Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
SHAKIN’ ALL OVER alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:42 | |
|
TILL WE KISSED alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:39 | |
|
TOSSIN’ AND TURNIN’ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:33 | |
|
I WANT YOU TO LOVE ME alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:22 | |
|
I'll Keep Comin' Back alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:54 | |
|
Hey Ho alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:11 | |
|
GOODNIGHT, GOODNIGHT alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:32 | |
|
STOP TEASING ME alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:36 | |
|
I SHOULD HAVE REALIZED alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:06 | |
|
HURTING EACH OTHER alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:18 | |
|
BABY’S BIRTHDAY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:58 | |
|
DON’T BE SCARED alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:13 | |
|
BELIEVE ME alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:55 | |
|
BABY FEELIN’ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:02 | |
|
CLOCK ON THE WALL alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:02 | |
|
ONE DAY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:04 | |
|
AND SHE’S MINE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:41 | |
|
ALL RIGHT alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:24 | |
|
HIS GIRL alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:01 | |
|
IT’S MY PRIDE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:44 | |
|
PRETTY BLUE EYES alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:37 | |
|
THIS TIME LONG AGO alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:26 | |
|
THERE’S NO GETTING AWAY FROM YOU alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:54 | |
|
FLYING ON THE GROUND IS WRONG alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:36 | |
|
IF YOU DON’T WANT ME alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:01 |
Listen the trial version of tracks by clicking the circle
Total: 62:31
Album Info
【追悼チャド・アラン】 カナディアン・ロックの至宝、ゲス・フー初期のシングル音源を中心としたコンピレーション。
1970年のヒット「アメリマン・ウーマン」で世界的にブレイクしたカナディアン・ロックの至宝、ゲス・フーの初期音源25曲をコンパイル。
1970年の「American Woman」の世界的大ヒットでカナダを代表するロックバンドとなったゲス・フーだが、その歴史は長く、1966年にはアニマルズやキンクスに影響を受けたアルバム「It’s Time」でアルバム・デビューしている。
先に逝去したグループ創設者で立役者でもあるチャド・アランへの追悼の意を込めてチャド在籍時のシングルAB面曲+1~3枚目のアルバムよりピックアップした楽曲群は、後のヒット・メーカー、ランディ・バックマンとバートン・カミングスの出会いによってブリティッシュ・ビートからオリジナルのサウンドへと向かう過程が刻まれたバンド的にもカナディアン・シーン的にも貴重な記録ともいえるだろう。