| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | アルゴリズムの風景 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 05:23 | N/A | |
| 2 | いつもできないこと alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:42 | N/A | |
| 3 | 移ろいリフレイン alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:06 | N/A | |
| 4 | 画になりたかった alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 04:30 | N/A | |
| 5 | 音と堕ちて alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:02 | N/A | |
| 6 | わかれはきてしまう alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 01:02 | N/A | |
| 7 | をやすみゆうれい alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:54 | N/A | |
| 8 | 。 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:20 | N/A |
2022年始動のアイドルグループねおちがミニアルバム『待ち合わせの図書館にて』をリリース。
同作は、8月の「画になりたかった」、9月の「音と堕ちて」、10月の「をやすみゆうれい」という3ヶ月連続デジタルリリースとなった3曲ももちろん収録の全8曲入りミニアルバム。全曲の作詞作曲とサウンドプロデュースは中川大二郎。 まとまった作品としてはちょうど1年前にリリースした1st EP「ねおち」以来となるが、サウンドもグループとしての表現力も格段に進化している。超絶テクニックで奏でられるアコースティックギターとストリングスの音色が有機的に絡み合っていく特徴的なサウンドは、サウンドプロデューサーの中川大二郎の音楽性がさらに色濃く出てきたことを表わしている。メンバーのヴォーカリゼーションの成長は特に著しく、オルタナティブな存在感を、音楽面でさらに孤高なものへと押し上げている。
Digital Catalog
2022年始動のアイドルグループねおちがミニアルバム『待ち合わせの図書館にて』をリリース。 同作は、8月の「画になりたかった」、9月の「音と堕ちて」、10月の「をやすみゆうれい」という3ヶ月連続デジタルリリースとなった3曲ももちろん収録の全8曲入りミニアルバム。全曲の作詞作曲とサウンドプロデュースは中川大二郎。 まとまった作品としてはちょうど1年前にリリースした1st EP「ねおち」以来となるが、サウンドもグループとしての表現力も格段に進化している。超絶テクニックで奏でられるアコースティックギターとストリングスの音色が有機的に絡み合っていく特徴的なサウンドは、サウンドプロデューサーの中川大二郎の音楽性がさらに色濃く出てきたことを表わしている。メンバーのヴォーカリゼーションの成長は特に著しく、オルタナティブな存在感を、音楽面でさらに孤高なものへと押し上げている。
Digital Catalog
2022年始動のアイドルグループねおちがミニアルバム『待ち合わせの図書館にて』をリリース。 同作は、8月の「画になりたかった」、9月の「音と堕ちて」、10月の「をやすみゆうれい」という3ヶ月連続デジタルリリースとなった3曲ももちろん収録の全8曲入りミニアルバム。全曲の作詞作曲とサウンドプロデュースは中川大二郎。 まとまった作品としてはちょうど1年前にリリースした1st EP「ねおち」以来となるが、サウンドもグループとしての表現力も格段に進化している。超絶テクニックで奏でられるアコースティックギターとストリングスの音色が有機的に絡み合っていく特徴的なサウンドは、サウンドプロデューサーの中川大二郎の音楽性がさらに色濃く出てきたことを表わしている。メンバーのヴォーカリゼーションの成長は特に著しく、オルタナティブな存在感を、音楽面でさらに孤高なものへと押し上げている。












