News

2019/11/11 21:00

 

TAKA(CUBERS)、次週フジテレビ「スカッとジャパン」にやる気のない大学生役で初出演

 

2019年5月につんく♂氏作詞作曲でメジャーデビューしたボーイズユニットCUBERSのメンバーTAKAが、11/18(月)放送のフジテレビ系列「痛快TVスカッとジャパン」に初登場する。

TAKAは番組内ドラマの中の1本「タメになったスカッと」でやる気のない大学生役として、草野 仁や戸塚純貴と共に出演する。

TAKAは「今回初めての映像でのお芝居という事もあり撮影現場では得られることが沢山ありました!!自分の中で思い入れ深い番組がまた一つできました。是非、番組を見て皆さんも沢山スカッとしてください。」とコメントした。(三)

TAKAコメント

今回初めての映像でのお芝居という事もあり撮影現場では得られることが沢山ありました!!自分の中で思い入れ深い番組がまた一つできました。是非、番組を見て皆さんも沢山スカッとしてください。

毎週月曜20時放送 フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」
https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

[Twitter] @taka_cubers
[Instagram] https://www.instagram.com/taka_cubers/




[ニュース] CUBERS

あわせて読みたい


TOP