由紀さおり

Pop

Discography

Pop
シングルCDとしては2016年の「人生という旅」以来となる一枚。表題曲は川村結花が作詞作曲を担当。“人生100年時代をどう生きるか”をテーマにしている。カップリングに、2019年作『BEGINNING』より「岸辺の恋人」を収録している。
4 tracks
Pop
シングルCDとしては2016年の「人生という旅」以来となる一枚。表題曲は川村結花が作詞作曲を担当。“人生100年時代をどう生きるか”をテーマにしている。カップリングに、2019年作『BEGINNING』より「岸辺の恋人」を収録している。(
4 tracks
Pop
今年2019年にデビュー50周年を迎えた由紀さおり。1月、東京・明治座の「由紀さおり 50周年記念公演」などアニバーサリーイヤーを盛り上げる多くの企画が予定されており、その第1弾として1月1日に3枚組ベストアルバム「PASSING POINT」を発売。 そしてここに、デビュー50周年記念として待望のオリジナルアルバムの発売が決定。 プロデューサーに亀田誠治氏を迎え、収録楽曲はベストアルバムに先行収録されたアンジェラ・アキ作詞・作曲の「あなたにとって」の他、水野良樹(いきものがかり)、ハナレグミなどのアーティストによる書き下ろしオリジナル作品楽曲を中心に、全8曲を収録。 まさに、由紀さおり「50周年の挑戦」をテーマにしたアルバムとなっています。
GOOD PRICE!
8 tracks
View More Discography Collapse
Collapse