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a million dollar night time  alac,flac,wav: 24bit/48kHz 03:36 N/A
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80年代のテクノポップ風の音作りの今作は、アートワークのような躍動感のあるアジアの街をイメージして制作された楽曲です。

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Discography

今作は「男の子の頭の中」というテーマで制作しました。このテーマを思いついたきっかけは、私の甥っ子の話です。彼は5歳で、まだまだ頭の中がとてもシンプルで本能的。毎日が「おやつ、おもちゃ、いたずら、悪い言葉」のルーティン。「一体、頭の中はどうなっているの!?」という話から、このテーマを思いつきました。何が起こるか(起こすか?)分からない、彼の行動・思考をPOPに表現できていたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作は「男の子の頭の中」というテーマで制作しました。このテーマを思いついたきっかけは、私の甥っ子の話です。彼は5歳で、まだまだ頭の中がとてもシンプルで本能的。毎日が「おやつ、おもちゃ、いたずら、悪い言葉」のルーティン。「一体、頭の中はどうなっているの!?」という話から、このテーマを思いつきました。何が起こるか(起こすか?)分からない、彼の行動・思考をPOPに表現できていたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作はEDM×Dream popを目指して制作しました。力強いEDMのリズムと柔らかなDream popの音色を掛け合わせて、歌詞は夢見心地な女の子を主人公にしました。迷いがありながらも揺るがずに進む、彼女の根底にある強さを描き、ダンスチューンという枠だけではなく、私の大好きなDream popの雰囲気も表現できていたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作はEDM×Dream popを目指して制作しました。力強いEDMのリズムと柔らかなDream popの音色を掛け合わせて、歌詞は夢見心地な女の子を主人公にしました。迷いがありながらも揺るがずに進む、彼女の根底にある強さを描き、ダンスチューンという枠だけではなく、私の大好きなDream popの雰囲気も表現できていたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作は、チェコ共和国の伝統的に続く「操り人形」の劇を舞台としています。規則正しく華麗に動く操り人形。お話が進むにつれて過激で派手な動きに変わり、最後には糸が絡まってしまうという物語を描きました。クラシカルな中に少しの不気味さを含む、そんな人形劇を表現できていたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作は、チェコ共和国の伝統的に続く「操り人形」の劇を舞台としています。規則正しく華麗に動く操り人形。お話が進むにつれて過激で派手な動きに変わり、最後には糸が絡まってしまうという物語を描きました。クラシカルな中に少しの不気味さを含む、そんな人形劇を表現できていたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作は70年代後半の電子音楽を参考に制作しました。アナログシンセサイザーの音色を重ね、少しヘビーでダークな雰囲気を目指しました。テンポは遅めですが、腰を落として踊れるようなダンスチューンになってくれたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作は70年代後半の電子音楽を参考に制作しました。アナログシンセサイザーの音色を重ね、少しヘビーでダークな雰囲気を目指しました。テンポは遅めですが、腰を落として踊れるようなダンスチューンになってくれたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作のテーマは「胎内回帰」。存在が曖昧な状態で、温かく包まれながら心地よく浮遊するイメージで制作しました。胎内で、ぼやけて聞こえる外界の音と耳の奥で聞こえる自分の心音。世界と自分自身の存在との調和の謎を意識して表現しています。(ITOI Akane)※ECGとは、心電図の略です。

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今作のテーマは「胎内回帰」。存在が曖昧な状態で、温かく包まれながら心地よく浮遊するイメージで制作しました。胎内で、ぼやけて聞こえる外界の音と耳の奥で聞こえる自分の心音。世界と自分自身の存在との調和の謎を意識して表現しています。(ITOI Akane)※ECGとは、心電図の略です。

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今作は私の音楽の根底にあるShoegazerというジャンルに挑戦しました。思えば、洋楽を聴き始めたきっかけが「My Bloody Valentine」の「Loveless」でした。甘いメロディーと深く鳴り響くギターサウンドに一瞬で恋に落ちました。それから様々なShoegazerのバンドを辿って、更に色んな音楽と触れ合ってきて、そして今の私があるな、と自信をもって言えます。私の行く先をいつも指し示してきてくれたShoegazerに、私なりの答えが出せてた一曲です。

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今作は私の音楽の根底にあるShoegazerというジャンルに挑戦しました。思えば、洋楽を聴き始めたきっかけが「My Bloody Valentine」の「Loveless」でした。甘いメロディーと深く鳴り響くギターサウンドに一瞬で恋に落ちました。それから様々なShoegazerのバンドを辿って、更に色んな音楽と触れ合ってきて、そして今の私があるな、と自信をもって言えます。私の行く先をいつも指し示してきてくれたShoegazerに、私なりの答えが出せてた一曲です。

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今作は1940年代のビッグバンド・ジャズを基軸に制作しました。各楽器のソロセクションと全ての楽器のアンサンブルセクションを明確に分け、その時代の音楽の自由さと華やかさを表現しました。タイトルは大好きな「カウント・ベイシー」から一語頂いた言葉を。どんな状況の時も「恵まれている部分を数え上げる」。そんな気持ちにさせてくれる一曲に仕上がっていてくれたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作は1940年代のビッグバンド・ジャズを基軸に制作しました。各楽器のソロセクションと全ての楽器のアンサンブルセクションを明確に分け、その時代の音楽の自由さと華やかさを表現しました。タイトルは大好きな「カウント・ベイシー」から一語頂いた言葉を。どんな状況の時も「恵まれている部分を数え上げる」。そんな気持ちにさせてくれる一曲に仕上がっていてくれたら嬉しいです。(ITOI Akane)

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この曲はピーター・シスの絵本『The Conference of the Birds』から着想を得て書きました。構成はとてもシンプルで穏やかに続く中、物語に出てくる7つの谷をメインにそれぞれを描きました。後奏は長い旅を終え、辿り着いた答えについて表現しました。私にとってThe Conference of the Birdsという詩との出会いはとても強烈なものでした。そしてその作品を柔らかく優しく表現したピーター・シスの世界にも、とても惹かれました。私なりに解釈し、また新しい物語としてThe Conference of the Birdsを伝えることが出来ていれば嬉しいです。(ITOI Akane)

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この曲はピーター・シスの絵本『The Conference of the Birds』から着想を得て書きました。構成はとてもシンプルで穏やかに続く中、物語に出てくる7つの谷をメインにそれぞれを描きました。後奏は長い旅を終え、辿り着いた答えについて表現しました。私にとってThe Conference of the Birdsという詩との出会いはとても強烈なものでした。そしてその作品を柔らかく優しく表現したピーター・シスの世界にも、とても惹かれました。私なりに解釈し、また新しい物語としてThe Conference of the Birdsを伝えることが出来ていれば嬉しいです。(ITOI Akane)

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今作のテーマは「星」です。前半と後半部分で大きく雰囲気を変えています。前半は夕暮れの一番星が光るくらいの温かみがある輝きで、少し切ない雰囲気を作っています。後半は暗闇の中、突き抜けるような輝きで、スペイシーで無機質な雰囲気で作っています。

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今作のテーマは「星」です。前半と後半部分で大きく雰囲気を変えています。前半は夕暮れの一番星が光るくらいの温かみがある輝きで、少し切ない雰囲気を作っています。後半は暗闇の中、突き抜けるような輝きで、スペイシーで無機質な雰囲気で作っています。

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