News

2018/06/27 13:30

 

オーディオ・ブランド“ACTIVO”、ブランド・アンバサダーに バーチャルYouTuber「電脳少女シロ」の起用を発表!

 

ポータブル・オーディオ・ブランド「ACTIVO(アクティヴォ)」の正規代理店である株式会社アユートが、ブランド・アンバサダーとしてバーチャルYouTuber「電脳少女シロ」を起用することを発表した。

ポータブル・オーディオ・ブランド「ACTIVO」は、「ハイレゾ音源を中心に、音楽の深い感動をより多くの人 に伝える」というブランドコンセプトを掲げ、2017年末の創立以来、音楽リスニングの楽しさを、若い世代を中心に広げていくことをミッションとしてきた。

現在、若い世代から特に注目を集めるバーチャル YouTuber。その中でも「電脳少女シロ」は、アイドルと して武道館を目指すという目標を持つその姿勢と、彼女の持つ親しみやすさが、ACTIVO のブランド・ミッションに高くマッチすると考え、今回の起用に至ったとのこと。

ACTIVOは2018年4月にブランド第一弾製品となる、エントリー・ユーザー向けハイレゾ対応ポータブル・オーディオ・プレーヤー「CT10」を発売している。

本日より、web サイトや、オーディオ専門店、家電量販店などの店頭ポスター、パネル、POP などの販促物、そして各種広告や試聴イベントなどにおいて「電脳少女シロ」のキーイメージを使用した展開されるとのことなので、今後の展開を楽しみにしておこう。(伊達)

©Siro Channel

【「電脳少女シロ」プロフィール】
バーチャル空間からYouTubeに動画投稿を行う「バーチャルYouTuber」で、「バーチャル界のアイドル」を目指し、毎日様々な挑戦をする動画を配信中。語学が堪能で、日本国内外問わずゲームの実況プレイも多数行っている。

<YouTube>
https://goo.gl/kxbfVR
<Twitter>
https://twitter.com/SIROyoutuber

【ACTIVOホームページ】
https://goo.gl/kxbfVR

あわせて読みたい


TOP