
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
DISC 1 | |||
1
|
Schubert: 交響曲 第8番 ロ短調 D.759《未完成》 - 第1楽章: Allegro moderato wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 13:01 | N/A |
2
|
Schubert: 交響曲 第8番 ロ短調 D.759《未完成》 - 第2楽章: Andante con moto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:20 | N/A |
3
|
Dvořák: 交響曲 第9番 ホ短調 作品95《新世界より》 - 第1楽章: Adagio - Allegro molto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:56 | N/A |
4
|
Dvořák: 交響曲 第9番 ホ短調 作品95《新世界より》 - 第2楽章: Largo wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 13:27 | N/A |
5
|
Dvořák: 交響曲 第9番 ホ短調 作品95《新世界より》 - 第3楽章: Molto vivace wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:33 | N/A |
6
|
Dvořák: 交響曲 第9番 ホ短調 作品95《新世界より》 - 第4楽章: Allegro con fuoco wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:03 | N/A |
DISC 2 | |||
1
|
Schumann: 交響曲 第4番 ニ短調 作品120 - 第1楽章: Ziemlich langsam - Lebhaft wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:18 | N/A |
2
|
Schumann: 交響曲 第4番 ニ短調 作品120 - 第2楽章: Romanze (Ziemlich langsam) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:33 | N/A |
3
|
Schumann: 交響曲 第4番 ニ短調 作品120 - 第3楽章: Scherzo wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:50 | N/A |
4
|
Schumann: 交響曲 第4番 ニ短調 作品120 - 第4楽章: Langsam - Lebhaft - Schneller - Presto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:21 | N/A |
5
|
Schubert: 交響曲 第5番 変ロ長調 D485 - 第1楽章: Allegro wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:47 | N/A |
6
|
Schubert: 交響曲 第5番 変ロ長調 D485 - 第2楽章: Andante con moto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 10:46 | N/A |
7
|
Schubert: 交響曲 第5番 変ロ長調 D485 - 第3楽章: Menuetto. Allegro molto - Trio wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:54 | N/A |
8
|
Schubert: 交響曲 第5番 変ロ長調 D485 - 第4楽章: Allegro vivace wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:50 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
7 tracks
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
16 tracks
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
14 tracks
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
18 tracks
Collapse