News

2018/09/22 21:00

 

そのうちやる音 が開催する新企画ライヴ・イベント〈松崎しげらない〉とは?

 

都内を中心に精力的に活動しているシンガー、そのうちやる音(ソノウチヤルネ)が新たに企画するライヴ・イベント〈松崎しげらない〉を11月9日(金)青山月見ル君想フで開催することが決定した。

今回出演するのは、FRESH NIGHT PIZZA CLUB、アイラヴミー、Day on Umbrella、そのうちやる音の4組。尚、そのうちやる音はサポートメンバーを従えたバンドセットでの出演となる。

本人によるコメントと各出演者の紹介文は以下のとおり。

<自主企画イベント「松崎しげらない」について>
松崎しげるは左利きです。
左利きの人がギターを始める時は弦を左利き用に張り替えるか逆の手で始めるのに、
松崎しげるはそのまま聞き手のままで弾くことができます。
そのため抑え方もオリジナルだしコードもオリジナル。
それに比べて私達はどうなのか。出来ないこと、やりたくない事、成し遂げられないかもしれない事、億劫な事、何かに理由をつけて自分を諦めてしまう。
私は、初見でも嘘でも嫌いでも何でもいいから"挑戦する事"を認めて欲しい。
しげりたい。
そう思って自主企画イベントを開催する事にしました。
(そのうちやる音)

<そのうちやる音による出演者紹介>
FRESH NIGHT PIZZA CLUB
高校生の時にバンドを組みたい思っても組むことができず、1つ下の学年の男の子達のバンドが精力的にライブをしていてテレビ朝日のH ジェネで優勝したのをみて、いつかこの人たちと一緒にライブがしたいと思って声をかけさせて頂きました。ベースの奥田くんと同じ高校出身です。

アイラヴミー
ライブハウスのブッカーに、『女の子に響く歌を歌っているのに女の子がライブハウスにこない』と支離滅裂な相談をした時に、「同士がいるよ」と教えて頂いたのがアイラヴミーでした。それからお互いライブを見たり一緒にしたり。
10月3日にワンマンライブを控えている彼女達のライブの勢いに惚れ込んで声をかけさせ
て頂きました。

Day on Umbrella
去年の秋ぐらいに『売れる前から知ってたし』というサーキットイベントでご一緒させて頂いたのですが、そう思い返すと今回声をかけさせて頂いた皆さんの中で1 番最初に出会っています。新宿motion エレベーターで。その時はライブを見ることができなかったのですが、今回のイベントを行うに当たって、まだ不慣れな所もありFRESH NIGHT PIZZA CLUB の畠山くんと奥田くんにも相談をさせて頂いたのですが、真っ先に候補に出たのがDay on Umbrella でした。

チケット等、詳細は青山月見ル君想フまで。また、そのうちやる音の作品はOTOTOYから配信中。(岡)

・そのうちやる音の作品はOTOTOYから配信中
https://ototoy.jp/_/default/a/164508
・そのうちやる音 オフィシャル・ウェブサイト
http://sonouchiyarune.com/

イベント情報
そのうちやる音Presents『松崎しげらない』
2018年11月9日(金)青山月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/
・料金前売:¥3,000 当日:¥3,500(+1Drink)
・時間OPEN18:30/START18:50(※予定)
・出演
・そのうちやる音
http://sonouchiyarune.com/
FRESH NIGHT PIZZA CLUB
http://fnpc.webcrow.jp/
アイラヴミー
https://iliuvme02u.wixsite.com/iloveme
Day on Umbrella
https://dayonumbrella.wordpress.com/


[ニュース] そのうちやる音

あわせて読みたい


TOP