
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Gounod: Ave Maria -- ホセ・カレーラスミヒャエル・ゴルムレイウィーン交響楽団ウーヴェ・クリスティアン・ハラー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | N/A |
2
|
Mozart: Ave verum corpus, K.618 -- バイエルン放送交響楽団ラファエル・クーベリックレーゲンスブルク大聖堂聖歌隊 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:29 | N/A |
3
|
Pergolesi: Stabat Mater - 9. Sancta Mater -- ミレッラ・フレーニテレサ・ベルガンサSolisti dell'orchestra "Scarlatti" Napoliエットーレ・グラチス wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:13 | N/A |
4
|
Verdi: Messa da Requiem - 2. Ingemisco -- ユッシ・ビョルリンクウィーン・フィルハーモニー管弦楽団フリッツ・ライナー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | N/A |
5
|
Mozart: Vesperae solennes de confessore in C, K.339 - 5. Laudate Dominum omnes gentes (Ps. 116/117) -- マリア・シュターダーHelmut Hellerヴォルフガング・マイヤーベルリン放送交響楽団フェレンツ・フリッチャイロシア国立室内合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:11 | N/A |
6
|
Bruckner: Ave Maria (Motet), WAB 5 -- オイゲン・ヨッフムバイエルン放送合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:03 | N/A |
7
|
Fauré: Requiem, Op.48 - 4. Pie Jesu -- チェリル・ステューダーロンドン交響楽団イオン・マリン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:24 | N/A |
8
|
Mozart: Requiem in D Minor, K. 626 - 3. Sequentia: VI. Lacrimosa -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団カール・ベームウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:11 | N/A |
9
|
Rossini: Stabat Mater - 2. Cujus animam gementem -- フランシスコ・アライサバイエルン放送交響楽団セミヨン・ビシュコフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:00 | N/A |
10
|
Verdi: 4 Sacred Pieces (Quattro pezzi sacri) - Ave Maria -- モンテヴェルディ合唱団ジョン・エリオット・ガーディナー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:54 | N/A |
11
|
J.S. Bach: St. Matthew Passion, BWV 244 / Part Two - No. 47 Aria. Alto: "Erbarme dich, mein Gott" -- デイム・ジャネット・ベイカーミュンヘン・バッハ管弦楽団カール・リヒター wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:30 | N/A |
12
|
Brahms: Ave Maria, Op.12 -- Gerhard DickelChor des Norddeutschen Rundfunks wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:04 | N/A |
13
|
Franck: Panis Angelicus -- レナータ・テバルディアンブロジアン・シンガーズニュー・フィルハーモニア管弦楽団アントン・ガダーニョ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:46 | N/A |
14
|
Mozart: Ave Maria, K.554 -- リタ・シュトライヒレーゲンスブルク少年合唱団クルト・ゲーベル wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:51 | N/A |
15
|
J.S. Bach: Herz und Mund und Tat und Leben, Cantata BWV 147 / Pt. 2 - 10. "Jesus bleibet meine Freude" -- ミュンヘン・バッハ合唱団アンスバッハ・バッハ週間管弦楽団カール・リヒター wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:31 | N/A |
16
|
Schubert: Ave Maria, "Ellens Gesang III", D839 - Arr. Ion Marin -- チェリル・ステューダーロンドン交響楽団イオン・マリン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:39 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
Collapse