Ritter des Johanniterordens), TrV 224 -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団小澤征爾 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:08 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
7 tracks
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
16 tracks
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
14 tracks
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
18 tracks
Collapse