News

2018年11月21日19時00分

 
尾崎由香2ndシングル『オトシモノ』アニメーションMV公開、 ドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」ED「オトシモノ」を歌う尾崎由香がカメオ出演
 

2018年12月5日にリリースする尾崎由香2ndシングル『オトシモノ』(ドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」エンディングテーマ)のミュージックビデオがYouTube公開された。

尾崎由香、初のアニメーションMVとなっており、歌詞の世界観を踏襲した過去の自分と現在の自分との、無いものねだりを描いた切ないストーリーになっている。

また、現在放送中でエンディング曲を担当している連続ドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」の第10話(12月1日配信、12月4日放送)に、本作のエンディングテーマ曲「オトシモノ」を担当した尾崎由香がカメオ出演を行った。

物語が終盤に近づく第10話では、主人公の莉子が、アルバイト先の社長の結婚パーティを自ら企画、準備に奔走。
尾崎由香が演じるのは、莉子がお花のブーケの注文をしに、バイト仲間の新と訪れる花屋の店員。

本作に出演した感想について「この度エンディング曲を担当させて頂いたご縁で、ドラマ本編に少し出演させて頂きました!ドラマの撮影は慣れず緊張しましたが、素敵な出演者の方々と共演出来てとても嬉しかったです!今回、花屋の店員として出演しています!どんなお花の話をするか?楽しみにしていてください。」とコメント。莉子に対し、様々な種類のブーケを提案する尾崎の店員姿にぜひ注目してほしい。 (内)

尾崎由香 コメント
「今回の2ndシングルのMVはアニメーションとなっています。 この曲の過去を忘れられない切ない気持ちを持った女の子が 登場人物イメージなのですが、 それが私です。 尾崎由香、初のアニメキャラクターとなりました。 とても素敵な背景とともにMVの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。」

尾崎由香 -「オトシモノ」アニメーションMV


https://youtu.be/fA9ALWunRgE

尾崎由香2ndシングル『オトシモノ』より先行配信「オトシモノ」をOTOTOYでチェック!
https://ototoy.jp/_/default/p/141420