![album jacket](https://imgs.ototoy.jp/imgs/jacket/0176/00000003.1555926761.2203orig.jpg)
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
J.S. Bach: Toccata and Fugue in D minor, BWV 565 (Arr. Stokowski) (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 10:22 | N/A |
2
|
J.S. Bach: Prelude in E-Flat Minor (WTK, Book I, No. 8), BWV 853 (Orch. Stokowski) (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:16 | N/A |
3
|
J.S. Bach: Schemellis Gesangbuch - "Mein Jesu! Was fur Seelenweh", BWV 487 (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:32 | N/A |
4
|
J.S. Bach: "Wir glauben all an einen Gott", BWV 437 (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:32 | N/A |
5
|
J.S. Bach: Easter Cantata, BWV 4 - Chorale "Jesus Christus, Gottes Sohn" (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:35 | N/A |
6
|
J.S. Bach: Passacaglia & Fugue in C Minor, BWV 582 (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 15:06 | N/A |
7
|
Byrd: Pavan: The Earl Of Salisbury & Galliard (Live) -- ロンドン交響楽団レオポルド・ストコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:21 | N/A |
8
|
Clarke: Trumpet Voluntary (Live) -- ハワード・スネルロンドン交響楽団レオポルド・ストコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:29 | N/A |
9
|
Schubert: Moment Musical In F Minor, D.780 No. 3 (Live) -- ロンドン交響楽団レオポルド・ストコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:12 | N/A |
10
|
Chopin: Mazurka No. 13 in A Minor, Op. 17 No. 4 (Live) -- ロンドン交響楽団レオポルド・ストコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:58 | N/A |
11
|
Tchaikovsky: 12 Pieces, Op. 40, TH.138 - Arr. Stokowski - 6. Chant sans paroles (Live) -- ロンドン交響楽団レオポルド・ストコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:20 | N/A |
12
|
Duparc: Extase (Live) -- デビッド・グレイロンドン交響楽団レオポルド・ストコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:11 | N/A |
13
|
Rachmaninoff: Prelude in C Sharp Minor, Op. 3, No. 2 (Arr. Orchestra) (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:46 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
真実一路、ひたむきに正道を歩むマエストロの精髄。小林研一郎&チェコ・フィルのコンビによる、ベートーヴェン交響曲チクルスの第4弾は交響曲第4番と「田園」という、すがすがしいカップリングです。マエストロ小林は、近年流行の分析型やノンヴィヴラート奏法などには眼もくれず、楽曲そのものを渾身に謳い上げる、一球入魂勝負型に徹しています。そのため、音楽はいっさい矮小化されることなく、豊かな生命力を持って聴き手に迫ってくるのです。「田園」全体を包みこむヒューマンな感情、「第4番」に見られる純度の高い響きなどは、巨匠の円熟味とパッションが絶妙にコンバインされ、比類なき充実の輝きを放っています。なおこのアルバムでは、「第4番」からエクストンが導入した、新開発管球式マイク・プリ・アンプによって、これまでにない密度の濃いサウンドが誕生しており、これも大きな聴きどころの一つです。
9 tracks
Collapse