Trial
| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
ALL MY DAYDREAMS alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:30 | |
| 2 |
|
DON'T STOP alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:01 | |
| 3 |
|
MICROWAVES alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:14 | |
| 4 |
|
TUNING IN alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:28 | |
| 5 |
|
SURROUND alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
| 6 |
|
SIDEWALK CHALK alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:52 | |
| 7 |
|
MORE alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:49 | |
| 8 |
|
HEAVEN'S GATE alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:02 | |
| 9 |
|
VCR alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:23 | |
| 10 |
|
LOSSLESS alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:25 |
Album Info
M83の作品群が運んでくるノスタルジア、MGMTが 登場したときのピュアな衝撃。ウォッシュト・アウトの白昼夢と、ネオン・インディアンのチルアウト・ブリージンなポップネス――初めてフューチャー・スク リーンズの音楽にふれたときに感じたのは、ここにはそんなインディ・ポップ・ファンにとっての理想のサウンドスケープがつまっているということだった。つ まりこれは、インディ・ポップが市民権を得てチルウェイヴが新たなサウンド・フォーマットとして広く確立した2010年代に鳴るべき、必然の音楽である
Digital Catalog
M83の作品群が運んでくるノスタルジア、MGMTが 登場したときのピュアな衝撃。ウォッシュト・アウトの白昼夢と、ネオン・インディアンのチルアウト・ブリージンなポップネス――初めてフューチャー・スク リーンズの音楽にふれたときに感じたのは、ここにはそんなインディ・ポップ・ファンにとっての理想のサウンドスケープがつまっているということだった。つ まりこれは、インディ・ポップが市民権を得てチルウェイヴが新たなサウンド・フォーマットとして広く確立した2010年代に鳴るべき、必然の音楽である
10 tracks
Digital Catalog
M83の作品群が運んでくるノスタルジア、MGMTが 登場したときのピュアな衝撃。ウォッシュト・アウトの白昼夢と、ネオン・インディアンのチルアウト・ブリージンなポップネス――初めてフューチャー・スク リーンズの音楽にふれたときに感じたのは、ここにはそんなインディ・ポップ・ファンにとっての理想のサウンドスケープがつまっているということだった。つ まりこれは、インディ・ポップが市民権を得てチルウェイヴが新たなサウンド・フォーマットとして広く確立した2010年代に鳴るべき、必然の音楽である
10 tracks
