Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Nebra: Vendado es amor, no es ciego (Zarzuela): El bajel que no recela wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:30 | N/A |
2
|
de Bailly: Yo soy la locura -- パトリシア・プティボンJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:40 | N/A |
3
|
Anonymous: Codex Martínez Compañon: Cachua a voz y bajo Al Nacimento de Christo Nuestro Señor -- パトリシア・プティボンJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:13 | N/A |
4
|
Nebra: Vendado es amor, no es ciego (Zarzuela): En amor, pastorcillos, no hay quien distinga -- パトリシア・プティボンJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:47 | N/A |
5
|
Purcell: Dido and Aeneas / Act III: "Thy hand, Belinda...When I am laid in earth" wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:21 | N/A |
6
|
Rameau: Les indes galantes / Nouvelle Entrée: Les Sauvages Scène 6: Danse du Grand Calumet de la Paix (Rondeau) - Forêts paisibles -- パトリシア・プティボンKevin Greenlawラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコンラ・チェトラ・ヴォーカルアンサンブル・バーゼル wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:12 | N/A |
7
|
Handel: Cantata spagnola HWV 140: No se emendará jamás -- パトリシア・プティボンJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:36 | N/A |
8
|
Anonymous: Codex Martínez Compañon: Tonada la Lata a voz y bajo para bailar cantando -- パトリシア・プティボンPierre HamonJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:10 | N/A |
9
|
Anonymous: Mon amy s'en est allé: Mon amy s'en est allé -- パトリシア・プティボンPierre HamonJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:35 | N/A |
10
|
Anonymous: Codex Martínez Compañon: Tonada la Lata el Congo a voz y bajo para baylar cantando -- パトリシア・プティボンPierre HamonJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:20 | N/A |
11
|
Charpentier: Chaconne for Soprano and Continuo: Sans frayer dans ce bois -- パトリシア・プティボンJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:29 | N/A |
12
|
Charpentier: Medée / Acte III / Scène 3: Quel prix de mon amour wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:35 | N/A |
13
|
Charpentier: Medée / Acte III / Scène 5 / Scéne 6: Prélude - Noire filles du stix - L'Enfer obéit à ta voix -- パトリシア・プティボンラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコンラ・チェトラ・ヴォーカルアンサンブル・バーゼル wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:57 | N/A |
14
|
Charpentier: Medée / Acte III / Scène 7: Dieu du Cocyte et des Royaumes sombres -- パトリシア・プティボンラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコンラ・チェトラ・ヴォーカルアンサンブル・バーゼル wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:49 | N/A |
15
|
Anonymous: Greensleeves To A Ground: Greensleeves To A Ground - Arranged By La Cetra -- パトリシア・プティボンPierre HamonJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:08 | N/A |
16
|
Traditional: J'ai vu le loup, le renard et la belette: J'ai vu le loup, le renard et la belette -- パトリシア・プティボンPierre HamonJoël Grareラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:54 | N/A |
17
|
Rameau: Les indes galantes / Première Entrée: Le Turc généreux Scène 2: La nuit couvre les cieux - Que nous sert d'échapper à la fureur des mers -- パトリシア・プティボンラ・チェトラ・バロックオーケストラ・バーゼルアンドレーア・マルコンラ・チェトラ・ヴォーカルアンサンブル・バーゼル wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:44 | N/A |
18
|
Purcell: King Arthur, or The British Worthy (1691) / Act V: Fairest Isle (Venus) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:37 | N/A |